<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

-Intermission- 休憩時間

どうもーこんばんは

1週間ほったらかしにしていましたすみません

またまた特大zipをDL中なのでネトゲもできず・・・(以下略


そんなときにしか更新しねーのかとか言われるかもしれませんがその通りですすみません(


さて、先週の土曜日にアニメイトに行ってきました((

どこかにできた新しいところでしてね。

電車とかはもうめんどくさいので省きます・p・

開店1時間後くらいに行ったんだが長蛇の列が並んでいまして

最初行って先着500名限定のカレーライスをもらいました。案外500人って少ないものね

10分くらいたって店内に入ってみたが、、こ れ は ひ ど いwwwwwww

店内がいつものメイトの1階よりもせめえwwwwwコンビニの大きさもねえぞこれwwww

その中にもう人がわんさかww動くのにも一苦労。全体が動かないと動けない、行きたい場所に自由に行くなんて寝言(

さて、そんな中に1時間もいると暑いことこの上ない。しかし昼時になって人も減ってきてなんとか行きたいコーナーにはいけるようになっていた。

そこでとうとう動いたわけだよ、ワトソン君(

そう!各漫画の1巻買いという方法に!

1巻買い・・・つまり自分の欲しい本の1巻だけを買って帰るという必殺技。
1巻だけを買うと次がいやがおうでも欲しくなる。喉から手が出るくらいほしくなる
つまり、1巻だけを一気に買って後で2巻以降を買おうという作戦なのだ!

はい、長々と書きましたが名前の通りです

買ったものリスト↓

スケッチブック(1)
涼宮ハルヒの憂鬱
たま◇なま
灼眼のシャナ(Ⅰ)


こんな感じだ・・・今更原作ハルヒかよwwwwとか思う人もいるでしょうが1巻買いですから(

・・・理由になっていませんね

みなみけも買おうと思ったんですけど2巻しかなくて・・・orz

明日あたりに漫画ハルヒ5巻が出るのでそのときに最寄の本屋で済まそうと思ってます

さて、この話題はこれにて終了、一般人の方々はここからお楽しみください(


11月3日に合唱コンクール、略して合コン・・・  じゃない  まあ合唱コンがあるんです

しかし今回のクラスには驚いた。なぜかって?

こういう行事のときって大体クラスの女子に1人はでしゃばる人がいるじゃないですか。

そしてその人のおかげで女子がいつも優位にたって、女子が男子に文句を言って対立するも実行委員会とかが「もっと真剣にやろうぜ!!!」とかいってクラスはまとまるものです

しかーし!!



