カテゴリ:未分類( 3 )

-Natural Rights- 生得の権利

どうもこんばんはー

前回の日記のコメント数でやる気が出てきました@@

やっぱり皆見てくれているってことがわかって安心です(


これからもどんどんお願いします(






さて、昨日の夜はどうでしたかー

ものすごく過ごしにくかったですよねー 僕はクーラーかけましたがが


どうやらこの暑さも日曜日まででその後から少しずつ涼しくなるそうです


この前話題にした隣の市のとても大きい本屋に自転車で行きたいので早く涼しくなってほしいものです(´~`;)


後は昨日とったDARKERとひぐらしを鑑賞したくらいしか覚えてない(

めいぽ


今日もでかけることもなく家に引きこもってましたー


が、ポケモンとかニコ動とかやってて、めいぽはいつものチケ時間からIN


昨日のプランどおり、今日はなんとか68%まで上げました。



68上げるだけで薬800個使ったしETCも満タンになりました;-;


早く骨竜か姫を狩りたいと思います(´~`;)



後は久々にみかんと長時間トークをしましたね@@;

またINしてくれないと拉致る(




後は今日のドロップ品ー

a0102903_2226557.jpg



メトスでました( ^ω^)

でも90という標準だったので店売り。アデス青はSTR7だったのでどうしようか考え中
青は売れないか・・・

チャレンジメニュー 君たちにこれが食えるかな!?
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-17 22:32

Ourselfish -ワ我ワレ大へン利コ的キデあル-

どうもこんばんは


毎日更新希望が出ました











だが断る



他の人も要望あればしますけど(

これが大人のやり方。汚いとでもなんとでも言うがいいさ((


めいぽー


特に昼INすることもなく夜にINしてノルマ達成

+αでDTに6%ほど稼いで撤退




後はー・・何やったっけ



・・・(´~`;)






ま、まあ皆も熱中症には気をつけて!((

世の中にはいろんなマウスが( ^ω^)
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-08-14 21:26

テストと\(^o^)/と×××

いやあこんにちは。僕です

明日日直の僕です。どうでもいいですね




さて、テスト週間が来てしまいました。もう僕の人生はこれから真っ暗です。


自分の待遇の運の悪さには相変わらず吐き気がします


まず1つ目は今日からテスト週間=月曜日がテストということ=日曜日が一番の勝負所というところ。

土日はいつも平日と同じくらいしか勉強しない主義なんだけど、今回は違う


順位の分かれ目はこの土日いかに勉強するかだ




さらに最後の日ということもあり平日中にまとめ等をやっておかないと土日で覚えるというハードなスケジュールになる


2つ目は・・・



メイプルだ


公式サイトを皆はもう見ただろうか。


GWの最初の2日、SDTにならないバグがあった


補償はないのかと思ってましたがまさかテスト週間中に補償が来るとは・・・




もう知ったこっちゃないです


公式サイトを見てふいたのは初めてです\(^o^)/



まぁもう来てしまったものはしょうがない


テスト終わったら終わったですぐに修学旅行あるし(´~`;)ハードです


更に言っちゃうと中間から期末まで30日ないということ 実は27日しかない

実際27日間+修学旅行の3日でチケ買うとすれば6日潰れることに





サクチケ買う気力がなくなってきた




あ、よし勉強してきまs(
[PR]
by maplecafe8113 | 2007-05-14 21:15