人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Intermission- 休憩時間

どうもこんばんはー


今日は勉強あんまり進みませんでしたねー


後2日の猶予があるとどうしても気が緩んでしまいます@@


さて、テスト週間になると生活のリズムが掴めません。気付けばお外は真っ暗です



いつもの生活リズムなんてお前ごときにあるのか?  だって?


フッフッフ・・・そうたいしたものではないが、普段の生活スタイルを紹介しちゃおうじゃないか!


学校から帰宅ー

夏は汗かいてたら風呂はいってついでに風呂掃除・p・

特にべたついてなかったらPCの電源をいれてそのままいつものサイトを巡回

お気に入りの上から順に回ってるだけなんですけどね@@

更新が定期的に行われてるところと、時々しか更新しないところ以外はもう周るところ決まってるので大体いつもそんなペース

全部周り終わったら、ニコ動へ・・((

お気に入りの上から3番目なのになぜ最後なのか??  そりゃー、、ランキングチェックとかしてるとついつい時計の針が一周しちゃったりしてね・・・((


そんなこんなでニコ動は最後なのです・p・

そんなことしてると大体前半DTなのでサブで狩り・p・

家族がいないとフォルダ整理、アニメ鑑賞など色々してます

いるとオンラインゲームか最近は同人ゲームをやっています(

後はネットをごちゃごちゃやってると飯の時間になるので、飯食べると大体7時半~8時の間なんです

その間にやってないなら風呂掃除、やったなら8時までネットをフラフラ爆走中((

8時になるとDTまで30分あるので、最近はエヴァ本編をみています

エヴァも気付けばもう17話まで進んでいました。最近毎日見てましたが、テスト週間に入ってから見てませんねー

しかし、、エヴァが終わってしまうと、8時からSDTまでにする暇つぶしがないので、、


家族に見られてもまあ、、セフセフ!!   なんていうアニメないでしょうか@@

候補的には、雅ピンくん推奨のあずまんが大王にしようと思ってるんですけど、他に何かあったらコメントお願いしますね・p・

これを機にさりげなくアニメを勧めるなんてのも・・・((

ゲフゲフ )ノω`)ノ

DTからは主にメインで狩り、この時間は友達も大体1人はいるし、ギル員も結構いるので、中々いいと思ってます

その後は基本的に9時くらいに落ちますが、チャットとかが盛り上がってくると、30分くらいまではいますね@@;;

その後は風呂に入ります、9時10分くらいには大体空いてますので・・・おっと、これはプライベートですよ?(((

さて、入ってきます。出てきてブログを更新して、宿題終わらせて、時間があまったら部屋の漫画や雑誌をゴロゴロ読みながら11時くらいに就寝してます


さて、一日のペース、大体これをエンドレス。

ネタがないのでさらっと書いて終わらせようと思ったらもう書き始めて30分たってた((

テスト週間はやることがありますが、ネタにならないものばかりなので、、、振り返りネタが多くなると思いますが、明日もよろしくお願いいたします(











さて、今日は珍しく徹夜フラグがたっております。理由はさまざま。


徹夜できるかできないか・・・案外今まできたことは少ないです。


できる2できない8あたりの割合かと・・・


さて、できるかできないか、BETしてみましょう((
by maplecafe8113 | 2007-10-06 22:57 | 理解不能


<< -How Much Do I ... -For His Safety... >>