このクラスにはでしゃばる女子がいないどころか男子の方が声が大きいんです。こんなこと初めてです

しかも女子の声が無理矢理高くしてるようでくそきめえwww(((

そんで最近朝練があるんだが、今日珍しく早く行ったんだ。

そしたら男子5対女子全員(15)  で男子の方が声大きいんだぜwww

それでも実行委員の女は男子のことあーだこーだ言ってるんだ。

これはタチが悪い、隣のクラスと比べると男子もまだ負けてるからね。隣のクラスの男子に

最初っから声がでてるとそれで全員安心しきっちゃうから他の志が高いクラスに圧倒的に負けるんだ。

まあ金賞なんてとっても金出ないしどうでもいいんだけれども、、、

朝練だけはやめてほしい(   30分眠れるだけでどれだけ生活が楽になることか・・・・p・



めいぽ

うぇんに頼まれてジャクムの兜あぷぐれしてきた。

1キャラにつき1回しかできないってのに驚き。

ツーリの発言で謎だった、魔女の森に行ってきました。あぷぐれの為のマップだったのね・・・


↓に落ちると上に上がれなくなって\(^o^)/オワタするらしいので気をつけてましたが1回落ちました(

でも次は気をつけて20匹メロディとカーゴ倒してきた

a0102903_1844098.jpg


・p・

受け渡しの前にこっそりかぶってみた(

a0102903_18443892.jpg



あれ・?エフェクト出るんじゃ・・・

僕ではカ不足ですか、そうですかorz


さてミーカル君の方ですがレベルがまったく上がっていません。チケなしで1,5%あがるっていってたけど原因はこれだ

a0102903_18454493.jpg



いつかの斬りのサブ、ゴレムはペットいねーとまずいし、提灯は空いてないので夜行にいってみたら見事うまかったんだ。

アサルタでタゲとってサベジで抹殺。これがなかなかうまい

しかも飛行系が相手だと、アサルタの範囲が少し広いような気がして・・・

まあ、しばらくここでちまちまがんばろうかなーと・・・

-plan- 予定
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-25 18:56 | 理解不能

-Stray King- 迷える王

どうもこんばん・・・って時間帯でもないですね


ブログ更新するのやめたからといって此間書いた生活リズムが崩れることもないようです

しかし、、、帰ってきてから暇がないから更新が思うようにできません。

この前深夜にアニメみるために起きて見ながら更新でもしよかと思ったんですけど原因不明のネットが繋がらない状態になりまして、、、

ルーターとモデムが逝っておりました、次の日に直しましたorz

本当は今DTなのでめいぽのはずなんですが、特大zipをDL中なので、、、ニコニコもメンテということで、更新することになってます。どうでもいいですね、はい

さて、この前の土日の話ですが、


ピンに会って代理露店で稼いでくれたお金を引き取りにいきました

a0102903_1710956.jpg



・p・

それにしてもあの黒丸君はいつもいるなぁ・・・(


こんなかんじになった

a0102903_17102545.jpg



(*´д`*)


露店を数日回るもあんまりいいものがない、そこで日曜日の朝にまわっていると。。。


a0102903_17113360.jpg



えいやさー


残金、68m


とうとうこの時が・・・ピンに代理露店を頼んだのもこれを買うためだったのだ・・・



いざ!!



























a0102903_17125678.jpg





うほっ



久々にリアルで叫んでしまたwwwww貼るときめっちゃどきどきするよ、これ(

と、いうわけでパラディンの悩みその1を解消したのだった!!

その後は残ったお金を乱用・・・(


a0102903_17142446.jpg



はい、これです。110台じゃないってのが惜しいんですが、、、安かったので(

しかし、攻撃速度が1段階速いだけで狩りの効率が1.5倍になりましたよ!5分間に1,5%あがるようになりました。奇跡です

と、いい買い物をしました、ちなみにピンからもらった100mはこれで消えたことになりますね(


これからもがんばっていこう・・・@@

-Life- 生活
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-18 17:30 | 理解不能

-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ

どうもこんばんはー


じゃないおはようございます((



さて、やっとこさ更新してるじゃまいか!!と思ってる方々ー

毎日更新やめちゃったのかー(´・ω・`)

と思ってるあなたー


多少言い訳を聞いてください

はい、テストは見事終わりました。数学以外は80↑はいけそうな気がします。あくまで気です。気にしないでください

勉強やってるとついついPCに手が伸ばしたくなるんですよねー

それで色々な事情でPCやる時間が9時以降だったりしたんですが・・・

親父が9時くらいからスパイダソリティアというクソゲーをやるがためにどけとかいつも言ってくるんですね。

大体適当に受け流してきたんですが、更新できなくなった日に親父が9時からPCやったらネットきるというトチ狂ったこと言い出して、結局0時までPCから離れず、、、更新できませんでした

1時くらいから時間操作しようと思ったけど前日も1時くらいまでおきてたので寝てしまいまして・・・

次の日に時間操作というのもなんですので、、、諦めました


その後はテスト前日の日だったのでPCには触れてませんし・・・


本当にね。。あの人には感服です。自己中+超がつくほどの娘溺愛者なんですね


愚痴みたいになってしまいますが、、、姉貴の入学、卒業式、三者面談、公開授業にはすべていってるんですが、自分のには来たことありません

卒業式はまだですが、小学校にときは来てなかったなー・p・

多分姉貴が10時くらいからPCやるから邪魔だとか言ったのもあるんだと思う・p・

本当に娘のためならなんでもします。だってあの人用のPCありますし・・・

あのクソゲーやるためだけにネット切るなんて言うはずありません@@

最近周りの人が全員敵です。やはり頼れるのは2・・・(ry


すみませんorz


てなわけで、少し心残りがありますが、9時以降できないとなると、毎日更新も無理です


さて、めいぽの話でも久々にしましょうかね^^



昨日がんばって弩を育てているとー


a0102903_965671.jpg




後2%だったのにタイミング悪いwwwww

一応SSをとって、そのままほっておきました(

通りかかった人が何人犠牲になったんだろう・・(

しかし、CH変えてがんばってきました@@

a0102903_984125.jpg



やっとこさ71です

スキルはストレイフ2、モータル1にしました  次でモータル4、次にイラプションが上げれます


イラプションがないと駐車場でも狩れないのでねー^^;


