人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Innocence- 無実

どうもー


とりあ校内推薦はもらってきた

3分間スピーチの作文もokをもらったことだし・・

しかしこの時期に誕生日があっても素直に喜べん・・・^^;

15日なんだが、16日は模擬テスト、18日に公立推薦入試( ゚ェ゚)


がんばってきます\(^o^)/

そういえば最近仇名がリトルバスターになった件


ズをつけよう。ズを。

まるで俺が幼女バスターみたいじゃないか/(^o^)\















やあ。

受験が終わるまでは報告関係の記事になりそうさ。短いのは勘弁。

とりあ親がうるさくて落ちついてパソコンもできません(´~`;)

んじゃ勉強と称して部屋でハルヒ読んでくる(







返信

まほ<<チッ・・・推薦で落ちればい(ry

せんとき<<な、なんだtt(ry

確かに便利だな・・・。出張するときは使おうか((((
by maplecafe8113 | 2008-02-02 11:01 | 理解不能


<< -J- j -His Record- カ... >>