人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-I Want to Live- 私は、生きたいです

どうもこんばんは


今日は少し更新が遅い・・・のかな?



今日、家に珍しく飴があったんです

袋に30個くらい入ってる、あの、、ね?



それが2袋


2つとも空けて、味を確認したら葡萄味が重複してるんですね


2つとも食べてどっちがおいしいか確かめよう!という気持ちにかられ・・・

2つとも食べてみました


そのときに気付いたんですが

片方は紫色の飴だったんです

もう片方は黄緑の飴でした

・・・

皆さんの葡萄飴の第一イメージはどうでしょう


紫ですか?黄緑ですか?



味は結局、黄緑の方は少し薄くて、紫の方は濃かったですねー

結局紫ってのは皮なんですよね!?皮だよね 食べられないよね

・・・どうなんだろう、紫色。。。って


葡萄ジュースとかも紫多いよね

葡萄の食べられる部分は黄緑なんだっなのになぜ(´~`;)


結局何が言いたかったのか?自分でもわかりませんよ(



めいぽ



昨日は70%くらいでまで上げちゃおうとか言ってましたが月曜日は6時からチケなので8時前に120にしちゃうには80くらい必要かな、と思って一気にいきました



後はSDTの最中に・・・



-I Want to Live-  私は、生きたいです_a0102903_22494139.jpg




こwwwwれwwwっうぁwwwwwww




攻撃標準+4、移動+1の最高メトス!!!


これは売れそうだ@@

そんなこんなでちょっとラッキーな一日でした・・っと



葡萄飴の話の方が長いっていうのは禁句だっ













今日は時間ないのでコメント返信のみ^^;ごめんなさい><。









コメント返信


ピン<<そっかー><。用事あるなら仕方ないね、キニシナイ!(・∀・)


みかn<<おおー!来てくれるのか( ・ω・)ノ  キャラはどっちでもいいよー(
でもグリフォン倒すとき火力必要だから氷がいいかな(

まほー<<日本人の60%は欲求不満さっ(
by maplecafe8113 | 2007-08-19 22:53 | 理解不能


<< Do You Need It?... ―Mother's L... >>