<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-Get Real!- 現実を得てください

こんにち・・は


なんとか復旧しました。次の日ネットに繋いだら普通に繋がりました。何だったんだろう。


とりあえず卒業して自分の貯金でPC買うときは絶対DELLをパスる。


そういえば、最近金欠です。フラストレーションです。デフレーションだっけ(


夏休みににょろーんとバイトでもしようと思うんですが、僕はどこにいけばいいんでしょうか(


とりあえず人柄は皆さん知っているとして、基本ダメ人間な僕なのでどこで働けば・・・


希望は本屋、もしくはゲーム屋、コンビニ  等。


どこかオススメのバイトあったら教えてくださいな。



さて、ネット時計と、うちのPCの内部時計が疎通できてないようなので、皆さんの時計の状況を教えてもらうと。



見方は、まず、スタート→コントロールパネル→日付、時刻、地域と言語のオプション→日付と時刻を変更する→  

プロパティが出ますので、上のインターネット時刻を見てください。


一番上の「自動的にインターネット時刻サーバーと同期する」にチェックが入っている方のみ、その真下のサーバーを見てください。

Q、チェックが入っていないんだけど?
A,ネットと時刻を同期していないようです。完璧な体内時計ってことかな?平たくいえば、うちのPCと環境が違うので、手間かけさせちゃったけどごめんね。ってことです。いやほんとにごめんなさい。


で、俺のプロパティにはエラーがでますって書いてあるのね。SSはっとく。



a0102903_20371526.jpg



ここでエラーしてるから、多分ログインするたびに設定しろ、って言われるんだと思う。

皆さんはどのサーバーで同期してるか教えてくださると助かります><。

There is it widely, and shoot a mysterious bird -広有射怪鳥事-
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-04-26 20:49 | 理解不能

-break- 破壊

こんにづわー。


1階のメインPCがお亡くなりになりました(


ただいま2階のサブPCで更新中。



お亡くなりといってもネットつながらなくなっただけなんですけどね(


ファイアーウォールのHTTPとかHTTPSから接続できないんだそうだ。

2階がこうしてつながっているということはルーターとモデムではないので、まあ業者に電話したほうがいいのかな。


とりあここ一週間あたりでPCがおかしくなってたのは気付いてました。変化その1.



a0102903_21532866.jpg



携帯で撮ったもんです。毎回入るたびにこれがでて、時計が1988年2月になってるんです。滅茶苦茶です

調べた結果、ネットと同期して時計を動かしていたそうなのでもうこれが出るようになったくらいからネットやばかったのかも。

部活で帰るの6時半だってのにPCできないとか糞すぎる・p・  ストレスMAXです

とりあえず明日あたりにもつながらなかったら業者。ファイアーウォールなんてさわってないんで心当たりがないんですが、なぜこうなったんでしょうか・・・。orz

ひょっとして同じ症状に見舞われた方がいたら修復方法教えてくださいな。





余談ですが、、、


明らかに校舎周りが長いんで先生に聞いてみたらなんと一周約950mくらいだったようです。


先輩に聞いたら、、「まあ気の持ちようじゃね?」と、いわれました。まあそうなんですけど。


とりあ今日の筋肉痛にスクワット350回は効いた。明日も筋肉痛じゃー。
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-04-24 21:59 | 理解不能

-apPETite- ペット

久方ぶりです、僕です


ニートを強制的にやめさせられ、現在自転車こいで毎日学校行ってます。ニートっていいね。


新しい学校ってのはなれないものです。専門科だから男子ばっかだし

高校ってのは女子のスカートがなにかしら短くて階段の下でしゃがむとなんちゃらってのも耳にしてたけど短いスカートはいてるやつなんかいないね。夢壊された気分。

とりあブレザーとかきもすぎる件。動きやすいことには動きやすいけどネクタイとかカラーより首しまって痛い。

後はー・・電子科なんですけど2進数とか透磁率とか、ギリシャ文字のμがマイクロ記号だとかマイクロの抵抗は10の-9乗とか・・・。

全然わからん(

とりあ2進数はわかった範囲でまた今度解説いたします。


部活はなんの因縁かまた卓球\(^o^)/


電子研究部に入ってロボット作ってればよかったぜwwwwwwwwランニングくそたりいwww

とりあこの4日間で、校舎の周り1日辺り4周(距離にして2km  坂や砂利道があるので体力消耗が半端ない\(^o^)/加え筋とれ

昨日は雨だったので筋トレだったんですが、腹筋は合計で240回、腕立ては120ほどやらされたかな。このままでは死んでまうwwwwwwww


とりあえず思ってたのよりは違う生活で淡々と毎日が進んでいきます。

どうなるんだろうね\(^o^)/

Re; -返事-
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-04-18 18:03 | 理解不能

-Persuader II- 説得者Ⅱ

こんにちはー。

もう月曜日からは高校生です。3月29日に中学は修業したことになってるから今本物のニートになってます

高校生・・・

根が意外としょぼっちい僕は1年生の時から受験のことが心配で考えてるくせに勉強しないというダメダメな生活をおくってきたわけですがどうやら高校生なようです。


高校といえば、色んなことが起こる時期です

どこかのSOS団も高校生ですし、どこかのらっきーな人たちも高校生、どこかの炎髪灼眼も一応高校生、きもちわ類のあの人も高校生ですし、どこかの美術部も高校生、どこかの演劇部も高校生ですし、どこかのほしのしずくを集めてる人も、どこかの執事も高校生、どこかの階段部も高校生ですし、どこかの女難の人も高校生です。


(元ネタ全部わかった人は神)



・・・夢見てます。はい(

楽しみ・・ではないのか?あんまり実感がない。特にうれしいというわけでもないのだが、やっぱり中学のように平和にちょっぴり過激な生活が送れればいいと思います

さて、後4日くらいですがニート全開でがんばります(

ToHeart
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-04-03 09:00 | 理解不能