人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Workable- 実行できる

どうも、こんばんは

今日は少し早い更新でもあります



さて昨日の記事を書いた後にまたFBでzipを落として寝たわけですが・・@@


朝起きてもなんかDL87%くらいだったwww流石5500枚・p・


さて、OPENな人間になってみてから結構経ちましたが、、、


やはり視線と違いなどで不満を感じることが多い・3・  世間的なイメージ悪いからなぁ・・


さて、、と


今日はまた本屋にいてきました

えーとCD1つに欲しかった本を1冊購入。さあお金がない(


そろそろへそくりを引き出すときが・・・(



明日もまた行くと思いますけどねー(


さて、明日といえばまたあの練習をするというので鬱になりますが休み時間が楽しみなのでいいんですけれども(


暑いからタオル忘れないようにしないと・p・



めいぽ


さて、一昨日に書いたメイポネタの薄さについてですが、、、今日は期待していいぜ!



ずばりワイバーンの狩り方はもうかいたけどセングチュのことについて書いてなかったのでSSをつけて説明しようじゃないか(


まず使うのは上から数えて2段目。その前に一番下の敵を排除します・p・



-Workable-  実行できる_a0102903_18501118.jpg



次に中段の敵にタゲをとる


-Workable-  実行できる_a0102903_185056100.jpg




さて、↑から2段目の場所と敵、↑、↓と攻撃がセングチュだと当たるのでいざ発動・3・


-Workable-  実行できる_a0102903_18514039.jpg



どーん・p・


↓の敵が見にくいけどセングチュで凍ってます・p・


後はHP1になった敵をラッシュで排除\(^o^)/


-Workable-  実行できる_a0102903_18522991.jpg





中段の敵をまとめるのは一番左にいると位置的に当たらないときがあるからタゲとって真下をうろついてもらえば確当だから・p・



セングチュの流れはこんな感じだ!わかってくれたかな・q・


次は姫の狩り方でも・・・










さてそろそろネタ画像も毎日やってるとなくなってきた・p・



返信コーナーだけで残すのもなんか寂しい気もしますし


何か万人向けなコーナーを近々考えたいと思ってます@@長い目でお願いします


アニメな話でまとめると一部の人はわからないし、、、趣味の領域ですので。

完璧に趣味や考えが合う人なんて世の中にはいないと思ってますので(


と、これも没


今日の花梨、、、これは面白い拡声器に巡り合えれば載せますが、DTしか最近はINしないのであんまりそういうのには出くわさなくなって・・・


何かコーナー要望とか募集(   手抜きでごめんなさい(






さて、前々回のコメント返信を忘れてしまいました。すみません



コメント返信


ぴn<<俺もそれ使ってるけどFBファイルだとそれ使えなくて・p・


cafe1<<どうせ最下位だからおk・p・


2<<へー(
by maplecafe8113 | 2007-09-09 19:03 | 理解不能


<< -World Divided-... -Tricksters- 詐欺師 >>