<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

SDTとADTと×××

どうもこんにちは。


タイトルのADTはご想像におまかせします


それよりそろそろリンク追加しないと・・・( ゚Д゚)



めいぽ

昨日もビシャス行って来ました。8時40分くらいに開始して、2倍タイム終了の9時までに2回撃退することができました


1回目に投げのスキルが出たので、投げの方に・・・




スキルドロップ目撃したのは初めてだったよ(´っω・`)


a0102903_202714.jpg
a0102903_2024282.jpg



んー


・・



・・・

びさすやると改めて思い知らされるんですが






やっぱり俺火力が・・(


a0102903_2042336.jpg



なんかレベル的にも職的にもよわっちいのが(



せめてPTスキルがあれば(´・ω・`)


せいぜい僕が与えられるダメージは3000~5000ですしね^(


ラッシュあれば少しは役に立てると思うのですが・・・(´っω・`)





レベル上げて火力つけるしかないか(´・ω・`)



そもそもクルセはボス向きじゃないってのが(



弱点を持つ敵なんかワルメンボウだけですからねー(´~`;)





そうそう、子供の日だからといっておじさんがなんと福沢諭吉を1枚くれまして・・・


Pチャージできそうです。   と、いうかの話ですが



某友達の投げランカーさnは大学受験生ですが、結構INしています


進学するのかは決まっていないそうですが・・・  他の人から見れば高校受験なんて大して問題ではないようで(


まぁでも推薦合格の自信ないのでね~(´・ω・`)


まぁ、、、気分によりチケ生活が始まるかもです




では今日はこの辺で   (´~`;)
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-30 20:14 | めいぽ

少し前の話と69と×××

どうもこんにちは


タイトルの69を変な意味に例えないでくださいね






めいぽ


さて、先週の話ですが、びしゃすを初撃破しました@@



a0102903_8361389.jpg





実際これは2回目のSSなんだけど・・・1回目あまりに感動してSS取り忘れました・3・





そういえば明日、家族でコナンの映画見に行くらしいです(´~`;)


なんか強制的に連れて行かれそうなのでINできないかも(*ノ∀`*)


夜までには帰ってくると思うからびしゃすは行けそうなんですが@@;;


それと昨日、パソコンがせっかく直ったので弩をはりきって育てました



a0102903_851043.jpg




これでやっと69Lv@@


サクチケあったときに、70にしようと思ったんだけど祝日2日連続PC接続不良で育てられなかった可哀想なキャラ(´・ω・`)


なんとかチケなしでがんばってます( ´_ゝ`)


三次はテスト週刊までに済ませたいなぁ・・・(*ノ∀`*



あ、コメント返信はコメント欄にしてまうs
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-28 08:53 | めいぽ

パソコンとGWと×××

どうも・・・僕です



何で日記書けているのか疑問に思う人もいるでしょうが・;;



まず火曜日に最終更新しようかと思ったんだけど、雨だったのでPCつかず・・・


火曜日の夜にサ○ワ急便が来てパソコンは荒々しく持っていかれました・・・


そして今日

部活の試合で負け、不機嫌な下校をし、家に帰ると・・・



見慣れたダンボール箱が



中にはPCがはいっており、電源系の部品をほとんど取り替えたそうです


原因としては、PCをつけるには約10000Wもの電力を使うそうです

しかし僕のPCは電源部分がほとんど不良品だったそうで、それは向こうのミスらしいですが・・・



そして普通の品と入れ替えをしてもらい、戻ってきたそうです



ゴールデンウィークつぶれるかとおもてたけど、土日を1回もまたがずに、2日で帰ってくるとは・・・^^;;


これで土日、びさすに参加でkそうです;;


決死の覚悟をきめたつもりでしたが、まさか・・・ねぇ


これでまた雨の日つかなかったら訴えてやる((



と、まあお騒がせいたしましたすいません


これからは雨の日もINできそうです


・・・


まあ、めでたしめでたし((
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-26 17:30 | いろいろ

DELLと電話と×××

どうも、僕です


今日、DELLに電話しました


修理の話がもうぐだぐだで。。。



俺「PCの電源がつかないんで修理・・・(以下略

DELL「はあ・・・」


俺(おいおいはあ。。。って何 ちょっと  おい   ねえ。) ←心の声ね^-^


俺「いやいや、だからPCが・・・(以下略

俺「それなんだけど、代替ってないんですか?」

DELL「我が社は代替サービスというのは・・・」


俺「ん?」

DELL「ですから代替というサービスは・・・」

俺「(かなりいやみ風に)へー ないんだ」

DELL「では火曜日の***~」




と、いうわけで代替ないみたいです


1週間~10日ログインできませんねー


ゴールデンウィーク丸つぶれです


はあ・・・




ゴールデンウィークはネカフェにでも通おうかな(
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-21 22:34 | りある

