カテゴリ:りある( 3 )

お祭りへ行こう

どうも、こんばんは


今日は近所のお祭り(?   へ行ってきました


食べ物と交換できる券がタダで毎年何枚か手に入るので

今日もタダ飯を食いに行きました


あまり知り合いには会わなかったけど2人、因縁というかなんというか・・・


変な人たちに出会いまして

団子を奪われるわ、ラムネを交換させに行かされるわで(´~`;)


まあ嫌ではないけど_| ̄|○、;'.・いつものことだしね


まあ、大変だったよ、っと


めいぽ


今日はがんばって32%あげちゃいました。ペースアップしてますねー(´~`;)


a0102903_22214771.jpg



4次が近くなるとこんなもんですか・・・


後はレベルうp時に届いた紅葉で2000枚集ったので

a0102903_22233493.jpg



作っちゃいました( ・ω・)ノ@


まあ、メイプルクロウは人気ないから4周年記念終わったあとに買えばどうとでもなりますし



後はメイプル武器どうしようかなー・・

モウルも後から安く買えるけどあのデザインはないし。。。


槍はかっこいいと思うんですが、


まあサブ(38)は両刀DKの予定ですし。。。まだ38だけど@@;;

鉾も槍も持ってますから使い分けるの面倒だし槍だけグレードうpさせようかな


他にグレードアップおすすめがあったらよろしく@@;

不審者であろうと殺人鬼であろうと殺したら犯罪です
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-11 22:38 | りある

修学旅行とメンテと×××

どうも僕です\(^o^)/


修学旅行から帰ってきましたよ。ええ


色々と大変でした・・特に一日目(*`д´)


一応レポート的なものを書きましょうか


5月31日AM4:00 起床


はっきり言ってやることがないのでフラフラさまよう(危


ブログ最終更新しようかと思ってやめる めんどうだった

なんだかんだいって荷物確認したりしてるうちに6時


親が起きてくる   飯食って出発


6時40分学校到着 班員は来ていないけど人はいっぱい


45分班員揃って到着 遅刻魔の俺が早くいたことに班員ドン引き\(^o^)/オワタ


7時くらいにバス乗車


約7時15分 バス発車  2年の担任が外から手をふってきたのでFa○k する 

8時50分 新幹線発駅


トランプ等で楽しんだ後、11:23分到着


12時00分 判別行動開始


すぐに駅で東京バナナを買う

常温で1週間持つようだが、かばんの中は常温ではない。不安だが1000円失う


電車にのってお台場:日本未来科学館に到着

中で色んなゲーム的な展示物で悪質な行為をしたり、レポートのために色々書いたり


容量単位のことを勉強しました。ええ

えーと、容量の単位はメガ、ギガとかいろいろあるそうですが


キロ、メガ、ギガ、テラ、ペタ とあるそうです


ペタというのには驚きました 初知りです( ゚Д゚)


