人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Meritocracy- メリトクラシー

こんばんはー。

テストが全部帰ってきました。

一応結果と感想を報告しておきます(*´д`)


国語:89点。

かなりやりづらかったテストですがどうやら長文のヤマが当たったようで89点。漢字はいつもの通り満点。

数学:60点。

勉強時間3分でよくがんばったと思う。40点台を覚悟してたのに、3点問題がかなり当たっていたようです。

社会:79点

デモクラシーのデモとクラティアの直訳・・とかイギリスの政党名などが間違いの全容。教科書しか見ずに授業中寝てた結果です。はい

理科:88点

作図と元素記号がかなりあっていたようです。

英語:87点

リスニングがなかった分、80点台を取ることが出来ました。間違いはほとんど3人称単数系でした。

電気基礎A:97点

今回のTHEカンニングおういえー
計算で凡ミスで3点落としました

電気基礎B:77点

赤点いやっほーいとか思ってたら意外とよかったです。5点問題の単位書き忘れのミスが痛すぎましたorz

情報基礎:86点

最後の問題で16の2乗をなぜか176で考えたというなんとも凡ミス。2進数に戻すときも二進化十進符号でBCDに直せばよかったのに、地道に素因数分解をした結果間違い。



結果的に赤がなくてよかったと思います。それどころか、一夜漬けと称したゲーム三昧の徹夜でよくここまで取れたと思います。平均は82でした。

ただ、電気基礎A,B,情報基礎の期末が平均40台にするといわれ、次こそマズいと思っております/(^o^)\

次はちゃんと勉強しないと^^;;



そういえば久々にめいぽにINしてみたら動作がかなり重くて知らないうちに墓どーん。

そのままログアウトというなんとも虚しい結果に・・・orz

また暇があったらいってみようと思います












フレンドリー学習ですが雨も降らず、ナガシマスパーランドという中2臭い場所に行ってきました。


ああいうのはジェットコースター乗れない人のことを考えてないよねとか思いつつ店とかで時間を潰してほぼ終わりました。

さらに4日には球技大会とやらがあって、卓球のダブルスの選手になってしまいやした。

此間練習したんですが、作戦も決めずダブルスどころかペアとシングルで打って無駄な時間を費やし、勝っても商品が出ないということでなんともやる気のない我が2組です。

また結果が出たら報告しますね。( ・ω・)ノ



返信

ピン<<赤点だらけなのか( ゚Д゚)
夏休み補修したくないんで頑張ってくるよ><

ふると<<2人の意見が正反対 ゚3゚)
まあなるようになるよね。
by maplecafe8113 | 2008-05-29 19:41 | 理解不能


<< -Transmission- 伝達 -Fantasy- ファンタジー >>