人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほう、まだ軍に居たんですか・・ですが今はあなたに構っている暇はないんですよ。オ・レ・ン・ジ君☆

さあ、始まるザマスよ。

行くでがんすー

ふんがー。




ちょっ  まともに始めなさいよっ!     





・・・て頭の中でツッコンた人はアニオタ(






タイトルで笑った人もあにおt(  一晩語り明かせそうです。


おいといて・・・



雅○ンさんのブログにのっていた能力メーカーをやってみました。


ほう、まだ軍に居たんですか・・ですが今はあなたに構っている暇はないんですよ。オ・レ・ン・ジ君☆_a0102903_2126676.jpg




ルックスが異常に高いww   そして生活力が低い・・・

まあ友達に祭りとか誘われても断固拒否する人間ですから(

まあ約1名10分間粘る人もいますが・・・  ねぇ魔法くん(



雰囲気も低いですね・・・何の雰囲気か知りませんが・・・

物欲の低さは外れていると思います(

内向性が0に等しいですねぇ・・当たってるんだか・・・当たってないんだか・・・



それよりもわすrてましたが、、、mixi!!



携帯メアドが原因で登録できなかったけど・・・ 

虹くんはそんなことない、と@@;

ほう、まだ軍に居たんですか・・ですが今はあなたに構っている暇はないんですよ。オ・レ・ン・ジ君☆_a0102903_21192198.jpg



丸で囲った部分ですよ(´~`;)  これが厄介すぎまうs

適当に1回入力してみたらメール送りました的なメッセ出てきてメール内URLから登録手続き・・・以下略

携帯手に入るとすれば高1になってからなので・・・それからなのかな(´~`;)








ほう、まだ軍に居たんですか・・ですが今はあなたに構っている暇はないんですよ。オ・レ・ン・ジ君☆_a0102903_21225113.jpg



はい!いやらしい気持ちでクリックしたそこの君!

ちょっと興味を示して周りを確認した後にクリックした君!

そんな君でも萌えちゃうようなかわいい画像だったのでとってみた(


と、いうか癒しに近い。。。かな?
by maplecafe8113 | 2007-07-27 21:24 | いろいろ


<< 能無しならば・・・クビになるだ... 撃っていいのは・・・撃たれる覚... >>