What is "right"?

どもおはよいございます。

・・・


なんだかんだでもう12月です。




正直に言います。忘れてましたごめんなさいorz



いやーでも普通の生活しかしてないんで特に書くことがないんですよねー。

体育祭では100mのスタート補助機? っていうのかな、あのクラウチングスタートのときの板っぽいの。

あれ使うの人生で初めてだったんですよね。

適当につけてスタートした瞬間、なんか足痛いって思ったらなんか吊ったっぽく、ほぼ片足でゴールしました( ゚Д゚)

でも、3位でしたよ。頑張った。その後ずっと足痛かったけど。


文化祭ってものもありましたねー。なんかあんまり覚えてない。若年性健忘症かもしれない。


飛んで最近では期末テスト終わりました。一応点数晒しておきます。


国語 82点  ぼちぼち。古文苦手なんだけど今回はちょっと勉強してみた。

数学 79点 ( ゚Д゚)・・・。   奇跡としか言い様のない点数。三角比はどうやら得意っぽい。

社会 73点 ある意味呆然な点数。2点問題落としすぎた気がします

理科 61点 先生がプリントやっとけば80点はいけるっていってたからプリントしかやってなかったら・・・   ゆっくりした結果がこれだよ!

英語 88点 いつも通りちょろいちょろい。ちなみに全部リスニングで点落とした・

電気基礎A 96点 何・・・だと? な点数。平均80だったから多分簡単だったんだろう。

電気基礎B 92点 平均52点でなんか取ってしまった。確かクラス最高点数。電Bは得意だからよかったんですけどね。

情報技術基礎 79点 60点以下は先生とクリスマス♡ だったらしいですがなんとか回避。

工業技術基礎 79点 60点くらいかなーって思ってたら結構勘で書いたところが合ってたみたいです。

実習 75点 これは赤点いくかと思ったら図で10点丸まる稼いだっぽいです。後は単位換算がまさかの満点。radの部分も満点でなかなかよかった模様。

保健体育 74点 社会よりも難しかったと噂のテスト。と、いうよりも時間割が社会と保健ってミスキャストとしか思えない・・・orz


全部一夜漬けでなんとかここまでクリア。クラス順位は多分3位か4位あたり。

今回はサプラーイズが多かった気がします。


では、次いつ更新するかわかりませんが・・・





Moreはコメ返だけです。











みかん<<おお、久しぶりー!  ブログ再開おめでとう
ちょくちょく見にいくことにするよー。
[PR]
by maplecafe8113 | 2008-12-13 09:18 | 理解不能


<< -Where is the t... -Unsung Divas- ... >>