人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-World Divided-  分けられる世界

どうもこんばんはー


今日はmoreコーナーを考えてみましたがなんとも浮かばず(


続きそうなコーナー。The section that seems to spread out。


そんなコーナーを作れないだろうか。moreこそが本編。これ常識(

つぶやきみたいなこと・?どこかのぱくりはいけない(


日常的なこと?そんな楽しい人生でもない(




明日もまたゆったりと考えようか(




さて、今日も応援練習あったんだ。そんなはりきらなくても・p・


それで今日の帰りはアリーナでやったんだ。そこに3組と5組もいたんだ



他のクラスのまあすごいこと・・・声は出てるし動きは揃ってる。さらにいうとキビキビしててかっこいい。


まさに3年生。全員が真剣なんだぜ(


そんな練習を見ててうちのリーダーが劣等感感じてはりきりすぎちゃって空回り・3・

それで今日は男子が女子を、女子が男子を教えるという意味のわからない練習になったんだ


男子同士の方がやりやすかったんだけれども女子の教える人、以下講師Aということにしよう(


4人くらいにわかれて講師Aに教えてもらったんだ。それがまた面白いこと(

講師Aはリズムに乗れというできそうできないことを言い出して声の出しすぎでにしおか○みこみたいな声になってた・p・


途中で他の人に代わってー 以下講師B


講師Bはそれほど厳しいことは言わないんですけど人格的な部分に異常が・(


講師Bがちゃんとできたいうから講師Aに見てもらったら講師Aは認めないらしく練習は続いたとさ


どうやら僕に足りないのはやる気だそうです。結構真面目にふざけてたつもりだが(


真面目にふざける。やるときはやる。これが一番(



結構真面目にやってたつもりなんですがリズム感0だったのでやる気ないと思われるのも仕方ないかな・e・


明日も7時20分から練習あるんだってさ。俺の睡眠時間これ以上削らないで(


と、結論。疲れたよ(


体育祭終わるまで深夜起きアニメ鑑賞はできなさそうだ・p・


代休とかあるからいいんだけれども


さて、今日は家に帰ってすぐに自転車で近くのスーパーにコンプティ○クを立ち読み(


ふろくのこなたのストラップのせいで立ち読みできないという始末をくらい(







・・・買っちゃった☆








ははは・・・
  

あはは・・・

はは・・








自重してくれ。俺。少し990円の使い方を間違えたのかもしれない。自重します@@


ふろくも5巻の架け替えカバーという(      ・・・立ち読みできる時は買わないよ。勿論



アニメ雑誌なら毎月買っているんだが・・@@


それってどんな雑誌なの?  だって?


一般人な人は深く考えずに次へゴーさ!(



めいぽ



立ち読み+応援練習のおかげで前半DTは見事に潰されまして(

後半DTにワイバーン。30分で上がった経験地は3%(


骨狩りたいけどACないしホーリー0だし(´~`;)


もう少しがんばろう・・・





最近めいぽにあまりINしないせいかネタが本当に短くなっている。めいぽ日記でいいのかこのブログは(


上にかいてある方が長いじゃないか(


30分DTで買ってもワイバーンは何もくれないし(


固まってるサブでも育てようかなー・・












今回はコメント返信だけにしようと思ったんですけどコメント0という真珠湾攻撃をうけたので(



30秒で考えたつなぎコーナー。ずばり


新企画を考えるコーナー。だ


わかりやすくいうとつまりコーナーを考えるコーナーだ。ややこしいねわかりやすくもない(



さて、何がいいのかな・前に出たデスクトップを晒す、、ていうの?回数制限があるなぁ・・・



何かやってほしいことはないかな。諸君。特にこんな人間に求めるものはないと思えるのだが(


とにかく何か!やれる範囲ならやりますので。Dドライブ解禁なんて無理な相談はごめんだけど(



Dドライブ・・・今一度見直したほうがいいのかな(
by maplecafe8113 | 2007-09-10 22:25 | 理解不能


<< -On Duty- 任務に関して -Workable- 実行できる >>