人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闇サトシの冒険

どうもこんにちは



最近、ニコニコ動画というサイトに登録しちゃいまして


ライアーゲームが見たかったんですが、闇サトシの冒険という物を発見


サトシの声優の人が遊○王カードのバ○ラと同じでして


それでサトシの声が時々バ○ラの残酷なセリフに改造されていて全5話あったりします


登録されている人は、闇サトシの冒険 と検索すれば出てきます^^おもしろいのでオススメ



まぁ、バ○ラのはくセリフはほとんど うるっせぇ!とか、八つ裂きにしてやるぜ・・・とかそういう感じのセリフばかりなのでサトシの人格がやばいことに・・・hsh

はい、んじゃめいぽっぽー




闇サトシの冒険_a0102903_1043092.jpg




最近、周囲からパソコンをやる僕の目が死んでいるという声があがっているのですが



そ、そんなことはないよね  レベル上げ辛いけどねはは(





今日の収穫


闇サトシの冒険_a0102903_1075421.jpg




560kの黒字\(^o^)/









ネタがよくわからない人はめいぽとかで聞いてね^^



男の子Aはディグダをくりだした!!


女の子Bはパルシェンをくりだした!


ずっと俺のディグダのターン!

ディグダのかたくなる!ディグダの防御力が上がった


パルシェンのターン!

パルシェンは水遊びをした!!

ステージは水だらけになった


ディグダのターン!


ディグダの穴を掘る!!


パルシェンのターン!



パルシェンの泣き声!!

ディグダの攻撃力が下がった!


ディグダのターン!


ディグダの破壊光線!!!!



パルシェンは倒れた!!



もう一度いいますが、よくわからない人はめいぽで聞いてみてね^^
by maplecafe8113 | 2007-06-09 10:12 | めいぽ


<< アニメの見すぎには注意 挫折したよ  だって人間だもの... >>