人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Blooming Prairie-花盛りの大草原

どうもこんばんはー


ポケモンでフライゴン育てるのにはまった・p・


ガブリアスなんかに負けないれ!・p・




今日から平常授業で死んだ(´~`;)


とにかく暑い。窓際だったから尚更暑い。風がないから来るのは日差しのみ\(^o^)/



明日はもっと涼しいといいんだけど・・・_| ̄|○、;'.・ 


それより明日台風だね・p・暴風警報出たらがっこ行かなくていいww出てくれないかなww


でも明日弁当ってことは確定。弁当のが好きだからそこはいい@p@


夏の台風はつんd(ry   間違えた

気が変わりやすいというかなんなのでのろのろと直撃してくれれば(


さらに被害は0というのが一番望ましい\(^o^)/



人生そんな都合はよくないから妄想はここまでにして(´・ω・`)




めいぽ

そういえば昨日10%の片手剣ドロップしていらなかったから手持ちの空色の傘に貼り付け・p・


-Blooming Prairie-花盛りの大草原_a0102903_2161484.jpg





ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


1発成功の最強空色・p・


誰か欲しいひとー(



今日はといえば前半DTに姫って後半DTでまたワイバーンというローテーション



明日から体育祭のなんたらが始まるから前半DT30分潰れますwおわてるww


姫じゃなきゃ一日10%できねえのに_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ


合唱コンならいいとして体育祭のクラスの踊り的なやつは覚えなきゃいけないし暑いから嫌い;-(


しかも合唱コンは口パクでもいけるという(




でも代休のためにがんばろう・・(










-Blooming Prairie-花盛りの大草原_a0102903_21123691.jpg









OTLwwwwwwwwwwwww






wen<<穴開ければできるよね・p・やったら大変なことなりそうやけどwwww
by maplecafe8113 | 2007-09-05 21:13 | 理解不能


<< -Angel?-  天使? -Ten Years Afte... >>