人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が輩が調教した雑巾を・・・他人にみすみす汚させるような真似をすると思うか?

どうもこんばんは


今日のタイトルはうろ覚えのセリフなので・・・あっているかはわかりませぬ

まあ元ネタ分かる人なんていないと思うけどね(




めいぽ

今日は早々に16%上げて撤退。サブもたいしてやってないし、ほとんどニコ動で過ごしました



ーニコ動ー




ハヤテの第19話フルをダウンロード。DLしても画質は中画質でした;-;


最近高画質フルをうpしてくれる人がいなくなっちゃいまして・;・



あとはらきすた18話フルをDL。こちらは高画質でよかったわー



相変わらずEDはやりたい放題(   白石さん・・あなた・・・@@;;









ー以降多少本編ネタバレ含みますー

















タイトルは十人十色ってことで数えると10人出てきてます。

今まで背景のようなあやのとみさお、初登場のパトリシアと田村さんがでてきましたねー


みさおの声が少し特徴的でやんちゃっ子みたいなイメージが多少崩れるような声でしたわ(´・ω・`)

あとは田村さん腐女子疑惑@@; パトリシアは自覚あるみたいですが彼女は隠れオタっぽいですねー 真面目なイメージついてたのに・・・・orz


まあ新キャラ出すぎだよ。。っと・・












まあ最近どっぷりとアニメにはまってきてふるいのも見始めてます。ダメ人間街道まっしぐら(





今日もSS少なくてごめんなさいね(














我が輩が調教した雑巾を・・・他人にみすみす汚させるような真似をすると思うか?_a0102903_21291472.jpg








痛いwwwwwwww














返信

ピン<<俺も吹いた_| ̄|○ 久々にみたよ、豚めがね


まほー<<変人?変態の間違いでは(
by maplecafe8113 | 2007-08-06 21:30 | 理解不能


<< ただのジャンクなのよ! 絶望した!ネット社会に絶望した! >>