<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

-a Kitchen Knife- 誓い

どうもこんばんはー


今日は昨日の予定通りHERO見に行ってきましたー


所々話すのもなんですので一日のレポートを書きましょうか・p・


3時に起きる予定だったんだが、起きたら布団が出ていて、久々の布団だったのでそのまま寝てしまい、、、

その後奇跡的に8時に起床。いつものフォルダ整理を少しして、ハルヒ7話見てた((


10時になっても誰もおきてこないのでそのままハヤテを鑑賞。オリジナルやりすぎだろ・・・orz


10時半くらいからやっとこさ家族おきてきてその後に映画の時間チェックしたりして結局1時くらいに出発・p・

2時くらいからのチケットがとれなかったらしいので、3時の上映になり、1時間くらい本屋でブラブラ((


学校の階段(6)  買って来ましたよー・p・


a0102903_21221138.jpg



表示は三島さんです・p・

なんやかんやでもう最新刊にまで手を出してしまっていた・・・


7巻への繋ぎらしいんですが、、、感想はまたそのうち。




さて、映画の方ですが面白かったです

TVスペシャルの山口へ飛ばされたときのやつを覚えてないと少し話でわからない部分があります。滝田さんとか、僕忘れてましたから((


タモリさんの登場回数がかなり少ないことと、最後が異常にニヤニヤした内容だったことはおいといて((


楽しかったですよ・p・オススメですねー


その後は飯食って帰り。8時くらいの帰宅だったんで、エヴァ見てまた後半DTに進出しますた


実はハヤテ見てるときとか見たあとあたりにログインしてたんですが、結構活動をしてしまったのでまた後日。


また今度、、、が多すぎますね((   ネタは分散した方が使い易いというので大人の事情((


これで99件目の日記なのかな?これが100だったらないちゃうぜ・p・

-movie- 映画
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-30 21:59 | 理解不能

-Life Goes On-  生命は続く

どうもこんばんはー


今日は色々と大変でした@@;


遊びに行く予定だったんですが、親戚来ることになって飯食いにいって帰ってきて、、、


そんで俺以外の家族でかけたからフィーバー・p・


普通にアニソンかけてフォルダ整理・p・


おかげでフォルダをかなり片付けることができたースッキリさ・p・


後は相当厄介な1Gくらいあるフォルダがあるんだが、まあがんばろう・・・


さて、姉貴が帰ってきて頼んでいたよつばと! 1巻を買ってきてくれました



a0102903_21593171.jpg





分からない方のために帯に書いてあるストーリーをコピペ・p・



ちょっと変わったよつばちゃんと、とーちゃんと、その周囲の人たちが繰り広げるささやかな日常。
なんにもないところにあふれる不思議な空気。
読むとなんだか楽しくなる、ただそれだけの、ちょっと普通の漫画です



だ、そうです

Amazon的評価をすると☆5つでした。楽しいです。腹筋ブレイカーな場面も所々。


和みますねー  ストレスたまってるときとか疲れてるときに読むといいかも。ピンがオススメする理由がわかりました@@



めいぽ



前半DTで少し狩りをして、その後に、、、


a0102903_2255497.jpg




復活させました・p・


やっぱり自分で拾うのはめんどくさくて((



後半DTで色々とトーク狩り・p・



色んな話をしました!危ない話題が9割くらいですがががが((


そんなこんなで今日も平和に終わりました。


明日は、映画HEROを見にいきます。色々と楽しそうになりそうです

-left-  左
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-29 22:09 | 理解不能

-All Alone-  1人

どうもこんばんはー

昨日は手抜きでごめんなさい><;


