人気ブログランキング | 話題のタグを見る

What's This? -なんぞこれ-

やあ。

けーたいを昨日買ってきたがもう全然ワカンネ。

今ならけーたいを使いこなしている女子高生とかにガチで憧れる('A`

とりあ、、、曲がとれない!

リスモはCDからじゃないととれないし、新規ユーザー登録のときに説明書と違うことになってもうあぼーn

次にネットからとろうとしたが、、、レビューサイトとかばっかでわけわからんwww

とろうとしてるのは東方の原曲だけでいいんですが、、、(´~`;)

PCから送って色々実験してみたら、1000kbを越すものは保存できねーし、そうなるとフルがとれねーんだ、、
SDカードに直接入れればいいと思うんだけど、PCとSD繋ぐ機械がなくてね(

全く手がだせんwww('A`   友達に聞こうにも、皆受験だからちょいと空気を読んだんですけどもね(

だ、だれかやり方を・・・・orz
ちょっとは携帯に関心をもってればよかったぜ^^;;
by maplecafe8113 | 2008-03-08 11:38 | 理解不能


<< -Clearance- クリ... -Professionals-... >>