<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

-Persuader- 説得者

どうもこんばんは


今日、チケがようやく切れました(


これからは一日10%くらいを目標にがんばろうかな・・・


さて!8月31日!ピンとくる人はもう来ているかもしれません!





夏休み最後の日?今年は2日まであるれ!


8月最後の日?そんなの常識さ!(


8月の31日?まんまじゃないか((




すいませんorz



8月31日といえば、僕がメイプルを始めた日なんです( ・ω・)ノ@

前にネタ振りをしましたが、、、まあ覚えている人はいないでしょうね(

特にやることもなく普通の日と化したわけですが、3年前の8時くらいに初めて家でログインした、ってこと、よく覚えてます


ログイン方法わからずにまほーに電話したことも(



これからもまたーりと続けていきたいと思います(´・ω・`)久々に冒頭のネタがさわやかです



めいぽ


チケきれたので特にINしてやることもなく・・・


ネットで色々ソフト探したりzip落としたり、、、

RARの利用方法を完璧にマスターしなければ・・・FBの垢もとろうかな・・どうしよう


おっと一般人をまた置いていっている生地に(



なにやらINしないと書くことがなくて、苦労するというか、、、


何かネタというかお決まりのアレ!とか、、



みかーるのブログといえば・・・あれこれ   っていうのも決めたいなぁ(



ミーカル=ムクゲというイメージは定着しているようですが・(



さて、みーかる3周年記念あれこれっていう資金もないので(




ビシャスでも久々にやろうかな・・・人が集るかな@@


そんなこんなで今日もgdgdな終わり方ですね(

華麗なハンドル捌き
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-31 23:30 | 理解不能

-Designated Area- 特定の地域

どうもこんばんはー


今日の2時kらいからネットが急に繋げなくなり鬱状態に(


らきすたの本とか気分転換もしたけどネット繋ぐためにネットワークいじくりまくって色々やったけど無意味


しかしいじってると、ルーターかモデム、または両方が異常です。みたいなのを発見


早速2階のルーターとモデムをいじってなんとか復旧。それが夜8時のことである


はっきりいって損した気分だわー;-;休みももう少ししかないのに><。



まあ治ってよかった!治らなかったらPCある人の家に押しかけてた(



めいぽ


今日のINは8時40分くらいから。94%だったのでさっさとレベルうpしました(´・ω・`)



a0102903_22563469.jpg




スキルは勿論ブレストに全部ふって・・・


a0102903_2257870.jpg




レベル6でパワストと同じ威力wwwEXあるからまだパワストのが強いけど(



次のレベルで16000とかいきそうだ( ゚Д゚)



その後露店を少々徘徊


a0102903_2258720.jpg




むぅ。。。相変わらず彼の値段は下がってくれないようだ><


94m・・か。どうしよう(




80mくらいまで自力で貯金してみようかな・


後はのど飴がたまってたので交換


a0102903_22592785.jpg



しかしこのデザイン・・・(´~`;)




さあ交換だっ何がもらえるのかな@@




a0102903_2301465.jpg




経 験 地 1 2 0 0 0 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっぱドロップ品集めるだけのイベントはたいしたことないようだ〆(´∀`●)NEXONはケチ、 っと・・(



後は画像はりまくりになりますがMTSで速度書検索


a0102903_2315466.jpg



・・ないわー(´・ω・`)バランス崩れるのわからないのかな


露店じゃまだ出回ってないし、釣りでジパガチャまわさせるだけのもの、とかいってる人も。


実際どうなんだろう。砕骨の相場もどうなるんだろう。


一応パラは続けるつもりだけど様子を少しみようかな@@

美少女ゲーム☆
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-30 23:06 | 理解不能

-Power Play- パワープレイ

どうもこんばんはー


今日は凄いソフトを発掘してしまった・・・。



数々のzipをニコニコで落としてきましたが、その中には勿論重複する画像も少なからずあるわけだ・・・


それをビットレート状態で細かく検索して重複画像を見つけてくれるソフトを発見してしまったんだよー!!

