人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳酸菌とってるぅ?

どうもー相変わらずの暇人です


あさって登校日な僕です なのに登校日の宿題やってない僕です


まあポスターは適当に終わらせて税の作文はウィ○で税って検索してコピペでおk(*ノ∀`*)





そういえば昨日、ニコ動でメンテがあったようで、IDナンバーが130万番までの人が常時開放に・・・

120万台の僕にとってはとても嬉しいです


なぜか不思議なことに17時~18時は重いのにいざ規制を過ぎた19時からだと軽いんですよね、ニコ動

やっぱり19時以降できなくなるから新着動画とかのチェックとかしてる限定開放の人がいるからだろうか・・・




さて今度は選挙の話題・・・


安陪とかいう人が反対されているというのにまだ続けるらしいですね・・・何考えてるんだか


ニュースでも結構、それはおかしいぞ みたいなニュースながれてますし、
キャスターとか、マスコミの質問内容が裏金受け取ってた政治家に対する意地悪な質問ばかりで結構楽しませてもらいました( ^w^


大して興味はないですが今後が少し楽しみです

奴をやめさせるためになんたら・・・っていう一団もあるようですし、暴動とか色々起きたらそれはそれで面白そうだし(


さて、じゃあ今日はこの辺でー


めいぽの内容?いつもあるようでないのがもっとーじゃないか^^(













乳酸菌とってるぅ?_a0102903_18413498.jpg



・・・^^


一体親は秋葉をどのように教えているんだろうか。その辺が気になる

右下の人の顔が笑える。不覚にもふいてしまった



この子、見たところ4~6歳くらいである。 





・・・現実は厳しいのである!(若本風
by maplecafe8113 | 2007-07-31 18:43 | 理解不能


<< 僕、虎に素手で勝てなかったから... ところでチョココロネの頭ってどっち? >>