<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

-Entertainer- 嫌われ人

どうもおはようj・・・(ry

おはようございます。このブログに来るといきなり不快になるようなので更新しました((

年賀状も宿題も終わって暇な毎日を過ごしてます。一昨日はニコニコ一日メンテだったし\(^o^)/

なんか1月1日に家族がBLEACHの映画見に行くとかほざいてんですが正直どうでもいいんだよな(

なんか面白いっていうから単行本買ってみたけど21巻からgdgdで人気も上がってないみたいだしorz

1月1日にラノベ1冊出るからいいか・・・

暇つぶしにリトルバスターズのNoDVD化をバイナリでやってるんだがどうにもできず(
もう少し調べてみるかな・p・

ころころ話題が変わりますが、、学校のイラストコンクールの絵を一応描いてみた。

リトバスの能美クドリャフカ描いたんだがどうにも・・・

3枚あるんだがあと2枚はどうしようか\(^o^)/希望受付中。アレが大きいのは勘弁な((((

後はウイルスバスター2008をいれてみたんだが、なんかネトゲやってても最小化されなくなったみたいで・・・。珍しく空気読んだじゃないか・p・

しかしめいぽはいまだできず・・・^^;再インストするしかないな\(^o^)/


短くなりましたがこの辺で御暇します(  なにせ23日以来家から出てませんのでどうにも身内ネタしか((

-⑨-  バカ 
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-12-29 10:15 | 理解不能

-Dinner Party- 捕食

a0102903_8324750.jpg









































おはようじょ!ロリークリスマス!!




冒頭からすみませんorz 家族の前で見てしまって気まずいあなた。それが狙いでございます(

さて、イブがなんじゃらホイな感じで昨日も一人寂しくキーボードを叩いていたわけですが・・・

そういえば先週の日曜の遠出の話がまだだったな・・・

そこからしようか、ネタもないことだし((




~8時40分くらい~

この辺りに全員集合。他に2人来るらしいけど来ないのですっ飛ばし(

電車のってるうちにメールきたんやけど少し遅れてくるらしい。

まあ電車のトラブルは特になく着いたんだ。まず体験入学について説明しておくと・・

俺と友人A,Bがイラストコースらしい。残りは声優科だそうだ。

一緒に行くと8人くらいいるからなんかアレなので先に行くことになったんだが。。。

声優科のやつら何すんのかな思ってたら近くの店に直行しやがりましてwwww

これが狙いだったのかって冗談まじりの愚痴を言いながら入っていったとさ。

結構早く始まって、イラスト科で自己紹介とかさせられたんだ\(^o^)/

名前と好きなアニメを言えといわれて、好きなアニメは○○です て言うんやけど

CLANNADやら深夜ばっか\(^o^)/

だけど講師のやつらが「お~。いいねー。面白いよね!」とか言ってるんだぜwwwww見てんのかよお前wwwwwwwwwww

それでイラスト科はFFっぽいオリキャラ書け言われて大苦戦wwww

しかも声優科のが1時間早く終わるじゃねー化wwwwwww

選択を間違えたと今更後悔しても遅いので一生懸命書いたら中学生くらいのつもりが幼稚園児っぽくなった!!(((((

それで3時間くらい時間潰して腱鞘炎にでもなるんじゃねーかと思うくらい手が痛かった。

しかしその部屋が酷かった。。。ToHeart2のポスターはあるしコンプとかあるし、、、魔の学校としか思えない

まあ4次くらいに終わってこれで帰ろうかと思ったんだが、クリスマスパーティとかほざきやがって、しかもその時に同時進行で面接やるからボイコットできなくなりまして

まあ名前呼ばれるまで待ってたんだが、結局5時まで待たされて、、、

あ、そういえばそのとき抽選会みたいなのやったんだけど、、、事前にくじ引いてね

そのときに一等っぽいのが当たってその学院のイメージキャラのカードもらっちまった\(^o^)/


それがこれ


a0102903_8454081.jpg



クリックで拡大・・・だと思う(´~`;)

しかしこのロリキャラがイメージww犯罪者が出そうだwww

まあ終わらせて声優の人たちはもう4次に終わってるわけだから俺達よりも早くメイトとか行ってまして/(^o^)\


まずメロンブックスに行って、、、あの店はすごいwwww

それはいいとしてとうとううちにも同人誌が来たぜ!!!!








a0102903_848597.jpg




予想通りといえば予想通り@@;   同人誌=エロだと思い込んでんじゃねーy!(



後は東方求聞史紀と文花帖の本、幻樂団の歴史3を買って参りしました\(^o^)