これで今まで溜め込んだ画像の重複をカンタンに・・そう思うと今までの苦労も塵になったような気もしますが、これからが楽になります;-;


あ、決して自尊心を高めているとかではなくて・・






素直に嬉しかったというのもありますが、冒頭のネタという大人な事情g・・・



ゲフゲフ )ノω`)ノ



りありてぃー☆



今日は始業式間近ってことで髪を切りに行ってきました( ・ω・)ノ



いやー柑橘系は髪の毛に優しいというのがわかった!!これ豆知識(


科学は日進月歩!希望はあるさ!




・・・何が言いたいって?


うちの亡きおじいさんと父の頭を見れば一目瞭然さ・・_| ̄|○、;'.・ 






いやいやいやいや希望はある!科学は日を増すごとに・・・以下略






俺がワックスを使わないのもそのためさ・・・柄にあってないのもあるけど(



めいぽ


今日は大規模なパッチがありましたねー


イベントも豊富で・・・

いい攻略サイトが今はない状態ですので慣れるまで時間がかかりそうです




そういえばメイプルガム発売だそうで。。。シリアルを打ち込んでなにかあるらしいですね



どうやら25万個限定だそうで、ローソンとファミリーマートで発売するようです(´・ω・`)



なにやら奇怪な味がしそう(´~`;)今度でかけるときあったら買おうかな。








ちょっとしたおまけ


*つい先日のチャット*


a0102903_22233132.jpg




ノリのいいピンさんであった(

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-29 22:25 | 理解不能

-Anonymous Pictures-匿名の絵

どうもこんばんは



昨日は徹夜でニコニコzip戦争に参加してたせいで眠いww


え?zip戦争って何?一般人にもわかるように・・・って人


zip戦争っていうのはニコニコで行われるzipをめぐる戦争でして


まず動画のうp主がコメント数が合計00000以上いったらzip配布・・・というユーザーVSうp主というまさにzipをめぐる戦いでして

たまに2つの動画を用意してコメ数が多い方のzip配布、というユーザー同士を戦わせる戦争もありますが

とにかくzip動画の内容は魅力を誘う画像、発売前の曲のmp3、超音質、超画質のPVなど、とにかく興味を誘うものばかりでして


ついつい自分も参加してしまう^^;;

とにかく皆欲しがるので言い争いなどや、荒れることが多い、というか9割は荒れるのでzip戦争とよばれているようです


昨日は夜9時までにコメ数70000いったらzip配布!というランキング上位のものがあったのでつい参加^^;


しかし9時になってもうp主は現れず12時にやっとこさ現れる@@;
しかし30分で消され、うp主は相当のあれということになりましたがなんと30分で全部落とした勇者がおりまして

その方がミラーやミラー2、他にFBや斧にまでうpしてくれる方もいまして


結局動画は削除されまして今検索しても出てきませんが、最後はチャット状態で、楽しかったです

分散されたのも含めて全部落とせたので、支援してよかったと思います。眠いけど(


めいぽ


今日はあんまりINしてない(´・ω・`)

SDTもなんかポケモンやりたくなてやってたし(


そういえば昨日の記事、急ぎで超適当に書いたのになぜかコメ数が5という過去最高らしき数字に(

内容が昨日は薄すぎましたが、中途半端に薄いより薄すぎた方がいいのかっ!?


どうなんだろう・・・(


しかし☆


コメはあればあるほど僕が喜びますので皆さん遠慮せずにどうぞ;-;


そうえいばの話、日曜日に親戚が来ていたのでハヤテ見れなかったんですよね>


ニコニコで探して見ていると。。

a0102903_23203710.jpg



マッカンwwwwwwwwwwwwwwwNAXになってるけどwwwwwwwwww




ひそかに嬉しいときでした(

こ れ は う ま い
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-28 23:24 | 理解不能

-Beginner's Luck- 初心者の幸運

こんばんは


悩みが1つできました(



まずはこれさっ


a0102903_21502287.jpg






はい、気付かれましたか?



字が!字が!!!!




