<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

-His Record- カレの記憶

やあ。こんばんは

内申が発表されたんだが2も下がったwwwwwwwwwちくしょうめww

1学期と2学期の成績をなんちゃら・・・っていうらしいから下がるのはまあ仕方ないことだと。

むしろ2学期で上がった数はきにしないといいらしいです。1学期に比べれば1上がってるからいいとして・・・




テスト順位変わんなかったんだから下げんなよボンクラ共がwwwwwwwwwww((




まあ仕方ないこととして\(^o^)/

この前推薦希望書出してきました。明日校内推薦者発表だそうです。柄にもなくwktkしてます

俺の志望校は推薦で45%とるから校内推薦してもらえば通ったも同然みたいなこと言ってたしなw勉強したくねえから推薦で通るといいんだが(ダメ人間


ま、陰気な話はよしとして・・

卒業文集ってあるじゃない  

それのランキングのとこなんだけど。。。

有名人になりそうな人ランキング  で俺がぶっちぎり(? の1位なんだ


なぜかって?

聞いてみたんだ。俺の名前を書いた奴にほぼ全員

そいつらなんて答えたと思う?
















「えー・・・将来犯罪者になりそうだからでねーの」













てめえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






と、いうわけでイジメじみたランキングが出来上がりそう・・・という。これは人権侵害とは言わないのかね(


くそ・・・いつから俺はこんなんに・・・orz

パソコンと部屋のものが押収されたら困るから俺は犯罪しないぜ!!


まあ隠れてやれば犯罪じゃない

-In addition, is it you- ま た お 前 か
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-01-24 19:26 | 理解不能

-Sweet Home- 楽しい家庭

どうもこんばんは。お久しぶりでう

テストがやっとこさ終わりました\(^o^)/とにかく登校日からテスト週刊なんてもうやってられねってことで、、、

1日目・・・カードキャプターさくらを読破、おもしれえww

2日目・・・部屋にあるコンプに手を伸ばす。あれ?もう夜じゃないか

3日目・・・部屋に暖房を入れるも、後から部屋に入ったほうがあったかいよな・・と思い廊下で漫画を読む。3時間経過。(

4日目・・・明日が土曜日だからもういいや・・・ってなって寝た\(^o^)/

5日目・・・ちょっとでもやろう!つーかやばいwwwって思ってたら漢字ぐらいしかおわらねえw

6日目・・・深夜起きてCLANNADばっかやってたせいか風邪ひいて頭いてえwwww

7日目・・・これはやべえぞwwwって思って朝9時から朝方4次まで大爆走wwwwww
1時半にみなみけ見るのと飯意外は机に向かってた。つーか、計画的に生きてないな。(
ちなみに風邪は治らなかったww

8日目・・・2教科だったんだが英語がほったらかしーだったのでがんばったんだ。この日も2時くらいまではやってたな


そんな最低の結果を迎えた訳なんですが・・・

テストの時間当てがひどかった。

1,2年が平常授業だからそれにあわせるとかいって45分でテストやれっていわれましてwwwwwwww

普通あっちがあわせるだろwwwwwwwwwこっち受験生wwwアホスwwwwwとか思ってたら、テストを配る時間も45分に含まれてたわけね。

つまり、回答用紙と問題用紙を配る、、、これだけでどんなに早くても3分くらいは喰う。問題が2枚あるとかならもっとかな。全員にいきわたる前に始めちゃだめみたいだから

実質テスト時間約40分wwwwwひどすぎるwwwwwwww

校長は俺たちを高校に行かせる気があるんでしょうか\(^o^)/


と、テストは先日終わったんですがもう結果がきました、内申も月曜には出るそうです

とりあえず驚いたのが



前回の合計点よりも40点も下だったのに順位が前回の神順位と変わってねえwwwww


成績表みて息できなくなったwwww下がってると思ったし、勉強時間なんて最後の日だけだぞwwwww
ラッキーだと思えばいいのか!ラッキーだった。うん

これで内申下がらなきゃ推薦でいけるかもしれない・・・フヒヒ(

推薦希望書も貰ってきましたし、、、ここからが踏ん張り時なのかな

まあ、月曜日までは遊びまくるしかないな\(^o^)/ワチョーイ

さて、報告が終わったところで・・・

しかしめいぽにもINしてないのでこのブログの存在意義もそろそろ失われるころであり・・・

あ、絵の写真撮り忘れたからまた今度ね(


しかしテスト週間のせいで新しい月9とヤッターマンと明日の喜田善男が見れなかったじゃねえかwwちくしょうめ><

どっかドラマの動画サイトでもないものか・・・・

-God Knows- 知るか
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-01-18 19:09 | 理解不能

