人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Natural Rights- 生得の権利

どうもこんばんはー

前回の日記のコメント数でやる気が出てきました@@

やっぱり皆見てくれているってことがわかって安心です(


これからもどんどんお願いします(






さて、昨日の夜はどうでしたかー

ものすごく過ごしにくかったですよねー 僕はクーラーかけましたがが


どうやらこの暑さも日曜日まででその後から少しずつ涼しくなるそうです


この前話題にした隣の市のとても大きい本屋に自転車で行きたいので早く涼しくなってほしいものです(´~`;)


後は昨日とったDARKERとひぐらしを鑑賞したくらいしか覚えてない(

めいぽ


今日もでかけることもなく家に引きこもってましたー


が、ポケモンとかニコ動とかやってて、めいぽはいつものチケ時間からIN


昨日のプランどおり、今日はなんとか68%まで上げました。



68上げるだけで薬800個使ったしETCも満タンになりました;-;


早く骨竜か姫を狩りたいと思います(´~`;)



後は久々にみかんと長時間トークをしましたね@@;

またINしてくれないと拉致る(




後は今日のドロップ品ー

-Natural Rights- 生得の権利_a0102903_2226557.jpg



メトスでました( ^ω^)

でも90という標準だったので店売り。アデス青はSTR7だったのでどうしようか考え中
青は売れないか・・・













-Natural Rights- 生得の権利_a0102903_22274795.jpg



ねーよwwwwwwwww食い方がわからん(

てか上から2番目もパンという(


食えると断言できる人はどうぞ(








コメント返信

ぴn<<罵倒ありがとう(
字はかわいくないです><(

まほー<<薄いと自分では思ってるんだがなー


みかn<<更新どこまで続くかわからんけどまあがんばってみる。他の人からの要望もあったし(
120近くなるとこんなもんだよー ヽ(●´3`)ノ ちゅ~♪

まら<<元からいかれてるさ!( まあ毎日更新は暇つぶしみたいなものかな(
by maplecafe8113 | 2007-08-17 22:32


<< ―Mother's L... -Avengers- 復讐者 >>