ストレスと愚痴と×××

今日は少々・・・日ごろの・・・その・・・


弱みというか・・・もう溜め込みすぎて・・・    見たくない方は飛ばしてください><  

気分を害してしまうかも・・・まぁ愚痴ですし・・・@@;;






















PCを新しくして早3ヶ月近く・・・


1ヶ月で、実はこのPCには異常がでていたんです


それは、電源がつかないということ。


それは購入後3週間目にて起こりました


起動ボタンを押しても、起動しないんです

起動してる時は、電源ボタンは緑色に光っています

しかし異常なときはオレンジ色で、押した瞬間に光って、すぐに消えます


最初その状態になったとき、修理に出そうということになり、DELLに電話しました



しかし・・・   代替がないと言われ、苦しい生活になりそうでしたが、代替なしの修理を頼みました


しかし、次の日、PCは普通に起動しました。異常はないということがわかったので、修理はキャンセルしました



しかし、その事件から昨日まで、かれこれ20回以上は異常状態になっています



しかし、そこまで異常状態が続くと、共通点に気付くことができました


それは、雨。   昨晩雨が降ったり、とにかく雨がふると、100%で異常状態になります。


そして昨日は雨でしたね。   1日中。



そして昨日、とうとうふっきれました  というかキレてしまいました。



本当に昨日は鬱になって、部屋に篭りきりでした


その時、やっぱり修理を考えました。1週間我慢すれば、この苦悩から抜け出せる。

そう思えば楽なもので・・・

しかし思い返せば、幾千とある国内のパソコンの中から、DELLのこの機種を買ったというのに、この仕打ちは何だ、と・・・


高い金支払った結果がこれか。という虚しい気持ちがこみあげてきてですねぇ・・・もう・・・


と、いうわけで愚痴も少々入りましたが、、、修理しようと思います。

家族からの批判もありますが、このままでは梅雨になったら僕は一体どうなるかわかりません(

梅雨は6月といいますが、5月も結構雨が降ります。事実、この土日月は雨です


修理の電話は明日しようかと思います。DELL業者が取りにくるまで、3日くらいあるのでそれまではPCできますが、それから1週間、悪ければ2週間あえないと思います。ゴールデンウィーク丸つぶれです

でもやっぱり、修理に出すほかに手はありません。このまま雨の度に電源がつかないということになれば・・・


この土日、雨が降りますし、1週間程度ログインできない状況になります。ビシャスの件ですが、誘ってくれる方々・・・PCが完全復帰したら、ご一緒させてください。


ヘビーな話題でしたが。。。  読んでくれた人ありがとう


コメント返信は、コメント欄になるべくしてあるんで、前回の日記のコメントをチェックしてください・・・
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-19 22:06 | いろいろ

ビシャスとうpと×××

どうもこんにちは。僕です

リンク追加するとかいっておいてまだやっていない僕です^-


そのうちやります^-^ ええそのうち・・・



メイプル





昼に少々ピンとリプレを探検しました

ナインスピリットに行こうかと思いましたが、前とは設定がかわり、タダでは入れなくなったようで・・・・


入るにはホーンテイルを殺さなければならないといわれ・・・・^^;;

そこで一旦落ちて、その後にレッドワイバーンを狩りし\\


a0102903_19303163.jpg



103になることができました^-^地味に上がっています


そして、みかんから誘われてビシャスに昨日の夜に行って参りました


色々とTo Lov・・・ いや、トラブルがあったようで少し始めるのに遅れましたが、開始できました(「・ω・)「






1戦目・・・


DKの方が1人落ちて、早速5人にOTL

次に投げさんが死んでしまい、火力が相当低くなったので、撤退。


2戦目・・・

開始30秒でHP.MP1技を喰らい、ビシャスが篭ろうとする前にプリ×2とσ(・ω・`●)が接触し、墓。

回復キー押したつもりでしたが、回復してなかったようで^^;;


