人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Even a Dog doesn't Eat- 犬も食わない

どうもこんばんは


今日はFBでファイルが落とせなかったのでLHza・・・だったかな?そんな感じの解凍ソフトをおとしてみました

最初は使い方がわからなかったんですがなんとか使い方を(´~`;)


自動で解凍してくれるんじゃなくて手動でやらなきゃいけないんですがほとんどのファイルに対応してて慣れれば使いやすいものです

解凍に困ってる方はオススメします(´・ω・`)

さて今日から1~4時間目が通常の授業で午後からなんと応援練習\(^o^)/オワタ


5時くらいまでやって結構覚えたけどやっぱめんどくさい/(^o^)\


また来週の月から土まであるんだよな(

早く御わんねーかな


そいやうちのクラスの踊り去年の3年のパクリwwwwwしかもどっか変えるとかじゃなくて本当にそのまま(´・ω・`)


これはアウト杉wwwもう最下位決定したわwwww



めいぽ


昨日ネタがないない言ってましたけど4次してからワイバーン狩りがかわったのでその辺を紹介しようかな



まずラッシュがあるから段ごとのとこでラッシュしてスラブラで殺す・・・単体ならパワストかな?













あれ?1行で終わったぞ?




・・・_| ̄|○、;'.・
















-Even a Dog doesn\'t Eat- 犬も食わない_a0102903_22512897.jpg



どっかで見つけてきた・p・かわええ
by maplecafe8113 | 2007-09-07 22:51 | 理解不能


<< -Tricksters- 詐欺師 -Angel?-  天使? >>