ストレイフうってみた

a0102903_9101017.jpg



Lv2でアローブローより強い(

攻撃はアローブローと同じくらいだし、クリティカルが2個以上出ればアローブローを越えます

計測したところ最高ダメはオールクリティカルの5100くらいでした

メインウェポンはこれでいいとして、、イラプションageのためにがんばらなくては@@

-talk-  語らい
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-13 09:21 | 理解不能

-life goes on- 生命は続きます

どうもこんばんはー

なにやら今日も気付けばお外が・・な状態でした

そういえばウォークマンがとうとう一周いたしました。昨日も書いたと思うんですけど勉強してるときしか使ってないので、今度時間を計ってみようかと思います・p・

さて、、勉強の話しかしてませんが決して自慢とかではないです@@;

今までテスト週間になっても勉強しなかった人間ですので、少し自己暗示をかけておかないとすぐに怠けるので((

さて、今日ですがまた少しログインしてきました

弩のいつもの5%を終了させ、

a0102903_22244835.jpg



リザードマンに出張してきましたー

基本的には上の敵を狩って、セングチュが使えるようになったら一番下をラッシュで集めてセンgチュをお見舞い・・・


といった流れですが、8分くらいで上に敵が3匹くらいしか沸かなくなってきまして・・

流れは悪い方です@@;もう少しセングチュが早く使えれば・・・



めいぽはこれくらいですか・・・orz

ニコニコ動画のお話をしましょうか・・・


マイリストを漁って面白かったものを少し載せてみますね




a0102903_22373453.jpg


メイドさんのアニメ    です

はい、これだと全くわかりませんが、、、

一時期ランキング2位まで登りつめためいどさんのアニメです

無駄にエロイのとカオスな展開で本当に放送されたのかこれwwwwwwwってくらい面白いです

OPとEDはとばしてもok。最初からエロスな展開ですが、気にしない。



さて、次

a0102903_2242263.jpg



MAD,「富竹さんがみてる」   です

一時期ランキング1位でした。原作を知らないと知らないと楽しめまないかもしれません

ひぐらしの人気キャラクター富竹さんが赤坂を始め色々な人を撮り殺していく物語です(


a0102903_22455549.jpg


もってけ!蟲野郎   だったかな@@;タイトルは

一時期ランキング1位だった らき☆すたのOP、もってけ!セーラーふくのリズムにのって遊戯王のキャラたちがバトルを繰り広げます、かなり中毒性が高いです@@

2番の社長のラップが大人気



a0102903_22521130.jpg




大人気シリーズの第一作。


自作の改造マリオを友人にプレイさせる   シリーズです。

鬼畜すぎるステージがとても楽しませてくれるのでオススメです



a0102903_22552750.jpg




最近またランキングにでてきた、ウザいみゆき 俺ヴォイス   だったかな

懐かしさもあり見てたら久々に笑いました^^

これはらき☆すたの才色兼備なみゆきさん(→の人)の声が動画の作者の声にすりかえられていて普段優しい人がかなり鬼畜なことを吐いています

25秒あたりに危険な発言がありますが他は面白いです。








さて、僕のマイリストを多少解放してみましたがどうでしたか・p・

これ見たことあるぜwwwwとかいうのがあったら教えてくださいね・p・

-K-  k
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-08 23:02 | 理解不能

-How Much Do I Pay For?- 私は、いくらの代金を払いますか?

