<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-Preface- 序文

こんにちは。もうこのブログほったらかし状態で申し訳ない・・・

はてさて、夏休みの宿題なんて1つも手をつけてないのはどうでもいいとして、バイト決定しましたよー。

もう10回くらい行ってるんですけどね、もうさっさと報告しなかった自分が悪いんですけれども。

どこでやっているかというとデパート?  の総菜屋。

自給800円で、日曜日は900円。お盆からは1000円です。いやっほう

しかもお盆は8時間働く日が3日あるから、8×1000で8000、さらに8時間以上の労働には1.25倍のボーナスつくから1日で10000円という・・・


順調に稼いでおります。うふふ

何をやっているかといえば寿司ににぎったり、寿司セットしたり揚げ物揚げたり揚げ物セットしたりパック詰めしたりゴミ捨てに行ったり助六切ったりセットしたり皿洗いしたり掃除したり、、、

とにかくやること多いです、覚えられないです。

とにかく休憩がないですからね。キツいです。

とにかく制服が油臭いです。しばらくは唐揚げ食べたくないです。



そんなこんなでもう30000くらいは稼いでいると思うのですが、バイト代入ったらプリンターを買おうかなと。

もちろん家族皆でお金出すんですけど、まあ多分自分が一番お金出すんだろうな・・・とか思ったりします、絶対そうです。このPCだってお前が一番使うだろとかいって10分の9払わせたくせにお前ら(家族)やりまくってんじゃないか・・・orz

今あるのがもう5年くらい前ので画質が恐ろしく悪いし、スキャナ機能あるけど反応してくれないし、去年年賀状書くときハガキ印刷したらハガキが真っ黒になって出てきて結局従兄の家のプリンタ使って年賀状作ったりで・・・。

もう潮時かなと誰もが思ってるわけです。しかも2階のオンボロPCに繋いであるのでなにか印刷したいと思うだけで2階のPCつけてなくてはいけない=1回の印刷で15分はかかるわけでorz

と、いうことでPCショップ勤めてる従兄にも話を聞きますけど、スキャナ機能付きでハガキ印刷可能でインクジェットで超画質でちょっと安めのプリンターはないかなーと・・・。

プリンターは全然知らんので、オヌヌメのメーカーとかあったら教えてください@@;
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-08-12 11:28 | 理解不能