人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-G Free- g free

どもこんばんはー。ちょっと前に更新したでしょ気分でいたら、もう1ヶ月ちょい。

時の流れは早いもんです。

そういえば、15日の日にまた1つ、歳をくいました。亀の甲より歳の功なんていいますけど、ただ腰が弱っていくだけです。最近すごく痛いです。


さて、明日からテスト。学年末の一発勝負。未だ明日の教科すらノー勉。泣きたい。

明日は電気基礎Bと国語。電気基礎Bはコンデンサから静電気、静電力、そっから電束と電束密度、電界、誘電率、静電荷、電位と、このあたり。
国語は漢文メインの古文ちょい。訓点→書き下し が主のようなので楽勝・・・とはいわないものの、結構イケそうな気がすr(ry

あると思います。






それと最近理不尽なことが多いです。

こないだ情報の時間の途中で下向いてボーっとしてたら先生(新米教師)に、寝るなと注意され、「あ、はい」と誤ったのに「最近態度悪いねー」と言われる。

・・・え?僕、何も反攻した覚えがないんですけど・・・orz


さらには実習でExcelの課題出て、さっさと終わらせてAma○onでガン○ラ見るか・・・とか思ってたら3回もフリーズして、授業終了・・・。泣きながら授業後カタカタキーボード叩いてましたorz


さらには数学の時間に、テスト対策プリント配られて、家でコピーしよっかなーと思い、周りもめっさ騒ぎ放題寝放題だったので便乗してジッっとしてるかー・・・とか思ってたら、いきなり注意され、プリントやれといわれる。そりゃ数学苦手だけど、家でコピーして練習したいんですけど・・・と言えば、嘘いうな!とマジギレされる。
クラス中がシーンとなって、何事だみたいな雰囲気になって、あぼーnorz


なんて理不尽な・・・数学が特にひどい。別に今までの授業先生とは普通にやってきたしテストでも赤点だけは回避してる、、、というか前回は確か60点以上だったような・・・



なんてネガティブライフ。こんなんでも毎日頑張って生きてます。











みかん<<(・∀・)ニヤニヤ   

実際にバイトは辞めたいんだけど、なんか無理っぽい(   今の2年生方はいなくなるし、なんかもうこれは死亡フラグなんではないかと(

バイトは週2なんでそんなに疲れないよー(GWとかお盆とかはまた死ぬかもだけど)

まあ、適度に頑張らせていただきます。
by maplecafe8113 | 2009-02-19 19:29 | 理解不能


<< -JACK- jack -Where is the t... >>