どうもこんばんはー

気付けば今日も終わってました。長く勉強できるのは明日だけです。

今日、理科の問題集と国語の問題集を終わらせてみました

理科の細胞分裂とかのところがカンタンすぎて1回でほとんど覚えてしまた@@

社会は途中まで、国語はいつもやらなくても80前後いくので今回はいつも点が取れないとこを少し勉強して、90点くらい狙ってみようかなーと・p・

大体テスト出す人ワンパターンすぎて展開読めるからなぁ・・・@@

今までできなかったところを直そうとしなかったのが少しアレなんですが・・・orz

さて、、ウォークマンが音量1で流してるのに電池がもう1個減りました(

勉強してるときにしか流してないので逆算すると結構勉強してたりしたり・p・



さて、今日は大した活動をしておりません・・


と、いうのも親がずっとPCの部屋にいたから、諦めて今日ばかりは勉強しまくってたからです\(^o^)/

共有で東方でも落とそうと思ったけど、ソースがなくて3回も放棄されましてorz

せっかくうまく行ったれ!!!って思って1時間くらい勉強して状況見にきたら親がユーザー切り替えしてやがってまた放棄されたりorz

ネットも勿論できなかったし、、、全くといっていいほどネタがございません

そういえば、、徹夜の件ですが、、死んだような感覚でした(


と、いうのも、意識はあるんですけど、体が思うように動かないというか、起き上がれないというか・・・

どうにか寝ようとしていたのは覚えているんですが、、、親が寝る前に部屋の様子を見に来たことも覚えてるんですが@@;

予備にセットしておいた目覚ましで3時に起床、、言葉じゃ言い表せないような感覚に襲われて不思議な気分@@

さて朝っぱらから色々とやりまして、、、気付けばもう10時。ご飯食べながらめいぽにログインして、ハヤテみてました

またオリジナル・・・でしたが来週から普通の話をやってくれる様です@@;

アニメ俺のいいんちょさんの作画が微妙だから原作の方が好きなんだよな(

私情はおいといて((


めいぽにインしたときに・・・まあチャットで終わったわけですが、チャットしてるとなぜか勉強する気がでてきまして@@


ある人からは100点とって(はぁと    とか言われました・p・残念ながら無理です(


しかし、体育の日が潰れてしまうのは非常に惜しい^^;今日もはや起きしようと思うんですけど、親がまたどうせ居座るし・・・

明日、スケッチブックやるからおきないといけないんだよな@@;そうすると4日連続で、、、ってことに/(^o^)\ナンテコッタイ

今日は、やめとこうかな・・・(



結局何が書きたかったかって・?テストの話題ばっかじゃねーか・って?




ふっふっふ・・・このブログにそんなもの求めた時点で君は死んでいる!30秒間に腹筋38回やってきなさい!

-Broadcast-  放送
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-07 22:44 | 理解不能

-Intermission- 休憩時間

どうもこんばんはー


今日は勉強あんまり進みませんでしたねー


後2日の猶予があるとどうしても気が緩んでしまいます@@


さて、テスト週間になると生活のリズムが掴めません。気付けばお外は真っ暗です



いつもの生活リズムなんてお前ごときにあるのか?  だって?


フッフッフ・・・そうたいしたものではないが、普段の生活スタイルを紹介しちゃおうじゃないか!


学校から帰宅ー

夏は汗かいてたら風呂はいってついでに風呂掃除・p・

特にべたついてなかったらPCの電源をいれてそのままいつものサイトを巡回

お気に入りの上から順に回ってるだけなんですけどね@@

更新が定期的に行われてるところと、時々しか更新しないところ以外はもう周るところ決まってるので大体いつもそんなペース

全部周り終わったら、ニコ動へ・・((

お気に入りの上から3番目なのになぜ最後なのか??  そりゃー、、ランキングチェックとかしてるとついつい時計の針が一周しちゃったりしてね・・・((


そんなこんなでニコ動は最後なのです・p・

そんなことしてると大体前半DTなのでサブで狩り・p・

家族がいないとフォルダ整理、アニメ鑑賞など色々してます

いるとオンラインゲームか最近は同人ゲームをやっています(

後はネットをごちゃごちゃやってると飯の時間になるので、飯食べると大体7時半~8時の間なんです

その間にやってないなら風呂掃除、やったなら8時までネットをフラフラ爆走中((

8時になるとDTまで30分あるので、最近はエヴァ本編をみています

エヴァも気付けばもう17話まで進んでいました。最近毎日見てましたが、テスト週間に入ってから見てませんねー

しかし、、エヴァが終わってしまうと、8時からSDTまでにする暇つぶしがないので、、


家族に見られてもまあ、、セフセフ!!   なんていうアニメないでしょうか@@

候補的には、雅ピンくん推奨のあずまんが大王にしようと思ってるんですけど、他に何かあったらコメントお願いしますね・p・

これを機にさりげなくアニメを勧めるなんてのも・・・((

ゲフゲフ )ノω`)ノ

DTからは主にメインで狩り、この時間は友達も大体1人はいるし、ギル員も結構いるので、中々いいと思ってます

その後は基本的に9時くらいに落ちますが、チャットとかが盛り上がってくると、30分くらいまではいますね@@;;

