人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Spirit- 勇気

やあ。先日、高校の入学説明会に行ってきた。

テストも宿題も出ず、相変わらずニート生活を続けています。

教科書に名前書いただけで、大したこともせずに帰ってきました。人としてどうだろう\(^o^)/

修学旅行は例年のスキーから変わるそうで、一安心。

スキーがなぜ苦手かって?

僕が小学校の頃野球をやっていたってのはまた別の話として、卒業旅行としてスキーに行ったんだ

練習場では運動の才能が無駄にある俺はすぐ慣れちゃったんだけど、早く慣れすぎたおかげでお前はもう山を滑っても大丈夫だ的なノリになってコーチに無理矢理つれていかれて、、、

もうそれが怖いの何の。

高所恐怖症のせいってのもあるが、山はほんとに斜め45度で、そのてっぺんで慣れない足かせをつけながら見る景色ってのはほんとに恐ろしいもので。

そこでコーチが俺の脳内に一生残るやもしれんトラウマを植えつける行為をしたわけで・・・。

あれ?俺に恨みでも?って一瞬思ったがそんなことよりも帽子も被ってない状態で斜め45度の坂を一気に滑り降りたわけで・・・。

もちろん、最後はコケた。



それ以降は雪球作って遊んでた\(^o^)/



と、いう苦い思い出があるので二度とスキーは行きたくないわけです。その後2日間筋肉痛だったし(

スキーだけは嫌やー。と思ってましたがなんとか、、、逃れたらしいです。

これで海に行くなんて言ったらキレる\(^o^)/



人間は浮くようにはできてない。うん。











オークションの件ですが何か母親の働いている店の店長がヤフオク廃人で、なんとか解決しました。人ってのはわからんね・・・。

姉貴が先日免許とってきました。

父と母が最初の犠牲者乗客になるそうで、俺はひとり見送ろうとしたんですが、、、

父「死ぬなら家族全員だ」

俺「ちょwwwwwwまだ死にたくねえwwwwww」

母「短い人生だったけどまあいいよね・」

とか言い出しやがって無理矢理乗せられたwwwwwwwwwwwwww


幸い生きて帰ってこれましたが、、、、安心して眠れもしなかったwwwwwww


俺も免許取る日がくるんだろうか@@;車コワイヨー



返信

ぴん<<内容が濃すぎてコメントしづらいのかな?
しかしこの現象、更新する気力が削がれるんだよね('A`
by maplecafe8113 | 2008-03-26 21:05 | 理解不能


<< -Tea Talks- 茶は話す -Clearance- クリ... >>