人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめましてー

どうも、僕です

前にFc2でぶろぐ作ってましたが変更しようと思い隣の削除ボタンを押したのに気付かず、癖でエンターボタン連打して削除してしまった苦い思い出があるのですが・・・^^;;

もう作らないと決めてはいたんですが他の方からの要望が多かったのでエキサイトにして心機一転がんばろうかと( ゚ェ゚)


もう僕も受験生ですんで基本的には知り合いの方と連絡をとるためのブログですのでー(*ノ∀`*)

名前は公開したくないと思ってます^^;;正式にはね^(*ノ∀`*)ゞ

リアの人たちにはあんまり見られたくないもので・;;

学校でも噂とかになるし・・・あんまりいいことはないからね^^  

なので名前は知り合いの方はあだ名で^-^お願いね 正式に名前をこのブログに載せるとウェブで検索したときに出てきてしまうんで途中に○いれるとか・・・(*ノ∀`*)

 

では軽く



名前  一応ウェブで出てこないように・・・  ミー○ル   とでも。^^念のためもう一度。ミ○カルですよ^-^(ぉ

生年月日 1993年2月15日

年齢   永遠の14歳^-^

職業  学生です^-  受験生ですorz




まぁここまでってことで・・・

更新はちゃんとしていく予定・・・(*ノ∀`*)
by maplecafe8113 | 2007-04-05 13:58 | じこしょーかい


<< ストレスと意気込みと××× >>