その後は風呂に入ります、9時10分くらいには大体空いてますので・・・おっと、これはプライベートですよ?(((

さて、入ってきます。出てきてブログを更新して、宿題終わらせて、時間があまったら部屋の漫画や雑誌をゴロゴロ読みながら11時くらいに就寝してます


さて、一日のペース、大体これをエンドレス。

ネタがないのでさらっと書いて終わらせようと思ったらもう書き始めて30分たってた((

テスト週間はやることがありますが、ネタにならないものばかりなので、、、振り返りネタが多くなると思いますが、明日もよろしくお願いいたします(

-Worktime-  働く時間
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-06 22:57 | 理解不能

-For His Safety- 彼の安全のために

どうもこんばんはー


テスト週間も2日目を迎えました・p・


ぶっちゃけ今日はあんまりやれませんでした^(

と、いうかやりませんでしたね((

やっぱり次の日が休日だと油断してしまうというか・・・


英語3ページと理科の問題集1ページしかやってない((


しかも今日はMステのスペシャルだったので余計・・・(

ああ、そういえば今日学校で初めての放送委員会が行われました


部長と副部長には興味なかったので適当に決定。

後は曜日決定、木曜日A日程もB日程もオタばっかwwwwwww木曜日\(^o^)/オワタ



しかも、放送委員は各曜日に番組を自分達で決めて放送しなきゃいけないみたいで・・


月曜日、CDランキング

火曜日、忘れた((

水曜日、(俺の当番)漫画ランキング((

木曜日、イントロクイズ   どんなイントロになるやら・・・orz

金曜日、芸能人の誕生日クイズ


と、まあ僕と当番は水曜日、他の当番の子たちが皆後輩なので自分の意見を通してみました(

木曜日はさっきも言いましたが3年ばっか、イントロクイズ・・・ハレ晴れとかじゃないだろうな・・・^^;


まあ4時半くらいまで残ってましたが、結構楽しかったです・p・

これまで楽しかった委員会は初めてだ(

活動は再来週からになるそうなので、企画とか含めて結構楽しみにしております


めいぽ


今日ちょろっとログインしました、どうやらHPゲージ、本当についてしまったようですね・p・


a0102903_2249225.jpg



思ったより小さかったので、見辛くはないかな・・・多分ずっとOFFにしてるけど


と、セングチュ使うとどうなるん?って思って使ってみたら、



a0102903_22502758.jpg




発動した瞬間にHP0になってました・p・セングチュHPゲージが出る前ってのは、、SSでわかりますよね@@


結婚もできるようになったらしいですが、1000pは覚悟しろ、、だそうです。


せめてメルにしようぜNEXON! 愛はお金で・・(ry  

ゲフゲフ )ノω`)ノ


さて、結婚できるMAPへは、どういくのかな@@l調べる必要がありそうです


後は新グルクエですねー。ちょうどキャラがいるのでちょっと顔出そうと思ってます


新MAP考察とグルクエとかはまた後日~

-For his danger- 彼の危険のために
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-05 23:04 | 理解不能

-Not Again- またか

どうもこんばんはー



今日からテスト週間に入った僕です


今回はやるぜ!!ってことで、パソコンで何かDLしながら勉強してました@@


曲聴きながらやってるので進み具合的に数えると、1時間半くらいやったみたいです。初日にしては上出来です・p・



今回はできる。俺はやるぜ・p・逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃ・・・(ry


終わるのが来週の金曜日、なんか今回は短く感じます。連休が3日あるのでそれをうまく使わないと、すぐテストの木曜日になっちゃうから土日月と気合を入れなければ・・・


しかし、、、9時くらいから急にやる気失って、寝ちゃいました@@;;なんだかんだで1時間も・p・



しかもまだ眠いっていう・・・最近の睡眠不足が教科書の字によって活性化されたようです((



これ書いたらすぐ寝ますorz  集中できないし・・・



さて、今日の学校は色々とありましたよー(´~`;)


文化祭で涼宮ハルヒの憂鬱で有名なあのハレ晴れユカイを友達が踊るっていうので、まあ見守ると言っておきました((


オーディションで落ちるだろwwwとか本人含め皆言ってましたが、実際文化祭でやったら、それはそれで忘れられない思い出になるので実は内心楽しみにしております。


え?僕はやらないのかって?  少し勇気がね((


フルVer踊れないし・p・



後は選択の時間で漢字やってるんですが漢字検定の模試みたいなので168点とりました(

この前受かったから適当にやったら受かったときよりも点数高かった件(

もちろん問題は違いますが、緊張って怖い・p・



学校でやったといえばこれくらいですねーめいぽにINしてないので全くといっていいほどネタがありません(


あ、でもパッチあたりましたね。Ver1.32?4だったかな?


