<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-Where is the terminal?- 知っているのか知らないのか知らされているのか知らされていないのか

あけました。

今年から丑年ですね。皆さん今年もよろしくお願い致します。


さて、ちょっと遅くなっちゃいましたが新年の挨拶でした。遅くなったのはですね・・・。


22日くらいに終業式。その次の日から26日までずっと朝8時から5時までバイトバイト。


27からは実家に帰ると店長に嘘ついて冬の祭典に行ってきました(わかる人にはわかる


旅行の内容をぱぱっと説明しちゃいますと、27の朝4時半に起きてバスで向かって、その日は3時間しか寝ず、次の日も2時間。最後の日なんて寝てなーい(

とりあえずバイト代は全部消えたとさ。



さて、帰ってきてからはとりあえず大量の荷物整理して、痛々しい紙袋片付けて惰眠をむさぼり、10時くらいまで寝てました。

そんでもって紅白も見ずに寝て、朝5時に起きてバイト。

朝から寿司ばっか握ってました。4人前の桶を200つくれ♡  っていわれたときは流石に殺意が沸きました。店長。なんで僕だけ皆の3倍くらいあるんですか。

1日の日は腕が8本くらいになってたと思います。きっと。

1日は他のデパートやスーパー空いてないから売れるってのはわかるんだけどね。

んで18時くらいまでずっと寿司握ってて、かえって寝て、2日の日も5時出勤。死にたい。

その日も寿司寿司。寿司なんてこの世からなくなればいいのに。

3日も以下略。

そんで今日に至るわけですが、応援に来てたうちの職場のおえらいさんにめっさ誉められました。

うちの店長は結構ダメな方らしくてよくその人に叱られてるんですが、その人がコイツ(俺)がいなかったらこの店終わってたぜみたいなこと言ってた。来年までに辞めてやろう。

明日がやっと休みです。6日は8時出勤。


そういえば宿題やってない_| ̄|○、;'.・ 

コメント返信
[PR]
by maplecafe8113 | 2009-01-04 21:15 | 理解不能