人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Tomorrow Never Comes- 思い立ったが吉日

どうもこんばんはー

少し早い更新です





今日、隣市の本屋にとうとう行って参りました。知らないって?これでネタ振り4回目なのに(


分からない方は8月の記事を・・(    
 ゲフゲフ )ノω`)ノ







まあ!行って来ましたよー

まず1時に家を出てー、なにしろ遠いものなので結構余裕を持って出かけました(´・ω・`)


たどり着くまでに1時間半。途中でチェックポイント的な理由でファ○ーズに寄ってみたり・・・


結構久しぶりに来ましたが相変わらずの香水の匂い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


そういえばergのコーナーあったな(


さて、目的地までまた走る。


目的地の少し前あたりで信号にひっかかる。ふと視線を横におくると、車の中から不思議な顔でこっちを見ている同年代くらいだと思われる少女と目があう


俺の顔に何かついてるか・・?何か笑ってないか・・?いや、、、どっかで見たこともあるような・・?



青になりそのまま走り去っていく車(    なんだったんだろう・・・・(´~`;)

知り合いだったのかなぁ・・?



そして本命の超B☆I☆Gな本屋へ到着


まず、何を買うか目をつけるのに40分くらいかけたかな・・・


あそこmjd広いんだよ><。俺には嬉しい限りだけど・・。


関係ないものまで見てー、これから買うまんがとか小説とかに多少目をつけてみる


シャナを買おうとしてるのはどうなんだろう(
アニメも2期あるらしいし、面白いのかが不明(´~`;)

誰か分かる方説明とかお願い(


後は、ハルヒ4買ってらきすた関連書籍を少々、小説学校の階段4 を買って参りました


階段5もあったんですがヨゴレみたいなのついてて後1個しかなくて・・・><。


今度、映画HEROを見に行くときにイ○ンに行くと思うのでその時に6とまとめていきたいと思います><。


ああ静様しかネタわからないのに階段ネタふりすぎました><。すみません・・


こうなると暴走する俺はもう完璧なあれなのか(




後はまた1時半かけて帰ろうとしますがさすがに立ちっぱなしだし、疲れて来て、、


アクエリ○スのレモン味を初めて見たので購入。少しずつ飲みながら帰宅


自分の市に帰ってきてからくらいまでは鮮明な記憶があるんですがそれからがほとんど覚えてない><。

今日も36度越えでしたからね・・><>今日の更新が早いのも早く寝る為です(



まあ色々ありましたが面白かったです> また一人旅に出たいと思ってます。どうせ同行者かてでる暇人なんているわけないし(


ゲフゲフ )ノω`)ノ



めいぽ


昼間でかけてたのでメイプルはほとんどINせず。そういえばこの前ゲットしたアレを忘れてました


-Tomorrow Never Comes- 思い立ったが吉日_a0102903_2028843.jpg



コレコレ


聖杯・・ですね。見たまんまです



ここに生命の洞窟に入って聖水をくまなきゃいけないんですが。。。



洞窟に入れる人。。。。いないんだよな(



僕の120越えの友達は5人に満たないからどうしようかと考えていたんですが・・・





どうにかして友達とか誘ってまで生命の洞窟とかに行ってくれるとても親切な方はおりませぬか(





・・・まあいるわけない_| ̄|○、;'.・ 



でも聖チャージは骨狩るときに必要やし・・・><。どうしようかな><。誰か暇だったら強力願います_| ̄|○  オネガイシマス















-Tomorrow Never Comes- 思い立ったが吉日_a0102903_20314598.jpg




やべーwwwwwwwwこれならうちにもあるぜ!( ・p・)
by maplecafe8113 | 2007-08-26 20:32 | 理解不能


<< -Beginner's... -Nothing Is Wri... >>