-Traveler’s Tale- なってない人たち

どうもー。こんにちは

前回の更新が1日かな?随分ほっといてしまった。

学校も始まり、ダラダラできる時間も限られてきました・p・

始業式の日弁当持ちで抜き打ちテストでその日からテストとか糞すぎるwwww

ちょっと校長室いってくる(

冬休みやっていた人たちには順位負けそうですが、やっぱり自分はいつものペース。順位落ちたって楽しければまあいいや\(^o^)/


それとウイルスバスター2008の課金したはずなのに有効期限きれやがってwwwww

どうなってるんだろうね( ゚ェ゚)

あとホワイトキャンバスでかがみのおきらくBOXが1050円で売ってたから買ったら品切れでとどかなかったwwwwww
一緒に頼んだ東方のCDもキャンセルしちまったい\(^o^)/


テストは来週の水曜まで、それが終われば受験モードらしいです。

流石にテスト終わってから一週間は遊ぶのが基本だよね(

でもテスト週刊ってのはいいもんです。徹夜でアニメ見るとき勉強のおかげで言い訳ができるし・p・

成人の日はそれで徹夜だぜ!

さて、、メイプルですがなんとかログインできるようになり、、アバタもなんにもないのでやる気なんざないです\(^o^)/

受験終わったらログインすることにします。ちょびリッチで今からお金貯めないと・・・

後は、、前回の絵に色を塗りました、姉貴の指導でやってみたんですけど、クドの髪色と長門の髪色は色鉛筆じゃ表現できないね><。

希望があればうpしますが結構失望するのでやめたほうがいいですよ?(うpがめんどくさいだけ)

それと今日の昼の放送でバラライカいさじVer.を流したのは俺ですwwwサーセンwww

NoDVD -のうでいぶいでい-
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-01-09 17:44 | 理解不能

-Confession- 救われた告白

どうもおはようごぜえます

新年ですね。清清しい気分です

まあ、今日ばかりはネタがなくても更新しようかな、って思って更新してます。

昨日はニコニコで年越ししちゃったぜww 組曲のコメ3分で流れるとか快挙すぎるwww

年賀状も何かたくさんやってまいりまして・・・

一応お寺にはいってきました。賽銭箱に金入れてから2分くらいお祈りしてたら家族においてかれました\(^o^)/

ちなみに願ったのは秘密(     金くれ  とかだと思ってくれな(

さて、一昨日ですが、東方妖々夢PhantsmBOSS八雲紫をフルボッコにしてきまして\(^o^)/
昨日に永夜抄ExtraBOSSの藤原妹紅をもっこもこにして参りました

暇人だなあ・・・俺(   妹紅ですがスペルプラクティスでフジヤマヴォルケイノ練習してたらいつの間にか挑戦回数265回とかになってて絶望/(^o^)\

さて、一般人もついてこれるネタにしないとなw(

あ、そうそうイラコンの絵ですが一応完成したのでうpしますねー




一枚目ー

a0102903_10423324.jpg



クド公です。クドに見えるかな・・・?

輪郭はそこそこ。なんか胸のリボンがやけにうまく描けた(

この体制の人間を書くのは初めてだったんですが(そりゃそうだ)なんとかバランスも崩れずに描けました・p・



2枚目ー


a0102903_10443332.jpg



長門・・・のつもり。

原画に足がなかったので足はフリーダム。

スカートはまだ適当な段階。色塗る時に完成させるつもりです。



指摘、文句、素直な感想等待ってます><。



ああ、ネタなくなちまったな(


・・・今日は東方攻略は勘弁な><

-Greetings- 挨拶
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-01-01 10:48 | 理解不能