昨日は結局退治できませんでした。

でもまたお誘いがあるとのことなので、行きたいと思います@@
a0102903_19344348.jpg



一応記念撮影((
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-16 19:56 | めいぽ

授業と勉強と×××

今日から授業が始まりました^-^


思ってたほど苦労はしていません^-^


給食がおいしかったのと、漢字検定3級の問題が思ったほど難しくないというのだけ鮮明に覚えています


今日から宿題も開始( ゚ェ゚)ノ   委員会も開始( ゚ェ゚)ノ
掃除も開始( ゚ェ゚)ノ   色々と開始されました



そういえば最近ブラインドタッチに挑戦してます




↑の記事全部キーボード見てません^-^  バックスペースを何回押したことやら・・・


あれですね   ブラインドタッチは変換ミスするとまじめに鬱陶しいですね  うん



メイプルの話だけど、ビシャスめんばというめんばが揃っていないので適当に揃ったら1,2回行こうかね。

4次してないと苦労しますががが( ゚ェ゚)
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-11 16:15 | いろいろ

支点と力点と×××

どうもこんばんは。僕です


皆さんの協力(?)のおかげでウェブで例のワードを検索してもこのサイトは出てきません!^-^微笑ましいことです(

今日はメイプルにINせずに3時間かけてプリッツのCM、支点力点作用点の国文○一さん出演の動画を探してました^-^(暇人


結果!!


30秒CMで画質ブレない携帯にも入れられる3GPの動画を発見!!


一応テストでアプロド



うまくいったかな?


まあ動画なんて載せれないと思いますが・・・(´・ω・`)



じゃあ画像だけでも!^-^





a0102903_19482326.jpg
a0102903_19483269.jpg
a0102903_19484083.jpg
a0102903_19484929.jpg
a0102903_19485734.jpg
a0102903_1949589.jpg



ハンサムフェイスが台無し・・・



なんてね^-^ 面白いCMっていいよね



ダイトルは軽く悪ふざけです^-^
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-10 19:42 | いろいろ

ストレスと意気込みと×××

こんにちは。  どうも

1回目の更新から結構経ってしまいました( ゚ェ゚)サボり気味です


さて!僕もとうとう中学校最高学年になり・・・^-^



色々とストレスの溜まる時期がやってまいりました。 そんな中、メイプルで4次が出まして・・・


サクチケ買おうと思わせるんですが、買おうという方向に向かうと学校で深刻な受験系話題が出たり・・・

やっぱ勉強!!  と思うと遊び関係の話をちらほら聞きます・・・



結果的にいうと、わかってます。買わない方がいいんですよね(´っω・`)


買っても1ヶ月で120↑まで行けると思わないし、4次したら遊びに熱中しちゃうからね^-

それに姫とか一緒に狩ってくれる人いないしね^-¥((


と、いうわけで受験終了したら本格的に活動を開始したいと思っています


約一年後ということになりますが・・・OTL

一応ログインの方は少しずつですがしていきます。


嫌な話はおいといて・・・(o´・ω・`)σ


めいぷる


火ブルよりもワイバーンの方がおいしいという話を聞いたのでワイバーンと最近は戯れてます


a0102903_12393549.jpg



画像ちゃんと貼れてるかな・・・

アバもきれていまやみすぼらしいを通り越した服装ですが・・・


見てのとおりがんばっております。少しですががんばってます


そういえば全職スキルのモンスターライディング、20m払ってようやくGETしました

下町のあれこれがめんどくさかったですが・・・orz

画像とかはまた後日
   (o´・ω・`)ooo( ビサスとか行きたいなー )


うん黙るね
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-09 12:43 | いろいろ

はじめましてー

どうも、僕です

前にFc2でぶろぐ作ってましたが変更しようと思い隣の削除ボタンを押したのに気付かず、癖でエンターボタン連打して削除してしまった苦い思い出があるのですが・・・^^;;

もう作らないと決めてはいたんですが他の方からの要望が多かったのでエキサイトにして心機一転がんばろうかと( ゚ェ゚)


もう僕も受験生ですんで基本的には知り合いの方と連絡をとるためのブログですのでー(*ノ∀`*)

名前は公開したくないと思ってます^^;;正式にはね^(*ノ∀`*)ゞ

リアの人たちにはあんまり見られたくないもので・;;

学校でも噂とかになるし・・・あんまりいいことはないからね^^  

なので名前は知り合いの方はあだ名で^-^お願いね 正式に名前をこのブログに載せるとウェブで検索したときに出てきてしまうんで途中に○いれるとか・・・(*ノ∀`*)

 

では軽く



名前  一応ウェブで出てこないように・・・  ミー○ル   とでも。^^念のためもう一度。ミ○カルですよ^-^(ぉ

生年月日 1993年2月15日

年齢   永遠の14歳^-^

職業  学生です^-  受験生ですorz




まぁここまでってことで・・・

更新はちゃんとしていく予定・・・(*ノ∀`*)
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-05 13:58 | じこしょーかい