なぜだかコメントが2もあったのはなぜでしょうか(


結構がんばって書いた記事にコメ0だとへこむけど、コメ0を覚悟した記事でコメントがあると嬉しいですね・p・


別に空気読んでコメントしろとは言ってませんよ((



さて、今日学校では何やったかまた覚えてないっていう(


体育のハンドボールでまた負けたってことくらいですか(

それと試合の前に、、

ボールパスを30回続ける練習があって、他のチーム2分くらいで終わってんのにうちのチームだけ10分くらいやってたすwwwww


その後の試合でボロ負けっていう・p・


作戦考えねーと成績大変なことになるからがんばらねーと・p・


さて、明日は姉貴がアニメイトにいって1000円以内ならお土産買ってきてくれる言ったからよつばと1巻買って来いいっといた(


もうけたもうけた・p・  と、いうか他の漫画言ったらひかれるからな((



めいぽ


昨日ペットがきれたのでMTSに色々と出していたら今日320pくらいあったぜ・p・


さて、ここでペット復活か、営業許可証か本当に迷う・・・


まだ使ってないんですがなぜかルディに移動しているっていう(


どちらがいいかと思いますか・p・  コメントしてくれるとうれしいな(

-Again-  また
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-28 22:13 | 理解不能

-catch- 捕獲

どうもこんばんはー


今日は事前にいっておきます!超手抜きです!





まず、放送委員がきまりました。チョキだすつもりがなんかパーだしてて勝ったっていうwwwww


無意識な行動が勝利につながったwww



運はそこで使い果たしました(



めいぽ


ペットが消えた!!


a0102903_2235388.jpg





orz


児童回復と収集がないと死ぬwwwww



MTSでそのうち稼ぎます・・・

-lemon-  檸檬
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-27 22:39 | 理解不能

-Reasonable-  合理的

どうもこんばんはー


気付いてみればこれで95記事目。もうすぐ100に達します。これも毎日更新のおかげです・・・


さて、大した要望もなかったので10月に入ったら毎日更新は終わらせようと思います。やれ!って言う人は今からでもコメントしてくれれば少しは持つかもしれません(


実際やろうと思えばやれます。内容薄くても関係ねぇ((


じゃなくて、、実際内容薄くなります、薄いものが更に薄くなります。ティッシュを水に濡らすのと同じ行為です


それでもティッシュが100枚あれば大丈夫だろ?・p・なんていうチャレンジな人はどうぞ・p・要望があればやってやるぜ・p・



今日も学校だったわけですが、、ハイ、当たり前ですね(


後期委員会の決定とやらがありました。例の放送委員計画ですが4組の人がジャンケンに負けて、、、どうやら抜けざるを得ないそうで・p・



と、自分もやる予定なんですが、どうやら他にもやりたい人が・・・



その人が手挙げたときやめよっかな思ったけどなぜか俺コール発生しやがってwwwwwwwwwwwwwwwwww


クラスじゃ地味なイメージ保ってるつもりだけど他の人に聞いたら結構目立ってる方なんだと・p・


俺コールのおかげでなんとか決定は明日になるそうですが、まあ、、、粘ることができたようです


少し感謝かな・p・他人が他に立候補してるとやり辛かったからな・p・



ジャンケンになると最悪に弱いので平和的な解決でいくれ!これぞ平和主義(



明日が楽しみだ・p・どうなるんかな。なれなかったら俺にもう道はないけどなwww



めいぽ


前半DTの最後の30分で昨日の弩さんやってたらウイルスバスター出て戻ったら死んでた・p・



弩だから10%減ったwww昨日の苦労がパー(


今日また10%がんばって取り戻して、、、落ちました


後半DTでみかーるにログイン・p・  チャット狩りでまた3%くらいだけ上げて今回は早めに撤退


記事の投稿時間が早いのもそのおかげだと思ってくれ・p・10時以降やってると親が(´~`;)



さて、ちょうど風呂がわいたからmore書いて入ってきます・p・

-E-   e
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-26 21:19 | 理解不能

-For You- あなたのために

どうもこんばんはー


3連休もPCの前にずっといただけでしかも毎朝早起きしてたということに気付き(


久々の学校は何だか疲れました・p・



さて、皆気になっている事項・・・そう!昨日のエロゲーが入ったディスクをあの後どうしたか、、、







はっはっは・・・笑え。諸君・・・




















なんとか欲望に自我が勝った((






我ながら、、、よくやった・・・のか・p・



今日返すとき少し後悔しちまったぜ・・・orzこんなんでいいんだろうか



まあ!どんな奴も裏を見れば皆欲望の嵐です!キーボードのsです!検索履歴です!


