<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

テストでは70点以上取れば勝ちだと思ってる

こんいちはー


前回のフザけた投稿のときに明日更新するとかいっときながら全くできなかった僕です


パソコンあけてもらえなくてですねー 


まずはテスト考察


1日目

英語:いままでやらなかった配布対策プリントを重点的にやったらほとんど埋めれた件。70点は固いかも

保健体育:筆記授業0回でのテスト。ノートをほぼうつしたようなテストで、これも70点はいけたかも。ミスなければ80

理科:前回の範囲の時速とかキロメートル毎時をリサイクルのように使われノート部分しか埋めれず かけたりわったりあれはまじめに意味不(´~`;)

2日目

社会:公民IMIHU-  法律とか覚えても別に・・・60いくかな

音楽:これはやられた  1回しか鑑賞してない曲を問題に出された
これが悪質で、ノートには観賞用の曲ということで5曲のっているわけだ
その5曲は1回ばかり鑑賞したわけだが、リスニングテストとは一言も言ってなかったのでスルーしてたわけ。
んで、皆テスト範囲だから覚えるわけ。その5曲を  作者、作られた国、派、解説
まあどういうことかというと
完璧に覚えている人ほど1番最初の曲名をリスニング失敗したら後は完璧に覚えているわけだから1曲に対する作者、作られた国、派、解説 5問あるわけで各2点
最初聞き間違えれば10点損する  ちなみに俺は2番目曲名間違えて10点あぼん

技術化低下  これは簡単だwwwwwwwノートの丸写ししかねぇ80固い

3日目 まあ今日


国語:まあ勉強してないけどできたほうかなー

数学:KI☆KU☆NA

美術:事前の対策プリントの丸写し 結構できた 訂正箇所8つにはわらたw


てなわけで俺は明日からフリーダム!!(    明日から色々なことしていくぜ

いんすぱいあー
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-28 22:58 | いろいろ

ヒーローにも悩むときはある

a0102903_18572954.jpg












これはないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

企画2
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-25 19:00 | 理解不能

人をオタクにするのなんて簡単だろ?

タイトル長いですが


小学6年生のころ、めいぽつながりでパソコンのことを教えてあげた人がいるんですね

その人、最初は俺の家通いだったんだけど、旅行先でパソコンをクジであてて、


そして中学2年生 つまりつい最近



その人がひ○らしのなく頃に   というアニメを見出してですね


ちょうど家にそのマンガがあったんです

アネキが買ってましてね ええ、家のアネキはマンガオタクですよ


家には2000冊以上のマンガが・・・    と、別の話になるのでまた今度



と、貸してあげたりもしました


現在その人のあだ名

















































「2次元」



・・orz・・

新こーなー!!
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-23 22:58 | いろいろ

訊く前にググれ

ははこんちは


どうやらサムネイルをはらなくてはならないといけないようですがはったら投稿できないといわれ

記事見事に消えたわけで


勉強途中経過だけ



国語ー勉強してない  数学 因数分解っておいしいの

社会 公民って地理ににてることね mj苦手  理科 前回の範囲も入るとか反則だろ

英語 唯一なんとかなりそうな強化

美術 教員IMIHU!!多分赤店  技術 5強かでもねーのに覚えることおおすぎ

体育 筆記授業1回もやったことないのにてすととか・・・ 音楽 ベートーベンとかバッハとかきゃらかぶる


はは、英語もなんだかんだでいつも70点台だからな国語勉強してないのはいつも勉強しなくても80はとれるから 国語は得意

体育まだ運動しかしてないのに筆記とか・・・^^先生からのヒントもない やばいかも

美術はこの前対策プリント配られたけど、教員かつぜつ悪くて聞き取れない 模範解答配ればいいのに・・・

なんだかんだでストレスたまってます そんなときはやみさとしみて開放するんですが机に向かう気力ないです(´~`;)

ま、まぁがんばってきます 3年生だしね!(
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-22 20:27 | いろいろ

このままでは俺が崩壊する

前にふった闇サトシの冒険、
ニコニコ動画のURLをはるとブログ公開できるというらしいので、一応テストでやってみたりする




http://www.nicovideo.jp/watch/sm476836






http://www.nicovideo.jp/watch/sm476882



http://www.nicovideo.jp/watch/sm476944




http://www.nicovideo.jp/watch/sm477378


http://www.nicovideo.jp/watch/sm428922



きちんとうpされてるかなぁ・・・
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-21 16:56 | いろいろ

結局世の中愛よりも金とアレ

世の中色々あります


と、ぼやいているうちにアイツがやってまいりました。匍匐前進で


ええ、アレですよ。TESTですよ

最近よく現実逃避をしていたので実感がわきませんがなんと今回は9教科らしい


美術なんて勉強する内容あるのか・・・?体育ってまだ1回も筆記授業してないぞ・・・?
音楽って聴いて遊んでるだけだぞ・・・?技術なんてまだ6時間くらいしか授業してないぞ・・?