無駄にでかい;-;



エキサイトブログの記事とYAHOOの検索結果の文字がやけにでかくて萎える



誰か治し方をしりませぬか(´・ω・)  字をもう一回りできればいいです


なぜか起動したらこうなっていたという^^;





さて、他は結構嬉しいことがありましたよっと


またおた的な世界にのめり込みますがバッカーノのOPがあまりにもかっこいいので某掲示板で落としたり\\\


らきすた21羽を必死にDLしたり


のいぢ画集zipを2時間かけて落とした( ^ω^)

宿題の方はもうそろそろ大詰め。がんばって終わらせないと・・・




さて、今日は少し急いでいますが今僕の隣であにめ「タッチ」が流れています



キッズステー○ョンですよ もちろん(




なんか僕がいつも見ると彼が死ぬシーンと遭遇してしまう



彼ですよ




キレイな顔してるだろ・・・死んでるんだぜ・・・



このセリフ聞きすぎてもう笑いそうになっちゃうぜwww(



総集編とか階層シーンとか、とにかくあのシーンはよくやるんですよね


親が替われいうので今日はこの辺でいつものコーナーに引き継ごうと思います^^;;

ジャ○ニカ○○帳
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-27 21:58 | 理解不能

-Tomorrow Never Comes- 思い立ったが吉日

どうもこんばんはー

少し早い更新です





今日、隣市の本屋にとうとう行って参りました。知らないって?これでネタ振り4回目なのに(


分からない方は8月の記事を・・(    
 ゲフゲフ )ノω`)ノ







まあ!行って来ましたよー

まず1時に家を出てー、なにしろ遠いものなので結構余裕を持って出かけました(´・ω・`)


たどり着くまでに1時間半。途中でチェックポイント的な理由でファ○ーズに寄ってみたり・・・


結構久しぶりに来ましたが相変わらずの香水の匂い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


そういえばergのコーナーあったな(


さて、目的地までまた走る。


目的地の少し前あたりで信号にひっかかる。ふと視線を横におくると、車の中から不思議な顔でこっちを見ている同年代くらいだと思われる少女と目があう


俺の顔に何かついてるか・・?何か笑ってないか・・?いや、、、どっかで見たこともあるような・・?



青になりそのまま走り去っていく車(    なんだったんだろう・・・・(´~`;)

知り合いだったのかなぁ・・?



そして本命の超B☆I☆Gな本屋へ到着


まず、何を買うか目をつけるのに40分くらいかけたかな・・・


あそこmjd広いんだよ><。俺には嬉しい限りだけど・・。


関係ないものまで見てー、これから買うまんがとか小説とかに多少目をつけてみる


シャナを買おうとしてるのはどうなんだろう(
アニメも2期あるらしいし、面白いのかが不明(´~`;)

誰か分かる方説明とかお願い(


後は、ハルヒ4買ってらきすた関連書籍を少々、小説学校の階段4 を買って参りました


階段5もあったんですがヨゴレみたいなのついてて後1個しかなくて・・・><。


今度、映画HEROを見に行くときにイ○ンに行くと思うのでその時に6とまとめていきたいと思います><。


ああ静様しかネタわからないのに階段ネタふりすぎました><。すみません・・


こうなると暴走する俺はもう完璧なあれなのか(




後はまた1時半かけて帰ろうとしますがさすがに立ちっぱなしだし、疲れて来て、、


アクエリ○スのレモン味を初めて見たので購入。少しずつ飲みながら帰宅


自分の市に帰ってきてからくらいまでは鮮明な記憶があるんですがそれからがほとんど覚えてない><。

今日も36度越えでしたからね・・><>今日の更新が早いのも早く寝る為です(



まあ色々ありましたが面白かったです> また一人旅に出たいと思ってます。どうせ同行者かてでる暇人なんているわけないし(


ゲフゲフ )ノω`)ノ



めいぽ


昼間でかけてたのでメイプルはほとんどINせず。そういえばこの前ゲットしたアレを忘れてました


a0102903_2028843.jpg



コレコレ


聖杯・・ですね。見たまんまです



ここに生命の洞窟に入って聖水をくまなきゃいけないんですが。。。



洞窟に入れる人。。。。いないんだよな(



僕の120越えの友達は5人に満たないからどうしようかと考えていたんですが・・・





どうにかして友達とか誘ってまで生命の洞窟とかに行ってくれるとても親切な方はおりませぬか(





・・・まあいるわけない_| ̄|○、;'.・ 



でも聖チャージは骨狩るときに必要やし・・・><。どうしようかな><。誰か暇だったら強力願います_| ̄|○  オネガイシマス

超レア限定版PS3
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-26 20:32 | 理解不能

-Nothing Is Written!- 何も書かれません!

