人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-a Kitchen Knife- 誓い

どうもこんばんはー


今日は昨日の予定通りHERO見に行ってきましたー


所々話すのもなんですので一日のレポートを書きましょうか・p・


3時に起きる予定だったんだが、起きたら布団が出ていて、久々の布団だったのでそのまま寝てしまい、、、

その後奇跡的に8時に起床。いつものフォルダ整理を少しして、ハルヒ7話見てた((


10時になっても誰もおきてこないのでそのままハヤテを鑑賞。オリジナルやりすぎだろ・・・orz


10時半くらいからやっとこさ家族おきてきてその後に映画の時間チェックしたりして結局1時くらいに出発・p・

2時くらいからのチケットがとれなかったらしいので、3時の上映になり、1時間くらい本屋でブラブラ((


学校の階段(6)  買って来ましたよー・p・


-a Kitchen Knife-  誓い_a0102903_21221138.jpg



表示は三島さんです・p・

なんやかんやでもう最新刊にまで手を出してしまっていた・・・


7巻への繋ぎらしいんですが、、、感想はまたそのうち。




さて、映画の方ですが面白かったです

TVスペシャルの山口へ飛ばされたときのやつを覚えてないと少し話でわからない部分があります。滝田さんとか、僕忘れてましたから((


タモリさんの登場回数がかなり少ないことと、最後が異常にニヤニヤした内容だったことはおいといて((


楽しかったですよ・p・オススメですねー


その後は飯食って帰り。8時くらいの帰宅だったんで、エヴァ見てまた後半DTに進出しますた


実はハヤテ見てるときとか見たあとあたりにログインしてたんですが、結構活動をしてしまったのでまた後日。


また今度、、、が多すぎますね((   ネタは分散した方が使い易いというので大人の事情((


これで99件目の日記なのかな?これが100だったらないちゃうぜ・p・











映画ってさ、飲み物頼むじゃん


あれって氷入ってるから始まって1時間くらいたつと水入ってまずくなるじゃん。

でも1時間以内に飲んじゃうと途中でトイレ行くたくなるじゃん、時間的に一番いいときに。


あれって困りますよねー。ペットボトル持ち込めばいいんだけれども、実はボトル持込禁止だし(


氷入ってまずくなったコーヒーなんざ飲みたくない、、、けど、早く飲むとなぁ・・・


っていうちょっとした映画での悩みです。ジレンマっていうのかな?  多分違うな((





コメント返信

まほ1<<ふるとのコメ参照ー

ふると<<てめえwwwwwwwwてか、左手でよく・・(ry

まほ2<<2つコメとはいい度胸じゃないか((

冗談ですorz
by maplecafe8113 | 2007-09-30 21:59 | 理解不能


<< -Chances- 可能性 -Life Goes On- ... >>