大丈夫なのか・・・orz色んな意味で


ま、まぁ裏を返せば範囲が狭いからテストは簡単に・・・なんて甘い考えは通用するんでしょうか


1週間くらいINできませんがあしからずー



めいぽ


a0102903_20174416.jpg





貧困なネタでごめんなさい(´~`;)
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-19 20:17 | いろいろ

燃えるアイスクリーム屋さん

どうもこんばんは


最近メイプルは前代見聞の問題発生中ですね

ユーザーも混乱しています


そのなかでかりんはあいつが悪いこいつが悪い、あいつを追放しよう、自分達が動かないとサーバー崩壊だ、


なんて色々と言っていますが・・・


ユーザー側もNEXON側も混乱していることはわかりますよ

自分も何が起きているかよくわかっていないし、対処もロクにできていないということくらいしか



はっきりいってIMEとかのラグの時はユーザーがゲームを助けましたよ

関心しますよ、めいぽラグ直すために色々実験とかして・・・


でも今回は違います  サーバーの中でなんとかしよう、とか管理側でもない方達が言っても中から壊れていくだけのような予感がします





早速フリマでこんな場面と遭遇


a0102903_18462598.jpg




いわゆる「叩き」ってやつですかね

叩かれている人は初期髪、顔、レベル10でした


どっちが正しいのなんかは知ったこっちゃないんですが

やっぱりゲームでこういうことはよくないと思うんですよ



ゲームっていうのは楽しむためのものであって今回は混乱している状況ですが、こんな陰湿なことをするためにあるようなものじゃないと思うんですよね




とにかく今回は巻き戻しはなさそうですが



と、いうか昨日のパッチで一部NPCが利用不可能になったそうで


きっとこれで切手増殖はなくなると思います


パス抜きは一応どんな状況にいるとパス抜きされるか判明しているので対処はもうすぐかと・・・


ただパス抜きされた方々があまりにも可哀想なので巻き戻しも1つの手かと思いますねー


レベル上げちゃったけどorz


今考えてみると昔は楽しかった


こんな深刻なこと考えるんじゃなくてINするのが毎日楽しかったですからね



めいぽはもう腐った思考のユーザー達が破壊したといってもいいくらいですねー・・


あの頃みたいなめいぽが戻るといいなぁ・・・
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-15 18:51 | めいぽ

アニメの見すぎには注意

a0102903_2164186.jpg




綾崎イィッィィィッィィィィィィィッィ!!
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-10 21:08 | 理解不能

闇サトシの冒険

どうもこんにちは



最近、ニコニコ動画というサイトに登録しちゃいまして


ライアーゲームが見たかったんですが、闇サトシの冒険という物を発見


サトシの声優の人が遊○王カードのバ○ラと同じでして


それでサトシの声が時々バ○ラの残酷なセリフに改造されていて全5話あったりします


登録されている人は、闇サトシの冒険 と検索すれば出てきます^^おもしろいのでオススメ



まぁ、バ○ラのはくセリフはほとんど うるっせぇ!とか、八つ裂きにしてやるぜ・・・とかそういう感じのセリフばかりなのでサトシの人格がやばいことに・・・hsh

はい、んじゃめいぽっぽー




a0102903_1043092.jpg




最近、周囲からパソコンをやる僕の目が死んでいるという声があがっているのですが



そ、そんなことはないよね  レベル上げ辛いけどねはは(





今日の収穫


a0102903_1075421.jpg




560kの黒字\(^o^)/

オー○ドのポケモン講座
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-09 10:12 | めいぽ

挫折したよ  だって人間だもの 1回や2回(

タイトルに挫折しました


なんか、やっぱりインパクトがないというか、記事数18件という悲しい中途半端な記録でリタイアするのも何なんですが・・・@@


日ごろ心の中でつぶやいているポエム言葉を爆発させたいと思いまして




めいぽ




相も変わらずワイバーン狩り

ソロは寂しいですよ、ええ。゜(゜ノo`*)゜。


と、狩っていると


a0102903_20473328.jpg




・・・お?




メイプルID登録150万ですかー・・・おめでとうございます






まあ実際は引退IDとかサブIDとかもあるから100万くらいだろうけど




しかしリプレのドロップ率悪さには陰謀があるとしか思えない


これじゃ黒字になるどころではない・・・





なんて思ってたりすると




a0102903_2049218.jpg





本日の収穫・3・3・3・3・


メトス出るんだねびっくり



早速能力確かめ〆(´∀`●)



a0102903_2050385.jpg









これは・・!!




標準-5(6)?







はっは人生こんなもんか^^

つぶやき
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-06 20:52 | めいぽ