<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-Unsung Divas- 目立たないディーバ

どうもおはようございますー。



・・・散々ほったらかし三昧でごめんなさい。ちょいと最近忙しくて忙しくて・・・


とりあえず学校が始まったようです。宿題はもちろん31日に全部片付けましたとさ。


2学期になって我が男子のみのクラスはさらにレベルアップした模様(;´Д`


プールの更衣室での会話があまりにもひどすぎたり、工業基礎の時間に先生が自慰について語りだしたり、人の机に入ってたちょこぱんを股間にあてていきなり腰振り出す誰かに・・orz


思い出したらキリがないんですけども、本当にカオスなクラスです。ヤバいです。



下ネタはこのあたりにして、なぜか体育祭で100mの選手になってしまった件についてなんですが。。。

いやまあ、ほんとにやめてほしいです。無理ですよ100mとか。

50mは6.9ですが、100だと疲れるっていうか・・・orz

選手決めのときにあのチンパンジーが俺のタイムさえ言わなければ・・・


まあもう1人の選手が6,6だからいいんだけどね(


ただドベは避けたいなあとか思いつつ最近ちょっと走ってます。

More
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-09-13 10:42 | 理解不能