人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Historians- 歴史家

やあ。

もうすぐ卒業らしいです。

そう思うと少し寂しいですねー・・

久々にメイプルにログインしてきました。チケもないし友達もログインしてなかったので10分狩って落ちましたが・・・。

さて、そろそろちょびリッチ開放のときがやってきましたか・・・(´Д`;)


そのうちやります。多分(

今日はそういえばバイキング給食でした。

人ごみなんか大ッ嫌いなので群がる人の中にはいっていくのが面倒で・・・

先生が食えっていうんで周ったんですが、誰も自重しないwwww\(^o^)/


もう最後あたりに周っただけで人気商品はなくなっていましたねー。おかわり分くらい残しとけって。

人気ない食い物を大量にとって、他の人のトレイに置いて逃げる奴はいるわ・・・

マナーがなってないゆとりばっかで嫌になりました(´・ω・`)


そうそう、昨日の話に戻るんですが、映画を見に行ってきました。

L -Cgange the world-  を。

~感想~

んー。まあ微妙だったかな。デスノの人気にかこつけたような感じ。

Lの話として見るだけならいいかもしれません。デスノートはほんの10秒くらいしか出てきませんし・・・

後は多少グロい。新型の殺人ウイルスを蔓延させるのを止めるって内容なんですが、ウイルスに感染した人の死に方が心臓麻痺よりも酷い。目から血とか出してたしね。

後はらき☆すたのストラップガチャがあったのでひねってきた。

後はラノベを2冊ほど・・・。5冊も溜まってしまった・・@@;早く読まなければ・・・。


さて、この前から要望があったマイフォルダ開放・・・をやってやろうと・・・ああ、やってやろうじゃないか@@







-Historians-  歴史家_a0102903_1951128.jpg



容量はこんな感じ。



いざ!!




-Historians-  歴史家_a0102903_197058.jpg





・・・やっちゃった感が押し寄せてくるのはなんでだろう・・・orz


えrg?なーにそれ











やあ。

このブログの2号店を作ってみたんだ。

内容は非常にマニアック・・な予定。さっき作ったばっかりで1件目は書いてきた。


あんまりこっちでマニアックなこと書くとアレなんで・・・うふ


興味のある方は探してみてください。









え?無理だって?


このブログのどっかにヒントを載せてみました。面倒な人は直接教えてあげます(愚


意味ねー!と思うかもしれませんが、暇つぶしにどうぞ。

※2号店に書いてあることに責任は持てません(


【26日追記】・・・ヒント、誕生日、可哀想な日

コメント返信



ぴん<<ありがとう><。ぴんもがんばるんだぞ( ゚ェ゚)

ふると<<ありがとう(*ノ∀`*)  あんまり努力しなかったけど(´Д`;)
by maplecafe8113 | 2008-02-25 19:48 | 理解不能


<< -Let It Be!- そ... -Not Guilty- 無罪 >>