人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Stand-bys- 予備

どうもこんばんはー


今日はポケモンやりまくってた・p・


ルカリオ育てて念願のバトルタワーのボスっぽいの倒した・p・b


朝起きてハヤテみて、姉が検定行ったから色々ファイル整理しようかと思ったら親父が居座っちゃって・p・


12時にぱちnこ行ったけど30分しかできなくてまたファイルがたまた\(^o^)/



さて、らきすたのDVD特典のゲームっぽいの、、、10分でクリアできるようなオマケゲーかと思ったら結構プレイ時間長い・p・;;


3まであるからさっさとやらねーとまたやること増える・p・


そういえば今HEROやってます・p・来週映画見に行くそうなのでおさらい・p・


話題変わりまくりですねー(    そろそろめいぽネタいきます(´~`;)



めいぽ


前半DTでサブ行って育てるも30分で飽きて、ネットで何かやってました(


WinRARって解凍ソフトが使えるって聞いたので40日間のシェウェアをDL


いちいち書庫開かなくちゃいけなくて即アンインスト((


WinRARで解凍できる種類全部Lhazでできたし(


解凍にはもう困らなさそうだ(´~`;)


後半DTで、メイン行って狩り狩り・p・


なにやら制限時間バグが発生して、セングチュ使えなくなってリログ(Re:ログイン)しました・p・



時々あるんです。セングチュみたいな再使用待機時間を満たしていてもスキルが使えない、、、てのが。

リログすると直るからいいんですけどたこ焼き使ってると勿体無くて・p・びんぼーしょー(




そして公式サイトの不正アカウントホンテ退治・p・


不正でしか倒せないような敵作る方も作る方だと思った・p・




韓国みたく修正すればいいのに・p・マスタリーの出し惜しみしなくても・p・



不正で倒されたくないんならダメ修正を早くしてほしいなー。












今日あったよくある事・p・



ビデオのCM早送りでの出来事・p・



始まる直前で止めようとCMの最中で止めたら次もCMですごい腹が立ったという・p・


さらに次はそれに気をつけたら読みを間違えて本編につっかかって大切なシーンを見てしまった。






・・・なんとも歯痒い思いだ!悔しすぎる\(^o^)






返信


せんとき<<俺がやりたかった事なんだからまあいいんだけれどもねー。


まほ<<幻滅の間違(ry
by maplecafe8113 | 2007-09-23 22:55 | 理解不能


<< -Family Busines... -We NO the Futu... >>