人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人をオタクにするのなんて簡単だろ?

タイトル長いですが


小学6年生のころ、めいぽつながりでパソコンのことを教えてあげた人がいるんですね

その人、最初は俺の家通いだったんだけど、旅行先でパソコンをクジであてて、


そして中学2年生 つまりつい最近



その人がひ○らしのなく頃に   というアニメを見出してですね


ちょうど家にそのマンガがあったんです

アネキが買ってましてね ええ、家のアネキはマンガオタクですよ


家には2000冊以上のマンガが・・・    と、別の話になるのでまた今度



と、貸してあげたりもしました


現在その人のあだ名

















































「2次元」



・・orz・・






どうもこんばんは・・・


本編は色々と話しましたが


今日から始まるこの新コーナー!!

えっと現在ニ・・・     浪人生のMピン兄貴のブログを見ていてですね


今までやったコーナー紹介というのを見まして


ああこういうのをやるのってかっこいいなーと

いやー掲載回数○回・・とか漫画家みたいでイイ!とおもってですね


だからパク・・・     じゃなくてインスパイアしてですね



と、いうわけで


第1回!!他人のコーナーを勝手にインスパイア!コーナー!



「自分が今まで使ってきた武器晒し」

にしようかと



ええ、まあ10回以内で終わることはわかってますよ?(


けど、自分でいうのもなんですけどいいエピソードがあったりするので・・・剣(ソード)だけに(




こういうつまらない事いうと打ち切りになりそうなので


まず第1回晒しいきましょうか



人をオタクにするのなんて簡単だろ?_a0102903_22444679.jpg





これは僕がレベル15まで使用した・・・   剣でsu!(




なぜ15まで使ったって・・?当時はお金なんかないですからね

でもこれは自分が旅立つときにはじめて手にいれたものですので

なんか愛嬌がわいてきて捨てられなかったわけで・・・

これから40のジャドまでの武器はないわけで



40のジャドに思い入れがあってですねぇ・・・・

実はこの第一次ジャド事件が今後、自分が武器を売らずにとっておくという理由になったわけで


大して期待せずに次回に期待しててね♪
by maplecafe8113 | 2007-06-23 22:58 | いろいろ


<< ヒーローにも悩むときはある 訊く前にググれ >>