結婚システムと、釣りでレアアイテムが属性武器とマスタリーに変わるらしいですね。釣りもなんだかんだで廃れてましたからね@@

しかし、追加するなら全職がいいと想うんだよな@@;


属性武器は魔法、マスタリーはブラン=ヒーローと、暴風=弓、、、となるので、


パラ、DK,弩、盗賊は全くといっていいほど必要ないものばかりなんですね@@


弓はSE20とかにすればよかったのにな・・弩がかわいそう・p・


盗賊関係レアがないってのもあれですね、、投げは4次で多少人口減りましたし、斬りはなんだかんだで三次時点で脱力する人も多いみたいですし^^;;


後はドロップ4倍のザクチケ?  かな・p・  そこまでログインする暇ないからあんまり必要ないかな^^;どっちかというとまだサクチケで十分・・・かな


でもジャクムとかで使ったらすごいアイテムがたくさん出そうだな@@;毎回兜出ちゃうんじゃ・・・


しかしホンテの修正もまだみたいですね・・気長に待ちましょうか^^;

-Again-  再び
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-04 23:15 | 理解不能

-I Need You- 私は、あなたを必要とします

どうもこんばんはー


毎日更新、やめるとかいっときながら着々と進んでいます((


止めた人はいないんですけど習慣化しちゃったのかな((



しかし、今日は酷かった・・・


朝から鼻がひどいし、喉は痛い頭もこの前痛くなったときよりも強く痛かったし、なんか腹も痛い。目は潤んでくるし、過ごしにくいったらない状態でしたorz


なんとか3時間目くらいから鼻はマシになりましたが頭痛が今日はなにより酷かった。最近の頭痛が原因なのかな・p・



めいぽ


今日はエヴァ見ずに8時から弩で狩り・p・やっとこさ70%さね@@


30分からはワイバーン狩って、ピンを襲撃して落ちました((



やったことといえばこれくらいですねー。明日からテストにはいるので、またネタが薄くなりますが、どうぞ温かい目でお願いします


さて、勉強しているときに共有で色々と落としますかー@@



大事な時期なので他の人も異常にがんばりそうなので、がんばってきます・・・@@

-There is not it- ない
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-03 23:04 | 理解不能

-Fire at Will-   自由に火がついてください

どうもこんばんはー


世にも奇妙な物語見ながら書いてます

今回これといって怖いものはありませんでしたが、自分の好きなような話が多かったです


少しネタバレ入りますのでニコニコ等で見る人はすっとばしてください



―――――――――――――――――――――――――――――――――――






未来同窓会・・・よく見てなかったのでわかりませんが感動しました・p・個人的にそこまで好きじゃないかな

カウントダウン・・・カウントダウンの最後の0のときの超展開で腹筋ブレイク。何で平教師が自衛隊倒せるんだよwwwww

自販機男・・・一番好きな話かもしれない。最後のリポビタン(?)とか勝手にでてきたときは感動した@@

ゴミ女・・・一番怖かったなー。最後がカオス。ゴミ屋敷の人がよかったな・p・

48%の恋・・・これはもう奇妙ってレベルじゃねーすww  かなり面白かったけど。2番目に好きかな



ニコニコ動画に大体上がると思うので、見てみたいと思った人とかはオススメです。登録してない?がんばるんだ((


めいぽ


9時くらいからふるとと赤ワイバーン狩り。後から菊ちゃも参戦してきて、DT終了まで狩ってた・p・


結果は相当うまかった。5%もあがったよ><。



たまにはグル狩りもいいかなー、て思ってたらSS撮り忘れまして(((((






・・・ごめんなさいごめんなさいorz

-I am good-  結構だ
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-10-02 23:26 | 理解不能