後半は一部の人しかわからないネタなので流してね・・・・@p@



と、ことごとくデビューのチャンスを潰しました、とさ。ま、やりたくなれば従兄の家からくすねればいいんだけど・・・



めいぽ


昨日ネタにふった、、、あれ?知らない?   9月の記事を全部見直し(ry



さて、昨日ネタにふったサブの狩りですが


なにせ70の弩という微妙なレベルと職業なのでねぇ・・orz



狩り場所は応接間。基本アイスショットで凍らせて殺すのが手法です



a0102903_21344227.jpg





D子がまだかなりかかりますがゴレムよりもうまい罠・p・

それと幹部は一定の場所でしか動くことができないのでそれを全部覚えれば遠距離でフルボッコにすることができます・p・


a0102903_21575051.jpg




この幹部は椅子より←に来れないので一定の距離を保ってボタン押しっぱなし(


でも一応D子のハートフラッシュに気をつけてHP1500以上は維持してます・p・まだ1回も喰らったことないけど(





さて、一日10%くらいを目途にストレイフとイラプション目指してがんばろう・・・

-An ax- 斧
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-25 22:12 | 理解不能

-Family Business- 家業

どうもこんばんはー


今日は色々あったのでよく覚えてますよ・p・昼間やったこと(


まずは、、、東方だ!


ニコニコの東方紹介動画で東方のことを知り・・・



かなりカンタンにいっちゃうと東方とは・・・   弾幕シューティングゲームだと思ってくれ!!



体験版おとしてやってみたところEasyでも相当の難易度。これはほれる・p・

面白かったし、初めてみようかと思ったれ・p・


しかし、、、Hardモードをやってみたが一面で見事に撃沈。


ノーマルをやってみるもかなり難しいのでEasyでずっとやってたという(






a0102903_2213369.jpg






Easyで何が悪いwwwwwwwwwwww


それでもノーマルを体験版終了のとこまでなんとかいかせました・p・





めいぽ


今日も前半DTはサブで過ごし・・・


狩りの過程をまた公開しましょうか・p・



ネタにもなりますし(




さて、後半DTでまたチャット狩り。そしてさっきから俺を悩ませている、、、俺の目の前にあるディスク。





説明しよう。今日、従兄の家にいったんだ


従兄の部屋にいったらなんかディスク貸してくれて、これなんだって聞いたら、えrgのソフトが入ったディスクなんだそうだ


そこに母親がちょうどきて、リビングいくことになったんだ


後からその従兄がきて、どうしようかとこそこそ話してたら帰ることになり、、、


リビングでえrgのことをいうわけにもいかず、結局俺の手元にあるわけだ


めいぽで相談したら案の定ディスク挿入コールをうけまして((


・・・流石だぜorz


さて、どうしようか・・・悩む俺も俺だがな(


明日また従兄の家にいくからそのときに返さなければいけないのだ、



自我を保つことができるのか、、、俺は・・・orz


どうする!どうするんだ!俺!




・・・


結果はまた明日・・・考える時間がまだほしい((

-S-   s
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-24 22:22 | 理解不能

-Stand-bys- 予備

どうもこんばんはー


今日はポケモンやりまくってた・p・


ルカリオ育てて念願のバトルタワーのボスっぽいの倒した・p・b


朝起きてハヤテみて、姉が検定行ったから色々ファイル整理しようかと思ったら親父が居座っちゃって・p・


12時にぱちnこ行ったけど30分しかできなくてまたファイルがたまた\(^o^)/



さて、らきすたのDVD特典のゲームっぽいの、、、10分でクリアできるようなオマケゲーかと思ったら結構プレイ時間長い・p・;;


3まであるからさっさとやらねーとまたやること増える・p・


そういえば今HEROやってます・p・来週映画見に行くそうなのでおさらい・p・


話題変わりまくりですねー(    そろそろめいぽネタいきます(´~`;)