どうもこんばんは



今日は、、、


世界一ダメな人種、おたくについて考えようと思います(



まずね、言い訳に聞こえますが、、、一言でおたくっていうのに権限無いと思うんだな@@


まずおたくにも種類がいます。鉄道、アニメ、アイドル、マンガ、他色々


まあねー・・・こうぶっちゃけたのはいいんですが(´・ω・`)

やっぱり他人の反応が悪いwwwwwwww


一言でおたっていうと、秋葉にいる人のことなんでしょうね・・・


まああの辺の人たちはあにおたとかまんがおたっていうんでしょうねー げーおたとか


やっぱり非難される理由はそういう人たちにNEETや引きこもりが多いからですか・・・




まあ非難されようが俺は今日もアニメ鑑賞さ!(

非難する奴に対して1発で黙らせる殺し文句はないものか・・・



とは言っても今日はニコ動でドラマ「人にやさしく」第一羽とか見てました


あれは自分が月9を見始める理由となった傑作ですからね・・;-;



あれから月9はずっと見てるさ!自分があんま気に入らなかった作品以外は・・・ですが;-


見なかったのは危険なア○キ  と今やってるやつですねー><。



今やってるのはなんか第一話がよく理解できなくて・・><


なんか最近火曜十時のやつに力入れてて月9適当;-;


でも今のテーマーソングが小田さんの・・・><。



以下は適当に想像してください(



めいぷる



暇なのでラッシュを研究してみた


使いやすいのかにくいのかよくわからないので;-;



まずわかったことは、



使うと3秒間、再使用ができなくなる



これについてはまず敵がいないところで使えば連続も可能ですが相手にHITした時点で連続しようが禁止される(´・ω・`)



とにかく1発で敵をまとめないとめんどくさいことになる・・・ということがわかる



次に、時々KBしない子がいるんですね。


色々調べたところ、現在進行形でKB途中の敵はラッシュによってKBしないようです。しかもこれが氷に対して敏感すぎる


凍らすとその場で敵が止まりますね。


まあどういうことか、といいますと



普通の場合攻撃するとすぐに反撃したり、少し下がるだけですぐにラッシュきくはずなんですが


氷の場合KBした後少しくらい動くのが遅いので・・・結果、発動が早いラッシュを使うと取りこぼしができてしまう



実験してみた。


まず普通にブレストを1発


a0102903_22435183.jpg



その後にすぐラッシュを発動


a0102903_22482691.jpg




わかりにくいですがラッシュ発動後です。



はい、見てのとおりKBしてませんねー・・・



色々調べてわかりましたが凍結させたあとに2歩下がってラッシュすると無駄がなくいいみたいで・・・


はい!今日も内容薄いです!さようなら^^

今日の花梨
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-25 22:52 | 理解不能

-"She" is Waiting For You- 「彼女」は、あなたを待っています

どうもー


僕です




セブナドワイで頼んだ品物が明日最寄のセブイレに届くようなので、明日ついでに隣市の本屋までいくことにします。この前話題にふった、あれですよ?


