-JACK- jack

どうもこんばんはー。

うわー、前の記事書いてまだ1週間も経ってないー。相当暇なんでしょうかね。自分。


国語と電B終わりました。色んな意味でも。


んで、ちょっと奇妙なお話。

ちょい前にね、母親が夜2時くらいにこたつでうとうとしててさあ寝るかと思ったら下で物音聞こえるから、うちの婆ちゃんが何かやってるのかーと思っていたら突然に階段を軽快に登ってくる音が聞こえ、ドアを開けバタンという音がしたそうな。

婆ちゃんは当然の如く階段をそんなに早く上る体力はない。2階のドアのある部屋はトイレ、俺の部屋に姉貴の部屋、そして母が居たリビング。

ちなみに、母のソファーの位置から、姉貴の部屋のドアは視界に入る。つまり、俺の部屋かトイレってことですね。

その後トイレにも行ったっていってるんだから要は俺の部屋じゃん。なんてことだ。

トイレに行くほど母の意識はハッキリしていたというし、俺はといえば確かに深夜にPCやることなんて週に2回ペースでやってるけどこの日はしなかった。それに階段上るならもっとそっと上るわい。(自慢にならn

姉貴が俺の部屋に入ってくるってのは普通にありえんし、こりゃやばいと思ってですね・・・


性質の悪いことに母と姉は自分が嘘ついていると思ってるらしく、この危険度に今直面しているのは自分だけ。

これってもしかしなくても死亡フラグ。まさに孤独なファイター。やばいって。

どっちにしろ俺が夢遊病なのかなんか居るのか知らないけど、どっちにしろなんか嫌だ(

んで、話は戻って国語と電B勉強してたんですよ。

国語なんてもういっかなーとか思いつつ電B勉強して、母ももう寝るっていってたんで当然静かじゃないですか。音楽聴いてなかったし。

意識の問題でしょうかねー、なんか物音するんですよー(

やっべこれやっべぇとか思いつつ部屋から出ることも出来ず勉強してました。

んで、学校で先生が超むずいと言ってて、学校で既に解いた問題のとこまで来て、あーこれ学校でやったなぁーそんなに難しくないだろ(笑)とか自分でブツブツ言ってたところまでは思い出せるんです。

気付いたら朝の8時。なんということだ。

そのまま寝ちまった・・・ってこたぁーないでしょう。

なぜなら、電気もちゃんと消えてて、(いつも僕が寝る豆電球モードでした)布団もきちんと被ってて、、、

プリント半分しか終わってないのにこんなに準備よく寝るわけない。一夜漬けのプロですよ僕は。

そもそもその問題に直面した時にはまだ全然眠くなくてゲームでもやるか(死)とか言ってたくらいですから。






・・・コイツうるせーから眠らせようぜ的なことになったんでしょうか( ゚Д゚)




やばいすげぇ怖い。もう徹夜でガンプラとか作れない。泣きそう。


テストじゃ一夜漬けしかしないからすごい嫌なわけですよ。これ。誰かどうにかしてください。(
[PR]
by maplecafe8113 | 2009-02-21 20:27 | 理解不能


<< -Have I Ever Se... -G Free- g free >>