人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チトとお知らせと×××

どうもこんばんは


しばらく更新停止してましたね(´~`;)


なんかもうSSがたまっていくばかりで・・・



そう大した量じゃないけどデスクトップにあると邪魔で仕方ないっていう




めいぷる



やっぱり最近はレッドワイバーン狩り


SDTに狩りまくってなんと500kの黒字を出しましたヶヶヶΨ(`∀´┃電柱┃`∀´)Ψヶヶヶ

マナエリクサーをホイホイ出すので薬代はアイスだけ\(^o^)/



そんなこんなで狩場探し中に・・・


チトとお知らせと×××_a0102903_18312135.jpg



チート発見!!\(^o^)/


なんか俺が↑の方にいったら、CH変えて逃げたっぽいので、名前は見ることはできませんでしたが、、、


未だにいるんですね・・チートって(´~`;)


そんなこんながあって



チトとお知らせと×××_a0102903_18332052.jpg
チトとお知らせと×××_a0102903_18332986.jpg




チケなしでレベルアップするのは大変すぎます/(^o^)\


それで、ビシャスを倒したので悪カの破壊クエストを終わらせました


チトとお知らせと×××_a0102903_18353493.jpg



いままで溜めた22個のダークタオキンを全部吸われた/(^o^)\ナンテコッタイ


22個捧げれば経験地UP・・・なんてこともなかったようで、一応4%あがりました



このレベルの4%はでかいです。すごい大きいです

どれくらいかというと東京タワー4,6個分くらいはでかいです

4%溜めるのに10分かかりますよ10分

東京タワー4,6個分を走って頂上までにいくのにも10分かかります補償はないですけど



さて、続きはタイトルのお知らせ部分で








修学旅行が始まります。30,31,1でいってきます



一応東京に行くんですがー


2日目の午後は静岡(?)の忍野へいってきます。どこかっていうと富士山あたりらしいです/^o^\フッジサーン


まぁ帰ってくるのは金曜日の6時ごろです



まあ、あったことは帰ってきてからで(´∀`*)ゞ
by maplecafe8113 | 2007-05-28 18:45 | いろいろ


<< 修学旅行とメンテと××× テストとドラゴンと××× >>