<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-Thank you- ありがとう

どうもおはようございます

もう相当ほったらかしにしておいたみたいです。なぜかお気に入りからは消えてるし(

さて、どれから話そうか・・・ネタは書いておいたんだが紙は紛失しましたし(

悪循環です。勉強しろバカ野朗ってことでしょうか(´・ω・`)

あ、そうそう土曜日に志望校の体験入学に行って来ました

その時に運を使い果たしましたね。はい


金曜日のことだ。さっさと帰ろうとしたら玄関に進路指導のにっくきSH先生がいるじゃないか。

しかも俺の友達となんか話してる。明日は制服で行くに決まってるが機械の奴らはジャージとか言ってたから少し聞いとくか・・・   ってことで話に入ってみる

俺「明日は制服ですよねー?」

SH先生「は?制服に決まってるよww紙に書いてあったでしょ?」

俺「は?なんですかそれ」

SH先生「今日配った紙、担任にもらったでしょ?」

しらねーぞwwwwwwww6時間目体育でインターバルに挑戦して放心状態やったから帰りの先生の話聞いてねえwww

ってことで教室に戻る。ファイルを見るがそんなものは見当たらない。担任がちょうど入ってきたから少し聞いてみる。


・・・するとだね









え?あー、、、↓





あ!!!!!!アーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー↑!!!



めっちゃびびったじゃねえかwwwwwwwwwww廊下にいる2年が見てるぞおいwwwwwww

どうやら配るのを忘れてたみたいで職員室行ってもらってきました。その紙がなければ入れない+持ち物が詳しく書かれていて、シューズ持ち帰るなどの重要事項まで書いてあったとさ

まあ、、、あの時SH先生があそこにいなければ、俺の人生は終了していたところでしょう。

しかも教室に担任がナイスタイミングで入って着ましたし。。


しかし今の担任の人は面白い人です。今回ばかりは少しカチンときましたが(

1年のときもこの人でしてね、姉貴も3年のときにこの人に見てもらってたそうです

いわゆる「変な人」でしてね。自分と同じくらいかもしれません。

前も単元テストを授業前に生徒に見せていましたね、勿論僕も見ました(

まあ、、成績悪い僕を推薦してくれるとか言ってるし・p・感謝しなければならない人です

姉貴の影響かな・・・少し贔屓目で見られてる気がします

さて、月曜日からテストが始まります。そうしたらまたネタがなくなりますね。はい

大事な時期なんでがんばってきます(


めいぽ・・・っぽいの


メインのアバタきれました、もうINする気力すらありません(


でもこの前の2倍にINしてレベル上げてきました(


a0102903_9194545.jpg



・・・ダサいとかいうな!!俺も気にしているんだ(


後はサブを少しがんばっていますが、、、思うようにいきません

まあ、少しネトゲにもケリをつけて勉強しなけrばいけません。受験終わったらフルアバターにして・・・(ry

と、いうことでログイン率は相当下がります。この日記も少し別のネタを混ぜないといけなくなるかも(´・ω・`)

-Waiting For You- あなたを待っています
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-11-17 09:33 | 理解不能

-D- d

どうも、こんにちは、おはようございます。http://maplecafe8113.blog62.fc2.com/

ちなみにこれが2号店のURLです。あなたも暇ですねぇ(しみじみ

またまたほったらかしにしていていい加減更新しろとの命令が下ったのでします。((


さて、、毎日更新してるときはどんな小さなネタも見逃さないというようで少々暴走もしてましたが(


ここ最近はもうこんなペースなので面白いことがあっても3日後くらいには忘れてしまう。
すこし惜しいです。

じゃあ毎日更新すればいいじゃまいか・p・

といわれますが全てをやり終えてからじゃないとネタがおもいつかなくてですね・・・
あくまで、めいぽ日記ってことになってますから((

さて、何故こんな月曜の朝に更新してるのかといえば。。



とうとう僕も巷で噂の自宅警備員に・・・






・・・冗談です、土曜の文化祭の代休日なんです

文化祭で3年生はついでに合唱コンクールやるんですがまあ金も銀も獲れず・・

まあ、当たり前だねー 練習適当だったし・・・

金のクラスは桁違いでしたよー。発表される前から他の人も皆そのクラスが金だろ、って噂を言ってたし・・・

後はお決まりのステージで歌唄ったり色々、、ですね

注目すべきはそう  


SOS団




かなり期待していました、それを裏切らない踊りでしたね。

ステージにライトがあたった瞬間、観客大爆笑。男がセーラー服着てやがるwwwwwwww

踊りはかなり完璧、激奏をよくここまで・・  

しかし反転するときにスカートが翻ってパンツ丸見えwwwwwwwww

男のぱんつなんて見たくねーよwwwwwwwwwwwwwって皆言ってたwww

しかし大爆笑させていただいた、一般受けも良くて、やってもよかったかなーって思ったり。

昨日は家でのんびり。

そして今日になるわけで・・・

めいぽにINしてもどうせ誰もいないし、東方やるには少しまだ指が動きそうにないので、、、

先週は何やったかな、、、そうそう。30日と2日に本屋いってきましたよー

30日は学校の階段(7)、たま◇なま2  買ってきた。

2日は REBORN!が繰り下げで発売されるいうので買ってきました。

ついでにみなみけ(2)、(3)  3は特装版買ってきました。あとはらきすたのかがみのキャラソンを・・・

いやあ・・買った買った。おかげで財布がスッカラカンだよ。

表紙は多すぎるので省き。つまらない記事ばかりでごめんなさい(

さて、メイプルの方ですが、土日経験地2倍とドロップ2倍イベントがあるようで・・・

昨日はクラナ・・・  いえゲームをおとしていていけませんでしたが(

土曜日は行って来ました。メインいっても空いてるわけないし、斬で墓地

CH変えずとも狩場をゲット。いざ狩り狩り

a0102903_8574249.jpg




72になりました・p・  BΠにはいついけるんだろうか・・・
ちまちまがんばろうと思います

メインですがアバターがきれてかなりやってません。昨日は少し朝にログインして5%ほどあげましたが・・

ペットもきれたらもう本格的にログインしなくなると思います(  ちょうど受験シーズンになってると思いますし・・・


さて、では今日はこの辺でー

-ON2- on2
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-11-05 09:27 | 理解不能