人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-catch- 捕獲

どうもこんばんはー


今日は事前にいっておきます!超手抜きです!





まず、放送委員がきまりました。チョキだすつもりがなんかパーだしてて勝ったっていうwwwww


無意識な行動が勝利につながったwww



運はそこで使い果たしました(



めいぽ


ペットが消えた!!


-catch-  捕獲_a0102903_2235388.jpg





orz


児童回復と収集がないと死ぬwwwww



MTSでそのうち稼ぎます・・・













タイトルはしりません。なぜでしょう。急に書きたくなったんです



さて、今日はかなり急いでいるわけですが、今週の日曜に映画HEROを見に行くことになってます


もちろん家族で((



語ることといえばそれくらいなんです。ごめんなさい(



明日こそは上質なネタをもってこなければ!!




コメント返信


せんとき<<任せろ・p・朗読は適当にするがな・p・
by maplecafe8113 | 2007-09-27 22:39 | 理解不能


<< -All Alone-  1人 -Reasonable-  合理的 >>