テラバイトというのはスパコンとか、性能のいいPCにはあるそうですがペタバイトが内蔵されることはあるんですかね(´∀`*)ゞ


そして次は葛西臨海公園の中にある葛西臨海水族館へ行くことに


そのまえに駅でMAXCoffeeという缶コーヒーを買う

いや最近コーヒーにはまってるんです。おいしいですよね ブラックも飲めますよ(*´ー`)y~~


自分の住んでるところにはないコーヒーを買えて嬉しかったです 


そして臨海水族館に・・・


ここでトラブル発生/(^o^)\ナンテコッタイ



葛西臨海水族館、定休日の看板が・・・










定休日\(^o^)/オワタ



確か公式サイトには水曜定休日とは書いてなかったような・・・/(^o^)\ナンテコッタイ




そのあとは駅をさまよったり何をしたかあまり覚えてません

確か駅の売店を回っていたような・・・



そして約束の5時に・・・


説明しようっ


今回の修学旅行では、班別行動は12時00~17時30までで、17時~17時30の間にディズニーランドへ行かなければならないのだっ



なんとか缶コーヒーはチェックされずに無事入場


最初にホーンテッドマンションに行きました 楽しかったですヽ(●´3`)ノ



次にリトルワールドだったかな・・?  その次はレーザーポインター的なやつで敵を撃つやつで・・・


そのあとに飯でピザとか食べて・・・ おみやげ屋に直行


9時くらいに退場





バスに乗ってホテルに・・・



高級ホテルな雰囲気を出してましたが安いようです(



23時消灯


皆12時くらいで寝てましたが俺は1時半くらいまで寝れらなかったっていう<(^o^)>ドンダケー



2日目


6時電話のコールにて起床


6時半、バイキング朝食


ハッキリ言って少ない\(^o^)/オワタ


6時50分部屋ちぇっく


7時10分くらいに部屋を出る


靴を中に忘れてもう1回はいるはめに/(^o^)\ナンテコッタイ



8時~バス出発


9時 国会議事堂到着


なんか無駄に時間とられて・・・



10時20分、バスが発車し、クラス別行動開始



イタリアンなバイキングで昼食   かなりおいしかった



12時くらいからクラス別・・・といってもほぼ班別

というのも、うちの担任ものすごく適当で、集団でゾロゾロいくよりお台場自由行動でいいじゃん的なことになり


フジTVお台場に行き、色々買いました


次に向かいにすぐあるアクアシティお台場 (といってもただのデパートだったけどね・・・)



に行き、すぐに集合時間の2時になってしまい、、、


山梨の忍野村に出発


17時について・・・


入村式


今回は本当に民宿が多いので、各クラスの男女ともども、違う民宿に泊まるそうで



まぁ、、、女子がいても他のクラスの人がいてもなんか困るしね(´~`;)都合はいいです



18時くらいから銀魂を見ようかと思いましたが、飯で諦めることに



しかし、、、ご飯おいしすぎ!! 残してる人もったいねぇ( ゚ェ゚)


家庭的な味がして・・・もう大変です 


しかし、男子しかいないと本当に大変です やばいです


エロ本コンビニで買ってきて読んでる人もいるし、脱いでる人もいるし、携帯とかいじり放題やりたい放題\(^o^)/

やばい発言や色々あってストレスなくなって、このときが一番楽しかったかもしれない

そんで8時半から、よもぎまんじゅうを作りました


ギョウザの形やキノコの形、自分はモヤ○トボール作ってました\(^o^)/



そして22時・・・班員2人が眠り、俺ともう1人の班員が他の部屋に遊びにいくことに



そして大変なトークやトランプで楽しんだ後、部屋に戻り、12時くらいに寝たかな・・・



3日目


なんか2日目はとても早く終わった気がするので、まだ2日目の感じがしましたが・・・


朝ごはんも民宿の味はおいしかったです


そして7時45分民宿出発



8時に村を出て、自然体験



僕はルアーフィッシングをしました


はっきりいって釣れない!!


結局釣った人は1人・・・ニジマスだったそうで


まぁ、、ルアーを投げるときの感覚は面白かった



そして昼飯を食べて



もう帰るそうです ><



バスにのり、新幹線の駅まで・・・









軽く愚痴っぽいんですがこのバスがもう最悪で・・・


暑いのにクーラーぜんぜんきかないし、バスガイド空気読めないし、カセット聴けないらしいから変なCD聞かされるし・・・


そのかわり新幹線は楽しかったです


班員全員でトランプできたし、クーラーきいてて涼しかったし・・・


そんなこんなで碧南に到着



学校で親と合流し、帰宅


昨日はあまりに疲れていたので更新できませんでしたあしからず



後半のレポートは少し適当気味ですが、これでレポート終了です


やっぱり集団で行く旅行は意見があわなかったり大変でしたが、楽しかったです



じゃあまた今度ヽ(●´3`)ノ~~♪
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-06-02 09:54 | りある

DELLと電話と×××

どうも、僕です


今日、DELLに電話しました


修理の話がもうぐだぐだで。。。



俺「PCの電源がつかないんで修理・・・(以下略

DELL「はあ・・・」


俺(おいおいはあ。。。って何 ちょっと  おい   ねえ。) ←心の声ね^-^


俺「いやいや、だからPCが・・・(以下略

俺「それなんだけど、代替ってないんですか?」

DELL「我が社は代替サービスというのは・・・」


俺「ん?」

DELL「ですから代替というサービスは・・・」

俺「(かなりいやみ風に)へー ないんだ」

DELL「では火曜日の***~」




と、いうわけで代替ないみたいです


1週間~10日ログインできませんねー


ゴールデンウィーク丸つぶれです


はあ・・・




ゴールデンウィークはネカフェにでも通おうかな(
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-04-21 22:34 | りある