めいぽ


前半DTでサブ行って育てるも30分で飽きて、ネットで何かやってました(


WinRARって解凍ソフトが使えるって聞いたので40日間のシェウェアをDL


いちいち書庫開かなくちゃいけなくて即アンインスト((


WinRARで解凍できる種類全部Lhazでできたし(


解凍にはもう困らなさそうだ(´~`;)


後半DTで、メイン行って狩り狩り・p・


なにやら制限時間バグが発生して、セングチュ使えなくなってリログ(Re:ログイン)しました・p・



時々あるんです。セングチュみたいな再使用待機時間を満たしていてもスキルが使えない、、、てのが。

リログすると直るからいいんですけどたこ焼き使ってると勿体無くて・p・びんぼーしょー(




そして公式サイトの不正アカウントホンテ退治・p・


不正でしか倒せないような敵作る方も作る方だと思った・p・




韓国みたく修正すればいいのに・p・マスタリーの出し惜しみしなくても・p・



不正で倒されたくないんならダメ修正を早くしてほしいなー。

-Recording machine-録画機
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-23 22:55 | 理解不能

-We NO the Future- 我々将来

どうもこんばんは

今日も5時おきでzip戦争に参加したという(


うp主は釣りだったようですが支援者の手元にある画像とかあげようぜって話になり、斧やらFBやらをまた騒がせましたwwwwサーセンwww


結局手に入ったものは、初音ミクの画像集、らきすたのドラマCD,DVD特典のなんちゃら、画像を大量に・・・

とりあえずDVD特典を解凍再生するのに相当時間をかけた。前半DTはそれで潰してしまったよ・p・


とにかく今日はzip落としてた記憶しかない。しかし得た物は多い、、、そう思っておこう


めいぽ


後半DTにしか侵入しなかったけど、収穫はペロッチと経験地2%。

そろそろワイバーンも・・・だけど狩る敵いないでっていう(




政治のお話


ローゼン麻生さんの話を前にしましたが、福田さんの登場でローゼン涙目wwww

支持率が圧倒的だとか・p・


福田さんは喋り方がボソボソ言ってるし心なしか小6のときの担任に似てるという(


それに麻生さんになればそれなりにアニメや漫画g(ry


どっちになるんだろう。相変わらず傍観的な視線で見送ります・p・

-Some a certain thing-  何かあるもの
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-22 22:47 | 理解不能

-Jog Trot- ジョッグトロット

どうもこんばんは。僕です

前ふったzip戦争の話ですが、釣りというwwwwww\(^o^)/



だけど今さっきFBにファイルあげてくれた人がいて、今も現在進行形でおとしてます・p・


うp主の画像はないわけだけれども結果的に約1Gくらい落とせたわけだからいいとしよう・・・

FBのパス解読に1時間かけたけれども(



さて、今日はそのおかげでメイプルにINしてないわけなんですが・・・(


実は一昨日の深夜、アニメを見終わったあとに斬りにいってたのを忘れちゃってまして(


a0102903_2236309.jpg



提灯にいってきた・p・ゴレムよりもやっぱりうまい(*ノ∀`*)まったり育てていこうかな


それと昨日はホーリーチャージ一色でしたが実は姫でもがんばったんだよ!・p・


a0102903_22395648.jpg




3つ出ればいい方です。欲張ってはいけません。2つ出るのとなぜか大きな変化があるように感じる僕です


それで昨日みなぎり+威力290になったブレストでサンダーをスライムに打ち込んでみました



念願のDEX戦士20kを目指して・・・・p・


a0102903_22425072.jpg




かなり薄くなってますが、20k出ました!見事にきました・p・123で初20kっていうのも何でしょうが(




さて、なぜか過去形のネタで一人で盛り上がってますが、毎日更新に限界が来ました(


もうすぐ2ヶ月ですし、記事100ももうすぐなんです。100記事行ったらやめようかなー、って思ってます

こんな内容薄い+毎日同じようなネタでも構わないっていってくれる方がいれば続けようと思っています。一応エネルギーはありますよ・p・


さて、語ることもなくなってきました(   moreへれっつらごー

ツンデレは希少価値だ!ステータスだ!
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-09-21 22:51 | 理解不能