人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Persuader II- 説得者Ⅱ

こんにちはー。

もう月曜日からは高校生です。3月29日に中学は修業したことになってるから今本物のニートになってます

高校生・・・

根が意外としょぼっちい僕は1年生の時から受験のことが心配で考えてるくせに勉強しないというダメダメな生活をおくってきたわけですがどうやら高校生なようです。


高校といえば、色んなことが起こる時期です

どこかのSOS団も高校生ですし、どこかのらっきーな人たちも高校生、どこかの炎髪灼眼も一応高校生、きもちわ類のあの人も高校生ですし、どこかの美術部も高校生、どこかの演劇部も高校生ですし、どこかのほしのしずくを集めてる人も、どこかの執事も高校生、どこかの階段部も高校生ですし、どこかの女難の人も高校生です。


(元ネタ全部わかった人は神)



・・・夢見てます。はい(

楽しみ・・ではないのか?あんまり実感がない。特にうれしいというわけでもないのだが、やっぱり中学のように平和にちょっぴり過激な生活が送れればいいと思います

さて、後4日くらいですがニート全開でがんばります(







今yahoo翻訳でTo Heart っていれてみたんだ


訳:心臓に








・・・まあそうなんだけどもorz



YAHOOメールの件ですが、、、


どうみてもYahooメールアプリです。本当にありがとうございました。





・・・orz


返信

せんとき<<ありがとよ;p;
by maplecafe8113 | 2008-04-03 09:00 | 理解不能


<< -apPETite- ペット -Tea Talks- 茶は話す >>