人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ

どうもこんばんはー


じゃないおはようございます((



さて、やっとこさ更新してるじゃまいか!!と思ってる方々ー

毎日更新やめちゃったのかー(´・ω・`)

と思ってるあなたー


多少言い訳を聞いてください

はい、テストは見事終わりました。数学以外は80↑はいけそうな気がします。あくまで気です。気にしないでください

勉強やってるとついついPCに手が伸ばしたくなるんですよねー

それで色々な事情でPCやる時間が9時以降だったりしたんですが・・・

親父が9時くらいからスパイダソリティアというクソゲーをやるがためにどけとかいつも言ってくるんですね。

大体適当に受け流してきたんですが、更新できなくなった日に親父が9時からPCやったらネットきるというトチ狂ったこと言い出して、結局0時までPCから離れず、、、更新できませんでした

1時くらいから時間操作しようと思ったけど前日も1時くらいまでおきてたので寝てしまいまして・・・

次の日に時間操作というのもなんですので、、、諦めました


その後はテスト前日の日だったのでPCには触れてませんし・・・


本当にね。。あの人には感服です。自己中+超がつくほどの娘溺愛者なんですね


愚痴みたいになってしまいますが、、、姉貴の入学、卒業式、三者面談、公開授業にはすべていってるんですが、自分のには来たことありません

卒業式はまだですが、小学校にときは来てなかったなー・p・

多分姉貴が10時くらいからPCやるから邪魔だとか言ったのもあるんだと思う・p・

本当に娘のためならなんでもします。だってあの人用のPCありますし・・・

あのクソゲーやるためだけにネット切るなんて言うはずありません@@

最近周りの人が全員敵です。やはり頼れるのは2・・・(ry


すみませんorz


てなわけで、少し心残りがありますが、9時以降できないとなると、毎日更新も無理です


さて、めいぽの話でも久々にしましょうかね^^



昨日がんばって弩を育てているとー


-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ_a0102903_965671.jpg




後2%だったのにタイミング悪いwwwww

一応SSをとって、そのままほっておきました(

通りかかった人が何人犠牲になったんだろう・・(

しかし、CH変えてがんばってきました@@

-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ_a0102903_984125.jpg



やっとこさ71です

スキルはストレイフ2、モータル1にしました  次でモータル4、次にイラプションが上げれます


イラプションがないと駐車場でも狩れないのでねー^^;


ストレイフうってみた

-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ_a0102903_9101017.jpg



Lv2でアローブローより強い(

攻撃はアローブローと同じくらいだし、クリティカルが2個以上出ればアローブローを越えます

計測したところ最高ダメはオールクリティカルの5100くらいでした

メインウェポンはこれでいいとして、、イラプションageのためにがんばらなくては@@












さて、昨日ですが早速本屋にいってきました


買ったのはこれ


-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ_a0102903_9141228.jpg



クロサギです。映画撮影も順調みたいです^^

本編では御木本と黒崎が接触します。なんかそろそろ終わりそうな雰囲気が・・・(´~`;)

ラスボス出てきてからが本番とかいうのも聞きますが、、、まあ楽しみにしています、はい


もう1つは・・

-Leave Only Footstep!- 足音だけにしろ_a0102903_9171271.jpg



キノの旅の11巻です、まだ挿絵しか見てませんが、楽しみにしてきたのでゆっくり読もうかな・・と

表紙に惚れた方はいますぐ購入s(ry



後は従兄の家におしかけてコンプをパク・・  いただいて帰宅。

コンプではらきすたがカラーでした@@付録はらっきーちゃんねるのCDだけですが・・・

どうやら次号で24周年記念で色々あるみたいです。タダなんだし、楽しみに。。(ry



では久しぶりのコメント返信へ・p・



まほ<<いやー、、もう3次元の人間が信じられなくなってきて(

ふると<<こちら側wwww

ぴん<<確かに、人生損しているといえばそうなるのか?・p・
by maplecafe8113 | 2007-10-13 09:21 | 理解不能


<< -Stray King- 迷える王 -life goes on- ... >>