人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?

すいません><。


色々やってて今日も時間ないです・・・


この記事は今日の深夜あたりに改善しておきます@@



一応上質なネタとか話せないことがけっこうあるので後でゆっくり書きます。お楽しみに~






―――――8月21日8時36分追記――――


↑に書いてあることについて、離せないこと、これは本当ですが


上質なネタがあると思ってのぞいた君っ見事に釣られましたね(

元々どんなときも上質なネタなんてないと思ってください(

今日は、先日の予定通り、4次転職を果たしました( ^ω^)



まず、普通にワイバーンで1時間くらい狩ってレベル120に


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8375137.jpg




早速4次するぞということでタイラスに会いにいったところ、うぇみが先回りしていてwwwww




スタンスのストーリーブックをいただきました;-;


本当にありがとうございます><。

その後は砕骨刀を振らせていただきあmした;-;


あれは早いwwww俺も買うことを決意(   流されやすいです。自覚はしてます(


さて、タイラスさんに話しかけまして


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8422658.jpg
Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_843626.jpg




すみません><ッ今日はかなり画像を貼り付けるので重いかもしれません(´~`;)



さて、推薦状をいただきあmして


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_844310.jpg




あ、その前にブランを見せていただきました


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8443156.jpg




砕骨だと本当にはやくてびっくりです。さすが最強職・・・



種を使ってリプレへ


次にグリフォンを探しに、


一戦目。   まず俺が死んでうぇんがその間に倒しまして

道を間違えてしまいアイテム消失(


2戦目も死にましてたどり着く前に大事なことに気付きまして



アッー!!ハルモニアに話しかけてないwwwwwwwwwwwwww





・・・orz


少し明るく買いてありますがかなり凹んでます(


グリフォンがいなかったのでドラゴン探しへ

うぇみが見つけて俺がたどり着く前に倒したようで(

その時にペンダントをゲット。


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8481179.jpg




その後はご飯行ってご飯行ったあとならグリフォンも沸くだろw  とうぇみが言ってたので、食べ終わった後一人で回ってみると、9chあたりで発見。



うぇみが落ちてたので一人で退治

赤字でしたが、7分ほどで倒せました。多分(



こうして英雄の星をゲット


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8501186.jpg



現在時刻は8時半。友達のINは0



9時まで待とう・・・・ということになりましたが結局誰も来ないまま・・・(



1人で4次したとさっ☆




(´~`;)



えー、後は、、その後またうぇみにラッシュクエ一緒にいってもらったり、、、


その話は後日。


今日は本当に迷惑かけました;-;ありがとうございます



後はギルドのシュパちゃが叫んでくれました


Do You Need It?あなたは、それを必要としますか?_a0102903_8522550.jpg



拡声器ないから返せないからいい、って言ったんですけどね^^;


皆さんも拡声器は使わないように( え?使う予定なんかないって?それはそれd(





と、結構簡単に書きましたが失敗もあったり死んだり1人で転職したり



大変な一日でしたっ


今は訳あって急いでますので、これで失礼っ(
by maplecafe8113 | 2007-08-20 23:09 | 理解不能


<< -Potentials of ... -I Want to Live... >>