次にメイト行って姉貴から頼まれてたバッカーノのキーフォルダー買って・・・840円もするじゃねーかこれ\(^o^)/あの野朗wwwww

シャナの下敷きとクリアファイル買って何か寂しいと思ってシャナのステンレス製のしおりみたいなの・・を買ったんだ

そのステンレスに騙された・・・orz

350円くらいのところにあったのに実際は840円wwwwwwwwwwwww置き間違いかよwwww

列も長くなっててもう引き返せないので買ってしまった\(^o^)/しかし電撃祭やってたらしく1000円越えるとカードもらえるらしくてもらった・p・

バッカーノは対象商品じゃなかった。卑怯だろ\(^o^)/

後はハルヒの暴走買って、なぜかもう1回メロンブックス行って、帰宅。俺の財布と右肩のHPが0になった(

しかも帰ったの8時半くらいだから母親に土下座した\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww


鞄の中見られなくてなんとか助かった・p・

さて、最近はといえば冬休み入ってからグータラな生活を送ってます(

宿題は理科が終わっただけ。受験?なんぞそれ

後は苺ましまろ(3)と姉貴がムシウタ(2)ひぐらしの目明しと罪滅ぼしの3巻、ライアーゲーム5巻買って来た

ムシウタの漫画終わりかよ・・・orz原作買わなくて済むと思ってたのに><

原作は鬱度が高いようなのでパス・・・かな

ひぐらしはリカちゃんのせいで夜起きたけど怖くなってもう1回寝た(

あの人暗闇の時目が怖すぎるwwww

ライアーゲームはそこそこ。3回戦がやっとこさおわりますた。ヨコヤの発狂シーンが見たい人は買うのをオススメ((


メイプルですが、、、オートパッチが当たらず、再インストも時間かかるのでもうめんどくせーなーと思って\(^o^)/


Bace.・・・なんちゃらから進まねえwwww

待ってればできんのかな・・ 誰か教えてくれ><

-Predation- 晩餐会
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-12-25 09:51 | 理解不能

-Don't Look Back- 現実逃避

どうもこんにちは。久方ぶりです

明日名古屋のとある学院に体験入学してきます。

本命はついでにいくメイトとメロンブックスという店なんですが・・・(


・・・メンバーの中に一人入学したいって言ってる子がいるので、ひやかしってわけじゃないんですけどね。(

だって電車代が親かr(ry



おっと、口がすべっちまったZE☆


今日こそ東方の攻略・・・って想ってたんだけど、紅魔郷がスナップショット撮れなくてめんどくさくなりました( ^ω^)

Print Screenで粘るしかないか・・・orz

東方といえば風神録もノーコンクリア達成。紅魔郷で魔理沙もノーコンクリアいたしました

後は妖々夢のPhantacmを出すためにExtraに挑戦中^;ぶっちゃけ無理だと想います\(^o^)/


さて、ごく日常のことでも、、

どうにも風邪を半分くらいひいてしまったようです

と、いうのもこの前の日曜かな?それくらいに喉が超痛くなってきまして、、、

その日はまだよかったんだ

月曜日は酷かった・・。喉も痛いし頭痛はいつもの2倍くらいになってるし5時間目からは腹まで痛くなってきやがりまして(

次の日には治ったんですけどその日からは鼻と咳が酷くなってきましてねー

今でも咳しながら書いてます

明日は遠出だから治したいんですが・・

友人に風邪もらってくれ頼んだら金を要求してきやがったこともありました。インフルエンザにでもなれ(

さて、そんな状態にも関わらず未だ鬱メールが届きます\(^o^)/


このブログでは話しましたっけ・・・まあいい、話そう

最近、同級生から人生&受験相談をよくメールで受けるんだ。

全部で10人くらいか?まあ受けるんだ。うん

そのうちの8人はまだいいんだ。受験がどうのこうので時々言ってきて、少しアドバイスするとありがとう、って引いてくれるんだ

最初の頃はそれもいいと思ってたんだが後の2人が手強くて・・・

そいつらに至っては受験のことというか人生のことについて聞かれまして

あーいえば、こーいう。そんな感じ。鬱まっさかり\(^o^)/

誰かは言えませんけど、、、リア友も見てますし。詮索とかする人に教えたつもりもないので大丈夫だと思いますけど、、、まあ続きを言おう


自殺やら人を殺す的な物騒な文章まで送ってきますし、、訳がわかりません

そろそろこっちもね、疲れてきまして、、昨日届いたメールがはいこれ。




a0102903_11404484.jpg




ガチでイカれてるだろ?こんなのばっかりでもううんざりなんだ\(^o^)/


ここで言ってもしょうがないことなんだけど、、困ったもんです

いきなりなんですが皆さんは寒いときさあどうしますか?