知らないだってー!?2回もふったじゃないかー(!さぁ!8月の記事を全部おさらいだっ



ちょっとテンションが高めです^^ ご愛嬌


さて、りあるな話

学校の階段(2)を読み終わり。2日で読んでしまった・・・


まあ静様以外分かる人なんていないだろうな・・・


めいぽ


なにやらふとした理由でめいぽに10時くらいにIN


色々ありピンとリアードマン狩りをすることに


狩場にたどり着くと・・・


a0102903_23304867.jpg






無加工ですが、ご愛嬌。こういうSSは加工したくないんだぜっ


いやぁ・・・ありがとう;-;嬉しかったよ><。


その後は俺がアイスラッシュ+ピンのバスターで1匹3秒くらいのペースでww

これはうまいwww



しかしw


ピンのPCではなにやら俺が飛ぶ斬撃を放つようにうつっていたらしくwwwww

ラッシュみたいに滅茶苦茶な技だから仕方ないかもしれませんがががが



どうやら画面がカオスだったようですwwwwwwwwww


俺も見てみたかったな・・・斬空破(



記念のSSをぺたり


a0102903_23362680.jpg





ピンの瞬きショットいただき(  


ごめんなさいごめんなさい_| ̄|○、;'.・ 



ゲフゲフ )ノω`)ノ




わすれてまいたが


a0102903_23371058.jpg



いつのまにやらレベルが上がったみーさん(

今日の花梨 兼俺
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-24 23:42 | 理解不能

-Happiness- 絵の、幸せ

どうもこんばんは。僕です


今日初めて、かえして!ニーソックスを聞きましたが結構良作だったことに気付く(´・ω・`)

某掲示板で落としてきました(´~`;)


後は曖昧なんとか・・・ですか(



後はアニメ版ハルヒをニコニコで初めて見ました( ^ω^)





コミックしか持ってない自分にしては話が少し違ってておもしろかったり。続きが気になる次第です


2期もあるんだし、暇があれば見るようにしないと…(´ワ`;)







めいぽ







特にやることもなく、チケタイムからノルマを達成。

ラッシュのおかげで119のときよりも狩りの効率が上がっている( ^ω^)


後、最近はラッシュ20を狙ってリザードマンを狩っています

DEX戦士なので命中丸薬なしで確当wwwwww(

色んな意味でやばいゲフゲフ )ノω`)ノ


火力はないですが一番下の敵をラッシュで固めておいてセングチュでHP1にしたあとにラッシュで一掃、という手を使っていますがセングチュの待機時間が11分20秒ということもあり、経験地は期待できません(

しかもセングチュで倒す敵以外は自力で倒さないといけないし、、ラッシュあるからダメージ食らわないけど((


後は神メトス売ってブレスト20を・・・・その後に砕骨・・・(



道は長いですが、がんばります・・・



あ、あと毎日更新ですがなにやら要望が多いし命令まで下す人まで出てきたので(


9月からもがんばろうかと、、どうか暖かい目で見守ってやってください。暇があればコメントもお願いします;-

店主www
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-23 22:00 | 理解不能

-Believers- 信者

どうも、こんばんは。


昨日は少し荒々しい内容になっていたような気がします(´・ω・`)



中2病から脱出しようと最近必死でして(


ブログの文面や生活習慣などには特に気を遣っています

この病気は自分で治ったとはとても申告できない病気ですから(´~`;)


他の人から見てどうなんだろう、と少し気になる日々を過ごしています



めいぽ


今日は朝あたりに使わないとは思うけど、スキル、ブロッキングを獲得してきました


a0102903_2133664.jpg




このついでについて来る盾がかっこいいヾ(*´∀`)ノ


え?


いやいや、そんなぁ・・・盾目当てじゃなく、あくまでスキル目当てですよー(




後はタイラス拉致計画の話をハルモニアさんにしたらこんなことを言われまして・・・



a0102903_21353442.jpg





1行目に注目、p20・・・  のことじゃないですよ?




あんなおじさんを拉致してどうするんだ?



( ゚Д゚)・・


甚だ疑問ですが、そんなストレートに・・・_| ̄|○、;'.・ 


て、いうか最強職転職教官がこんなのでいいのか(


確信を突きますがスタンスクエはとても1人ではクリアできない難易度なようなので、PTをそのうち組んで挑もうかと思ってます





その前に、、、、



ホーリーチャージを獲得するために、生命の洞窟に一緒に突入してくれるメンバーを大募集しますっ





拡声器もないし、なんとか自力で6人集めたい、、、と思ってるんですが、、集められなかったら集められなかったで、集ってくれた人には悪いし・・・orz


・・・


気付けば120を越えた友達、ギルドの人を合わせても、、、


1,2,3,4・・・・     tywwwww




・・・忘れてくれれば幸いです(



ゲフゲフ )ノω`)ノ

久々のmore画像コーナーさっ
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-22 21:46 | 理解不能