-Have I Ever Seen the Beautiful World?- 美しいと思うから、美しいと思う

どもこんばんh0-

誤爆なんて気にしない、そんな僕です

テスト全部帰ってきました!ノー勉がどうとか言いましたけどなんとかなったようです。じゃあいつもの如く点数晒し。


国語:90点
予想通りいけました。多分クラス最高点じゃないかな・・?勘で答えたのが結構合ってましたね

数学:88点
なん・・・だと?
1学期中間よりも強い。というか1年間で1番高い点数だわ。ガチ勉した甲斐があったというものです。

理科:88点
腹痛くて何やったか覚えてなかったけど結構できてました。字凄い汚かったけど。このテスト、クラスに100点が3人もいたようで。一瞬で萎える('A`

社会:75点
まあいつも通り。相変わらず凡ミスばかり。

英語:92点
これもまあ・・・何を勘違いしたのかOversriptをrushって書いてた。なにこれ

電気基礎A:67点
平均点56点の恐怖のテスト。数学と同じ日だったのにこんなのってない。

電気基礎B:80点
単位の書き間違いで10点落とすとかほんとにない。

情報技術基礎:76点
回路図の部分点がなく、それ1つで10点落とすというクソテスト。どげんかせんといかん。

工業技術基礎:67点
相変わらず電気工事の部分で点かなり落としてます。アプリは満点。

実習:85点
制御の全部選択の問題がよかったのかも。ありがとうハゲヅラせんせー

保健:93点
気付いたら今回の最高点数。前日頑張ってみた甲斐ありました。


と、こんな感じに収まりましたね。



今回の目標は再テストなし、でしたがなんとかクリア。これで春休み心置きなく遊べます。

そうそう、今週の土曜にちょっと東京にいくかもしれません。
[PR]
by maplecafe8113 | 2009-03-04 18:26 | 理解不能


<< -I cannot sleep... -JACK- jack >>