人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Stray King- 迷える王

どうもこんばん・・・って時間帯でもないですね


ブログ更新するのやめたからといって此間書いた生活リズムが崩れることもないようです

しかし、、、帰ってきてから暇がないから更新が思うようにできません。

この前深夜にアニメみるために起きて見ながら更新でもしよかと思ったんですけど原因不明のネットが繋がらない状態になりまして、、、

ルーターとモデムが逝っておりました、次の日に直しましたorz

本当は今DTなのでめいぽのはずなんですが、特大zipをDL中なので、、、ニコニコもメンテということで、更新することになってます。どうでもいいですね、はい

さて、この前の土日の話ですが、


ピンに会って代理露店で稼いでくれたお金を引き取りにいきました

-Stray King-  迷える王_a0102903_1710956.jpg



・p・

それにしてもあの黒丸君はいつもいるなぁ・・・(


こんなかんじになった

-Stray King-  迷える王_a0102903_17102545.jpg



(*´д`*)


露店を数日回るもあんまりいいものがない、そこで日曜日の朝にまわっていると。。。


-Stray King-  迷える王_a0102903_17113360.jpg



えいやさー


残金、68m


とうとうこの時が・・・ピンに代理露店を頼んだのもこれを買うためだったのだ・・・



いざ!!



























-Stray King-  迷える王_a0102903_17125678.jpg





うほっ



久々にリアルで叫んでしまたwwwww貼るときめっちゃどきどきするよ、これ(

と、いうわけでパラディンの悩みその1を解消したのだった!!

その後は残ったお金を乱用・・・(


-Stray King-  迷える王_a0102903_17142446.jpg



はい、これです。110台じゃないってのが惜しいんですが、、、安かったので(

しかし、攻撃速度が1段階速いだけで狩りの効率が1.5倍になりましたよ!5分間に1,5%あがるようになりました。奇跡です

と、いい買い物をしました、ちなみにピンからもらった100mはこれで消えたことになりますね(


これからもがんばっていこう・・・@@









さて、リアルな話、


xxxHOLIC(12)  買いましたー (姉貴が


-Stray King-  迷える王_a0102903_17195587.jpg




感想、よくわからん!夢の話だかなんだか、、、とにかく終了フラグたってます、もうすぐ終わりますよーこれは・・・11巻はオールキャストだったし・・orz

日替わりエヴァですが、、、ニコニコがRC2になってからタイムアウトばっかで見れない!!更新50回目だぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

ってなってたんですが昨日奇跡的に見ることができるようになりまして、、、一気に19話まで叩き込みました

しかし、、、この辺面白すぎる・・・暴走しすぎな感じがしますが、、、

トウジの回は可哀想でした・・><。使徒喰う回は音のリアルさに吐きそうになりましたが・・・orz
そろそろガチホ・・・    カヲル君が出てくるかな(


そうそう、月曜日にCDいれる箱みたいなのを買いました。(母親が

ロックができて、ボタンを押すとガーッっと奥からしまうスペースがでてくるんです、はい、わかりにくいですね・・・


・・・まあたくさん入るので収納には困らなくなりそうです。はい


コメント返信

ぴん<<毎日ソリティアだぜ?終わってるだろwwwww

やっぱ父親は娘にしか興味ないんだよなーwww

まほ<<うん、監督はそういうの興味なさそうだ・・・いいなー・p・
by maplecafe8113 | 2007-10-18 17:30 | 理解不能


<< -Intermission- ... -Leave Only Foo... >>