人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Go West!- 西へ行け

ほったらかしにして早やなんちゃら・・・

どうもこんにちはーお久しぶりですね・p・

見てくれてる人いるんだろうか(´д`*)

テストはそれなりにがんばってきました。75点以下が1つしかなかったぜ!

しょぼいとかいうな・p・これが俺の限界\(^o^)/

さて、テスト中は大したこともしてませんので、、、

テスト終わった日の夜にインフルエンザの予防注射(2回目)にいってきますた

前回とは違って小さい子が少ないぜ・・・チッ(

そこはいいとして・・・  ハルヒ読んでたら同学年っぽいやつにめっさ変な目で見られました(

さて、予防注射も終わり・・刺さったときがちょっといいなんて思う僕はもう末期なわけで(

そういえばこの日は本を買いに行ったんだ・・・。日常1,2と涼宮ハルヒの退屈、後は誰かさんのオススメで苺ましまろっての買ってきました。みなみけ4もあったんですけど3つ全部質が悪かったんで断念

さて、メイプルですが、、、

昨日ほんのちょっとパッチを終わらせ、ログインしてきました。オートパッチが効いてよかった。

すぐに落ちてしまいましたが、、、生命の水が30日に戻ったーとか、他にも色んな問題があるようで・・・
新クエストくらいは終わらせたいんだが・・・どうにも(´~`;)

ま、まあ時間ができたら・・・ね


さて、何かネタでももってこないと本当にまずくなってきた@@;

東方の攻略頼まれましたが、俺にはそんあ技術ありませんww

一応紅魔郷だけはノーコンクリア達成しましたが・・・( ^ω^)


本当にやることなくなったら書こうかな。










タイトルは英語で書きたかっただけです。気にしないでください(

タネ明かしって意味じゃないんですけどテスト晒しをするぜ!!


国語・・・7○点(

80いくかと思ったら後少しだった・p・どこで気が狂ったか清少納言と紫式部を間違えてましたwwww
漢字はいつも通り満点。後は記号問題が惜しかったな

数学・・・6○点(

これはひでえwwww唯一の75点以下です。
ほんとねー。数学さえ点上げればもっといい順位とれるんですよねー
プリントとかノートとかかなりがんばってこれだぜ\(^o^)/数学はほんと、、、ダメです
色々やり方があるじゃないですか?基本覚えろいうけど。それ全部覚えたら社会の記憶量なんてカンタンに凌駕しちゃうぜ\(^o^)/そんな理由で苦手ですorzちょっと数字変わるだけで鬼のような問題になるものもありますし・・・

社会・・・9○点(

唯一の90点台であります。たるいミスばっかしたのが惜しかった

理科・・・8○点(

60点くらいかと思ったら意外とできてた。前のテストの範囲も出たからそれを落としたのがキツかったかな

英語・・・7○点(

80いくかと思ったらこれだww 長文問題のあんちくしょう\(^o^)/

技術・・・7○点(

勉強時間15分のわりにはがんばったww

音楽・・・7○点(

朝に教科書みただけでこれwwうますぎ・p・

美術・・・7○点

トチ狂った絵描いたからでしょうか・p・80いかなかったww

保健体育・・・7○点

勉強時間10分でこれならいいほうかなー。時事問題が解けなかった、






そいじゃこの変でー
by maplecafe8113 | 2007-12-02 13:36 | 理解不能


<< -Black box- ブラ... -Thank you- ありがとう >>