人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-I cannot sleep at night- 夜だから眠れない

どもこんばんはー。

新学期が始まりました。前回の更新から1ヶ月もたってるーと思い、なんとか更新にこぎつけました。

なんかもうすいませn自分のことで手いっぱい。

新しいクラスっていってもたいしてかわってないし、通信と回路の授業が意味不明っての以外はほんと普通です。

GWの予定は今日が休みで明日が午前仕事、午後映画です。('`)

水曜日に友達と名古屋でまた映画ー。くああお金がorz



さて、学校のこと話しても全部が下の方に行くと思うので仕事のお話。なんか文句が多め。いつもことですね。

ユニーも店名が変わってピアゴとかいう店になりました。イタリア語の快適な場所とかそういう意味らしいです。




なんでイタリア語?

ここは日本だ。しかも開店と閉店のときになるヨーロッパ風のベルの音やめれ。オシャレ気取ってるけどそれ自爆だから。


さらには店内で流れる幼女がぴあぴあぴあご~♪とかいうあの歌、頼むからやめてorz頭から離れん、しかも1時間に最低5回は流れるからもうねorz  聞いたことない人はピアゴ行ってみて10分くらい店内にいれば嫌でも耳に入ります。
しかし昨日はドラゴンズ朝市でドラゴンズの鷹を落とすとか物騒な歌だったので思わずガッツポーズしながら仕事してました。

それと、僕の住んでる町にはユニーとユーストアが両方あるのね。両方ピアゴになったから東店とかそういう呼び方するらしい。めんどいからうちの店長もユニーとかいってるし、店名変更しなくてもいいじゃn・・・とかすごく思います。はっきりってダサいし(

ああ、それとピアゴのオリジナルキャラクター、なんぞあれ・・・名前募集してるんですけど、その広告に書いてあった文。うろ覚えだけど大体あってるはず。

「ピアゴ新キャラクター、ピアゴさんができました。そこで、ピアゴさんの愛称を募集します!お買い上げレシート1000円以上で募集いただけます。」




ピアゴさんでいいじゃn


しかも1000円レシート以上で応募可とか・・・



やることがセコいよ!



とりあえず特設ページできてるっぽいので、見てみたい方は見てください。かの自称ゆるキャラ、鹿坊主キャラに匹敵するキモ・・・愛らしさです。

ttp://www.uny.co.jp/shopping/special/piago_charaname/index.html


これはアドレスじゃないですよ。ただの羅列です。





これ以上言うとあれなんですけど今度廃れた商店街の方にバロウができるらしいです。かなりデカく、流行にのるようです。そろそろうちも店じまいですね( ´-`)









なんかカオスなこといっぱい書きましたけど仕事なくなったら僕は多分もう生きていけません。まあ、まだ新地ですからできるのは当分後になりそうですががが。

僕が就職と同時に潰れてくれれば・・・   いやなんでも御座いません。




それと最近、絵を描くことにガチになってみて、絵の本をちょっくら買いました。スゲエ今まで自分がどれだけ適当に描いてきたかわかるぜ・・・orz

なんかいつも学校で絵を描いてるせいか体育祭の応援看板の担当は既に僕に決定しかけているんですね。困ったー@@;;過度な期待してるやつなんていないと思うけどなんかそういうところははりきっちゃうんだよね。

体育祭は9月っぽいのでそれまでに・・・それまでにはっ・・・
by maplecafe8113 | 2009-05-04 10:20 | 理解不能


<< 報告 -Have I Ever Se... >>