人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Thank you- ありがとう

どうもおはようございます

もう相当ほったらかしにしておいたみたいです。なぜかお気に入りからは消えてるし(

さて、どれから話そうか・・・ネタは書いておいたんだが紙は紛失しましたし(

悪循環です。勉強しろバカ野朗ってことでしょうか(´・ω・`)

あ、そうそう土曜日に志望校の体験入学に行って来ました

その時に運を使い果たしましたね。はい


金曜日のことだ。さっさと帰ろうとしたら玄関に進路指導のにっくきSH先生がいるじゃないか。

しかも俺の友達となんか話してる。明日は制服で行くに決まってるが機械の奴らはジャージとか言ってたから少し聞いとくか・・・   ってことで話に入ってみる

俺「明日は制服ですよねー?」

SH先生「は?制服に決まってるよww紙に書いてあったでしょ?」

俺「は?なんですかそれ」

SH先生「今日配った紙、担任にもらったでしょ?」

しらねーぞwwwwwwww6時間目体育でインターバルに挑戦して放心状態やったから帰りの先生の話聞いてねえwww

ってことで教室に戻る。ファイルを見るがそんなものは見当たらない。担任がちょうど入ってきたから少し聞いてみる。


・・・するとだね









え?あー、、、↓





あ!!!!!!アーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー↑!!!



めっちゃびびったじゃねえかwwwwwwwwwww廊下にいる2年が見てるぞおいwwwwwww

どうやら配るのを忘れてたみたいで職員室行ってもらってきました。その紙がなければ入れない+持ち物が詳しく書かれていて、シューズ持ち帰るなどの重要事項まで書いてあったとさ

まあ、、、あの時SH先生があそこにいなければ、俺の人生は終了していたところでしょう。

しかも教室に担任がナイスタイミングで入って着ましたし。。


しかし今の担任の人は面白い人です。今回ばかりは少しカチンときましたが(

1年のときもこの人でしてね、姉貴も3年のときにこの人に見てもらってたそうです

いわゆる「変な人」でしてね。自分と同じくらいかもしれません。

前も単元テストを授業前に生徒に見せていましたね、勿論僕も見ました(

まあ、、成績悪い僕を推薦してくれるとか言ってるし・p・感謝しなければならない人です

姉貴の影響かな・・・少し贔屓目で見られてる気がします

さて、月曜日からテストが始まります。そうしたらまたネタがなくなりますね。はい

大事な時期なんでがんばってきます(


めいぽ・・・っぽいの


メインのアバタきれました、もうINする気力すらありません(


でもこの前の2倍にINしてレベル上げてきました(


-Thank you- ありがとう_a0102903_9194545.jpg



・・・ダサいとかいうな!!俺も気にしているんだ(


後はサブを少しがんばっていますが、、、思うようにいきません

まあ、少しネトゲにもケリをつけて勉強しなけrばいけません。受験終わったらフルアバターにして・・・(ry

と、いうことでログイン率は相当下がります。この日記も少し別のネタを混ぜないといけなくなるかも(´・ω・`)










さて、更新できなくなってきたということで新たなネタを考えてみようか。

めいぽ以外、つまり現実的な雑記が多くなると思う。皆大好きSSも多分なくなるだろう。


他に何かゲームやってないかって?東方という同人ゲーくらいで、、、このブログ見てる人でわかるのは2人だろう、

Dドライブ解禁とかデスク晒せとかよく言われますが、、、そんな1発ネタ俺にはできない(

ピン君みたいに恋愛なんて大して経験はありませんし、と、いうか0じゃないか?(

ああ、0だ。きっと高校卒業時も年齢と彼女いない歴が同じなんだろうな。1秒の狂いもなく(

1秒の狂いもない、つまりどっかのアホみたいに5分で破綻、、、ってのもないようだ。

・・・ま、人生なんとかなるさ(



コメント返信

ピン<<トンクス・p・   そういや、最近組曲行ってねーな・・・

せんとーき<<これがSOS団のカだったというわけだ・p・

静&まほ<<悪かったなwwwwwwwwwwww
by maplecafe8113 | 2007-11-17 09:33 | 理解不能


<< -Go West!- 西へ行け -D- d >>