ストーブや暖房をつけるでしょう・・・常識的に8(ry

しかし昔はそんなものないですから自分で暖めるか他の手を使わなければいけません

何がいいたいかって?機械が発達して人の心は荒んでいくとか言いますが、、、

頼れる何かを見つけるのは大事ですけど、そればかりに頼ってちゃダメ人間になります

暖房がないところで寒いから暖房もってこいなんて馬鹿のいうことですし、結局頼りすぎってのはダメだって事が言いたいんです

うん、愚痴った!(   スッキリしたような感じがするぜ\(^o^)/

皆さんも頼りすぎ、、はダメですよってことにしておいてください。はい



めいぽ


冬のイベントが行われてるらしいですが、ラヴァナイフがあまりにも自重してくれないのでログイン回数はどんどん減ってます(

久々にビシャスでも行きたいが、、、ソロはまだ無理だからなー^^;;厳しいな@@

何かやることを決めなければ^^;受験勉強しろって?はっはっは休憩は大事なものなんだよワトソン君(

しかし少し自重して勉強しなければ\(^o^)/

そういえば、、、


この前三者懇談があったんだ・

この時期は定番かもしれないが。。。まあ進路の話だ

俺はまあ普通の自分に見合った高校に行きたいんだ。家がびんぼーだから確実に公立に入らないとダメっていうのもあって、ハッキリ言って将来のことなんざ考えずにいわゆる普通の学校に、、、

2学期の内申が3上がってテストの順位も前回より35あがったことから結構大丈夫なことを言われた。よかったよかった

内申オール3くらいあればいけるそうだ。自慢にもならんが一応越えてるぜ!

しかし推薦は少し難しいそうだ。資格がなにせ漢字検定3級しかないからな。そろばん1級もあるが、俺の行きたいところではあんまり効果を発揮できないそうだ。

推薦でいけrば一番いいんだが、、、とにかくかんばってくるれ!

晒せる   -みせる-
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-12-15 12:15 | 理解不能

-Black box- ブラックボックス

どうもーおはようございます

誰も見てないと思ってたら記事書いた次の日にコメ3とは・・・(*ノ∀`*)

いやはやありがとうございます

さて、今日セブンアンドワイで頼んだみなみけ(4)をとりに行ったんだ

ついでに近くのデパートで帯とかしおりを入れられそうな箱を探してきた。

ついでにCDラックでも買おうかと思って、1個買ってきたんだ

買い物は1時間くらいで終わり、、、家にかえって早速使ってみたりしてみたんだ

CDラックにしては少し大きいなとか組み立てるとき思ったんだが、、、





もうオチがよめたろう・?








こwwwれwwwDVDラックじゃねーかwwwwwwww




orz



しかもせっかく取り寄せたのにみなみけの状態あんまり良くないっていう\(^o^)/


10日にも出かける予定あるからそのときにまた行くかなー・・


話は変わるんですが東方妖々夢、東方永夜抄もノーコンクリア致しました

そのうち攻略でも載せましょうかねー。



さて、昨日メイプルにログインしてきました

レッドワイバーンが賊のナイフ盾出すおかげでDTにインしても空いてない空いてない

やることないからさらにログイン回数が減りそうだ@@;

早く過疎らないかと期待中(

どうにかしていい場所を見つけるかサブでもやりましょうか・・

-Lunatic princess- 常軌を逸した姫
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-12-08 12:22 | 理解不能

-Go West!- 西へ行け

ほったらかしにして早やなんちゃら・・・

どうもこんにちはーお久しぶりですね・p・

見てくれてる人いるんだろうか(´д`*)

テストはそれなりにがんばってきました。75点以下が1つしかなかったぜ!

しょぼいとかいうな・p・これが俺の限界\(^o^)/

さて、テスト中は大したこともしてませんので、、、

テスト終わった日の夜にインフルエンザの予防注射(2回目)にいってきますた

前回とは違って小さい子が少ないぜ・・・チッ(

そこはいいとして・・・  ハルヒ読んでたら同学年っぽいやつにめっさ変な目で見られました(

さて、予防注射も終わり・・刺さったときがちょっといいなんて思う僕はもう末期なわけで(

そういえばこの日は本を買いに行ったんだ・・・。日常1,2と涼宮ハルヒの退屈、後は誰かさんのオススメで苺ましまろっての買ってきました。みなみけ4もあったんですけど3つ全部質が悪かったんで断念

さて、メイプルですが、、、

昨日ほんのちょっとパッチを終わらせ、ログインしてきました。オートパッチが効いてよかった。

すぐに落ちてしまいましたが、、、生命の水が30日に戻ったーとか、他にも色んな問題があるようで・・・
新クエストくらいは終わらせたいんだが・・・どうにも(´~`;)

ま、まあ時間ができたら・・・ね


さて、何かネタでももってこないと本当にまずくなってきた@@;

東方の攻略頼まれましたが、俺にはそんあ技術ありませんww

一応紅魔郷だけはノーコンクリア達成しましたが・・・( ^ω^)


本当にやることなくなったら書こうかな。

-I reveal a cause- タネ明かし
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-12-02 13:36 | 理解不能