人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Editor’s Travels- エディタの旅

やあ。明日がとうとう推薦入試になったThe・人生の負け組みこと僕です。


誕生日はというと1~3時間目まで入試対策プリント・・・おまけに受験校の推薦希望者数という現実を思い知らされ、推薦入試事前指導会の担当の先生が思いっきり憎みあっている国語の教師という・・・。アタマイイコバッカヒイキシテイケナインダー

とにかく嫌な誕生日だった。これほど現実的な誕生日ってどうよ


あ、そうそう推薦受験者数は定員80人のうち47人でした。

工業高校なので推薦で35~50%とってくれるそうなので、、、


35%・・・受:28人  落:19人

40%・・・受:32人  落:15人

45%・・・受:36人  落:11人

50%・・・受:40人  落:7人


まあだいたい、10人落ちるって具合ですか。怖いねー・p・

3分間スピーチは修正を繰り返していたら自然とドタマに入り込んできました。入試が終わったら出て行ってくれよ。頼むから(


質問の回答は、ニュースは株価の値上がりか、再生紙の資源不足やらなんやら・・・

特技は中1までやってた習字でいこう。読んだ本は小6の教科書に載っていた注文の多い料理店にしようかなー、と。一応名作・・だと思う・p・


後はー・・・面接練習のときに自分を動物に例えると何ですか?って質問が過去に出てたらしいので悩んでます。家族に聞いたところ猫なんですが理由がヤバい( ^ω^)

まずよく寝る+面倒くさがり屋+得のないことはやらない・・・etc・・・


ダメ人間じゃん・・・orz


部活の思い出とかは捏造、他はそんなに重要視するものはないかな。


時事問題がなぁ・・・大阪は橋本弁護士だよね。下の名前なんだっけ?

後は爪を切って、スリッパとシューズに名前を書いて、受験票を出すときはお願いします、、、だよな

後は体操すわりで15分くらい耐久できるかどうか・・・(´Д`;)


あ、駅の往復切符がまだ買ってないので買ってきます・p・ノ











やあ。入試の話ばかりで退屈だったかな・・?切羽詰まってるので許してください><

なにやら楽しいことを思い浮かべると緊張はとけるらしいですね。何を考えようか・・・


ドナルド系考えると腹抱えて笑いそうだから困る(´Д`;)




こんなときはシュールなネタでいこうか。うん




-Editor’s Travels-  エディタの旅_a0102903_10321593.jpg




おじさんの金・・・きんのたまだそうです







コメント返信


ピン<<鼻血出したのかwwwwwまあ私立だかんな(´~`;)  変なコメ対策はまた今度やっとくよー

ふると<<そうみたいだなー。前日勉強したのがなんかアホらしくなってきた(


うぇん<<おお、助言ありがとう><。確かにギョーザは普通すぎるよな・・

録は拒否らないから大丈夫だよー・p・
by maplecafe8113 | 2008-02-17 10:36 | 理解不能


<< -Not Guilty- 無罪 -Why?- なぜ? >>