人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えるアイスクリーム屋さん

どうもこんばんは


最近メイプルは前代見聞の問題発生中ですね

ユーザーも混乱しています


そのなかでかりんはあいつが悪いこいつが悪い、あいつを追放しよう、自分達が動かないとサーバー崩壊だ、


なんて色々と言っていますが・・・


ユーザー側もNEXON側も混乱していることはわかりますよ

自分も何が起きているかよくわかっていないし、対処もロクにできていないということくらいしか



はっきりいってIMEとかのラグの時はユーザーがゲームを助けましたよ

関心しますよ、めいぽラグ直すために色々実験とかして・・・


でも今回は違います  サーバーの中でなんとかしよう、とか管理側でもない方達が言っても中から壊れていくだけのような予感がします





早速フリマでこんな場面と遭遇


燃えるアイスクリーム屋さん_a0102903_18462598.jpg




いわゆる「叩き」ってやつですかね

叩かれている人は初期髪、顔、レベル10でした


どっちが正しいのなんかは知ったこっちゃないんですが

やっぱりゲームでこういうことはよくないと思うんですよ



ゲームっていうのは楽しむためのものであって今回は混乱している状況ですが、こんな陰湿なことをするためにあるようなものじゃないと思うんですよね




とにかく今回は巻き戻しはなさそうですが



と、いうか昨日のパッチで一部NPCが利用不可能になったそうで


きっとこれで切手増殖はなくなると思います


パス抜きは一応どんな状況にいるとパス抜きされるか判明しているので対処はもうすぐかと・・・


ただパス抜きされた方々があまりにも可哀想なので巻き戻しも1つの手かと思いますねー


レベル上げちゃったけどorz


今考えてみると昔は楽しかった


こんな深刻なこと考えるんじゃなくてINするのが毎日楽しかったですからね



めいぽはもう腐った思考のユーザー達が破壊したといってもいいくらいですねー・・


あの頃みたいなめいぽが戻るといいなぁ・・・
by maplecafe8113 | 2007-06-15 18:51 | めいぽ


<< 結局世の中愛よりも金とアレ アニメの見すぎには注意 >>